乙女チックなデザインと香りが魅力的な【ハウスオブローゼ】の《プティコケット》を紹介♡

使い心地はもちろんだけど見た目や香りにもこだわりたい!という方は、今回紹介する【ハウスオブローゼ】の《プティコケット》に注目♡使うだけで乙女チックな気分にさせてくれるそんなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【ハウスオブローゼ】の《プティコケット》が可愛すぎる♡

【ハウスオブローゼ】の《プティコケット》は、ラ・フランスとフローラルのみずみずしいウォータリースウィートな香りを楽しめるボディ&ヘアケアシリーズ。

パープルの可愛らしい乙女チックなデザインもとても魅力的で、可愛いものが大好き!という方にはたまらいアイテムです。値段もお手頃なので、友達のプレゼントなどにもぴったり♡一度かぐとやみつきになるそんな魅力的な香りなので、ぜひ一度試してみて下さい!

《プティコケット》のおすすめアイテムを紹介♡

ボディソープ

最初に紹介するのはボディソープ。ロックローズエキスやヒアルロン酸などの保湿成分が配合されたアイテムで、しっとりみずみずしく洗い上げてくれるボディソープです。

見た目もとても可愛らしく、バスルームに置いておくだけでテンションが上がりそう♡無鉱物油、弱酸性などの敏感肌の方にも使いやすいアイテムです。

ヘアコロン

やわらかな霧でふんわりと髪に香りをつけてくれるヘアコロン。香りをつけるだけではなく、スタイルを崩さずにツヤやかな髪にも導いてくれるので、ヘアスタイリングの仕上げてに使うのがおすすめです♡

動く度にふんわりとウォータリースウィートが香りが広がり、自分も周りの人も香りで癒してくれるアイテム。使う時にはよく振り、ボトルを逆さにせず髪から10~15センチ離してスプレーするようにして下さい。

ボディパウダー

繊細なラメがとても綺麗なボディパウダー。アイリスエキスやフランスラベンダーエキスなどの保湿成分が配合されたアイテムで、しっとりさらっとした肌に導いてくれるアイテムです。見た目もとてもキュートで、ふわふわのパフも魅力的♡

鎖骨などにさらっと塗ると、ラメの効果で華やかで綺麗な肌に見せてくれるアイテムです。これをサラッと塗るだけで特別感が一気に増すので、ぜひいろいろな場所に使ってみて下さい。

ボディクリーム

軽い付け心地でみずみずしい潤いを与えてくれるボディクリーム。鉱物油やパラベンフリー、弱酸性なので敏感肌の方にも使いやすく、お肌に優しいボディクリームです。

見た目も可愛らしく香りも良いので、プレゼントなどにもぴったり♡重たくないふんわりとした付け心地なので、軽いテクスチャーのボディクリームが好き!という方はチェックしてみて下さい。

ボディコロン

最後に紹介するのはボディコロン。出かける前や気分を変えた時におすすめな、ウォータリースウィートな香りを楽しめるボディコロン。ボトルデザインも可愛らしく、お部屋に置いておくだけでも女子力が上がるそんなボディコロンなので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

《プティコケット》のアイテムで乙女チックな空間を♡

プティコケット

《プティコケット》のおすすめアイテムは、いかがだったでしょうか?ここで紹介したもの以外にもまだまだ《プティコケット》には素敵なアイテムが揃っているので、ぜひ気になる方は専門店や公式ホームページをチェックしてみて下さいね!
2018年6月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

GUCCI《グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ オードトワレ》5/6〜限定発売中!ボディオイルなどの4種のケアアイテムも同日より発売中

GUCCI(グッチ)のフレグランスシリーズ「グッチ ブルーム」の『グッチ ブルーム ゴッチェ ディ フィオーリ オードトワレ』が復活し、2020年5月6日(水)より数量限定で発売されています。イタリア語で“花のしずく”を意味する名前通り、花々の生命の美しさやみずみずしさが表現された爽やかな香りです。また、4種のボディケアアイテムも同日より発売中。フレグランスと重ねることで贅沢な香りとケアを堪能することができます。

2019年1月5日【ハウスオブローゼ】の大人気ボディスム-ザーから《クランベリーコンポートの香り》が新登場

期間によっていろいろな香りが登場する【ハウスオブローゼ】の大人気ボディスム-ザー。2019年の始めに登場するのは《クランベリーコンポートの香り》です。甘酸っぱい香りに包まれる素敵なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

【ボディケア】はラグジュアリーな《ビーウィッチ》のアイテムで!夏に向けて魅力的なボディをゲットしよう♡

顔のスキンケアはばっちりしているけれど、ボディはイマイチという方は意外と多いはず。今回紹介する《ビーウィッチ》は、香りにもこだわったボディケアアイテムがたくさん揃っているので、ぜひ参考にして夏に向けてよりボディに磨きをかけてみて下さい。

恋する香り♡ジョンソン®ボディケア人気ランキング!読者投票No.1のボディクリームは?

「#成就クリーム 恋する香りの高保湿」のジョンソン®ボディケア。男女問わずウケの良い香り&プチプラ価格で、たっぷり保湿ケアできると大人気♡そこで今回は、ジョンソン®ボディケアの人気ボディクリームをふぉーちゅん読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

2021秋ジルスチュアート『クリスタルブルーム』がうっとりするよな新デザインに♡ボディケア製品も登場

【JILLSTUART BEAUTY(ジルスチュアート ビューティ)】の人気フレグランス『ジルスチュアート クリスタルブルーム』が、惚れ惚れするような美しいデザインになって限定発売されます。また、同じ香りを漂わせるハンドクリームや高保湿ボディクリームも登場!この香りが大好きな方には必見です。新作『ジルスチュアート クリスタルブルーム』シリーズは2021年8月20日(金)より予約開始、9月3日(金)より発売予定です。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ