理想の髪に近づく!ジョンマスター オーガニックのスペシャルヘアケア製品で自分史上最高の美髪に♡

ジョンマスター オーガニックは、ニューヨークのヘアサロンから生まれたオーガニックプロダクトブランドです。ブランド誕生のきっかけとなった贅沢なオイルを使ったヘアオイルや、フレッシュなトリートメントミスト、保湿性のあるヘアミルクなど、シャンプー、コンディショナー後の髪を仕上げるヘアケア製品も揃います。スペシャルヘアケアを行って、理想の髪を手に入れましょう。

ジョンマスター オーガニックって?

ニューヨークのヘアサロンにいたジョンマスターが、オーガニックエッセンシャルオイルを契機に作り始めたプロダクトが「ジョンマスター オーガニック」です。
スペシャルヘアケア製品の中にはこのオーガニックオイルがあります。
15年以上研究されてきたという「ジョンマスター オーガニック」のプロダクトは、今や40カ国以上で販売されている世界的ブランドとなっています。

ジョンマスター オーガニックのこだわり

ジョンマスター オーガニックは、できる限りオーガニック植物や天然のものを使ったナチュラルなプロダクト作りをしています。
「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトで誕生したジョンマスターオーガニック。
そこには、自然を大切にする思いがプロダクトに込められています。
ジョンマスター オーガニックのプロダクトは原料にオーガニック成分を使用し、それを生産し収穫する農家とパートナーを組んでいます。
原料、オイルにこだわり、石油やカーボンベースの原料を使用しない、などを守ることで髪にも良いナチュラルなプロダクトが出来上がります。

ブランド誕生のきっかけとなったオイル

「ナリッシュメント&デフリザー」は濃厚で贅沢なオイルです。
数滴を髪になじませるだけで、髪の乾燥やパサつきを整え、しっとりとした肌ざわりのいい髪に仕上げてくれます。濡れた髪にも乾いた髪にも使うことができます。
ジョンマスター オーガニックの誕生のきっかけとなったこのプロダクトは、誕生から今まで多くのファンを生み続けていると言えるでしょう。

ベストコスメを受賞したヘアミルク

「ローズ&アプリコット ヘアミルク」は雑誌の「ベストコスメ」の冠を受賞したヘアミルクです。
洗い流さないタイプのヘアトリートメントで、バラの優雅な香りとアンズ油の保湿効果が特徴です。
使い続けると髪の指どおりが良くなると評判です。
香りがいいので、ヘアフレグランスとして使う人もいるそうです。

ライトに使えるヘアミスト

G&C リーブインコンディショニングミスト

G&C リーブインコンディショニングミスト

ライトなタイプで髪に潤いを与えたい人には「グリーンティー&カレンデュラ リーブインコンディショニングミスト」がおすすめです。
ひと吹きすれば髪がサラサラする感覚を得ることができ、寝癖せなおしにも使えます。
グレープフルーツとイランイランの香りは、暑い夏でも嫌味がなくつけられます。
内容量は125mlでたっぷりのサイズです。
アウトバスのヘアケアは何にしようかなと思っている人は「グリーンティー&カレンデュラ リーブインコンディショニングミスト」から始めてみてはいかがでしょうか。

マッサージに使いたいセラム

頭皮をマッサージしてやわらかくしたい場合は、「ディープスキャル ピュリファイングセラム」を使うのがおすすめ!
タオルドライした後に適量をとり、頭皮になじませながらマッサージします。
すっきりとする香りで、皮脂のたまった頭皮をキレイに整えることができます。
就寝する前のシャワー後に使うと、翌朝の爽快感が違う、という意見もあるようです。

使い勝手がいいアルガンオイル

100%オーガニックのジョンマスター オーガニックの「アルガンオイル」は、髪だけでなくボディにも使える優れものです。
髪の毛の頭皮ケアに使う場合は、数滴を頭皮になじませてマッサージし、その後お湯で流してからシャンプーします。
コンディショナーにブレンドして保湿ケアとして使うことも♡
アルガンオイルは顔につけても大丈夫なので、重たいファンデーションが苦手な人は、ファンデーションにアルガンオイルを一滴垂らしてなじませてから顔に塗ると、ライトにファンデーションをつけることができちゃうオールマイティーな優れもの♡

ジョンマスター オーガニックのヘアスタイリング剤

スタイリング ヘアワックス

ジョンマスター オーガニックの「ヘアワックス」はミツロウ、マンゴーの果実エキスなどが入ったワックスです。
少量を手で伸ばして髪につけるだけでスタイリングが整うので、コストパフォーマンスは抜群。
美容師さんにもおすすめするほどの、本当にいい商品なんです。
アロマオイルのような独特な香りも特徴で、ハンドクリームとしても使える一人二役のワックスです。

オーガニック スタイリングゲル

「シャインオン」は髪に輝きを与えてくれる、ジェルタイプのオーガニックスタイリングゲルです。
割としっかりしたジェルなので、少量をとって手で伸ばしてから髪につけてみましょう。
サラサラさせるというよりかは、ボリュームや質感をアップさせるのに向いているゲルです。

ジョンマスター オーガニックのスペシャルヘアケアで理想の髪に!

ジョンマスター オーガニックのスペシャルヘアケア製品は、髪の悩みや特徴ごとにラインナップを揃えられています。
どのようなスペシャルケアを行いたいか、どのような髪が理想なのか、によって選択するプロダクトが変わってくると思うので、自分の髪質、髪の悩みにあったヘアケア製品を選んでみましょう。
どれから始めたらいいかわからない人は、ライトなケアを始められるミストや、アルガンオイルがおすすめ、贅沢なケアを目指す人には「ナリッシュメント&デフリザー」がおすすめです。
この夏はジョンマスターオーガニックで悩みのない自分史上最高の美髪になってくださいね♡
2017年6月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ロレッタ】こだわり尽くしのロレッタ紹介第1弾♡ワックス&ヘアミルク編♡

ロレッタといえばパッケージが可愛いことで有名ですよね♪部屋に置いておくだけでテンションが上がります♡でも見た目だけじゃありません!こだわりの素材で作られていて、とっても使えるものばかり☆今回は、ワックス&ヘアミルクのご紹介です♡

こなれ感のある浴衣ヘアも崩さずキープ!LUFT(ルフト)で作るヘアアレンジをご紹介します♡

ヘアメイクアップアーティストの Gendai さんがプロデュースするヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』。楽天のワックスランキングで1位を獲得する「ヘアーデザインワックスM」や「ルフト ヘアデザインスプレー」などを使用した、簡単にできる浴衣ヘアアレンジをご紹介します。【ヘアアレンジ動画付き】

あなたの日常に、空気感を。新感覚ヘアケアブランド《LUFT(ルフト)》の「ワックス」と「スプレー」をレビュー♡

【プレゼント応募期間:2019年3月26日(火)18:00 〜 4月9日(火)17:59迄】「トリートメントケア」と「スタイリング」を同時に叶える、大人気ヘアアレンジスト「Gendai」さんプロデュースの新感覚ヘアケアブランド『LUFT(ルフト)』。手軽に、お洒落な空気感のあるヘアスタイリングを叶えてくれるヘアワックスと、思いのままのスタイリングをキープしてくれるヘアスプレーをレビュー。プレゼントキャンペーンも実施します♡

【ダヴィネス】スプレーがミルクに変身!甘い香りの≪オイミルク≫でしっとりまとまる髪をつくる♡

ダヴィネスのオイミルクは、髪をしっとりまとめて指通りを良くしてくれるヘアケアアイテムです。スプレータイプで手を汚さず使えて、甘い香りが楽しめるのも魅力的♡オイオイルと合わせて使うのもおすすめですよ◎気になる口コミをチェックしてみましょう!

【TSUBAKI】のおすすめヘアアイテムで褒められる美髪を目指そう♡《オイル/頭皮用美容液etc》

綺麗な髪の女性は、思わず目で追ってしまうほど魅力的ですよね。そんな美髪はコツコツとした毎日のヘアケアが大切。そこで今回はそんな毎日のヘアケアにおすすめの【TSUBAKI】のアイテムを紹介します。オイルから頭皮用美容液まで紹介していくので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

nimo nimo