イマドキ女子の身だしなみ♡ブラジリアンワックス専門店"Platinum"にせまってみた♡

女子のデリケートなエチケット、”脱毛” 海外セレブの新常識「ブラジリアンワックス」って一体どんな感じなの!? 心斎橋にお店を構えるブラジリアンワックス専門店Platinumさんにもご協力をいただきました!

女の子の新常識!

アンダーヘアのお手入れは今や当たり前!

女子が気になるムダ毛・・・
その中でもデリケートなアンダーヘア・・・

光脱毛、レーザー脱毛、医療脱毛、一体どれにしたらいいの?

その前に、アンダーヘアのお手入れ初心者は、いきなり”永久”脱毛には抵抗があるのでは??

脱毛してみたいけど、、、
そんな女子必見!

海外セレブが当たり前に施術しているブラジリアンワックス、専門のサロンがあることはご存知ですか?

今回はブラジリアンワックス専門店、Platinumさんのご協力をいただき、悩める女子のお悩みを解決したいと思います!

ブラジリアンワックスって・・・?

脱毛とは古代ギリシア時代より欧米ではポピュラーに行われていたエチケットであり、ブラジリアンワックスも一般的な施術法として、海外セレブより日本にも浸透している真っ最中。

専用サロンも増加傾向にあり、まさに脱毛の新常識。

2008年頃から衛生的 (hygiene) な女性に由来する「ハイジニーナ」というトレンドワードが登場!
”アンダーヘアのお手入れをしている女子”という意味合いで何度も雑誌に取り上げられ、ブラジリアンワックスも有名モデルやアーティストが施術していることでも話題に♪

イマドキ女子はチェックしてますよ♪

ブラジリアンワックスのいいところ♡

ブラジリアンワックスのいいところは即効性!
専用サロンでものの30分ほどでツルツルに!


光・レーザー脱毛は毛周期に合わせて毛根にダメージを与えるため、効果が結果として目に見えるようになるまでには時間がかかる、、、
ということは、急な水着でのお出掛けや温泉旅行なんかには間に合わない!!

ブラジリアンワックスは女子のワガママも叶えてくれちゃいます♪

plutinum

脱毛初心者にありがちな、「V/I/O、全部は・・・」というお悩み。

こちらもブラジリアンワックスなら安心!

永久脱毛ではないので、V/I/O全ての脱毛にもチャレンジできますよ♪

「海に行くので今回はV/I/O全てを♡」
「温泉に行くのでVラインを綺麗に♡」
「衛生面が気になるのでI/Oラインを♡」

そんな望みが叶っちゃうところもブラジリアンワックスのいいところ!

いいところだらけのブラジリアンワックス♡

本当にツルスベになれちゃうんです♡

筆者は初めてブラジリアンワックスをPlatinumさんで施術していただいたとき、感動してしまいました!
オシャレのためだけではなく、衛生面でも有効なブラジリアンワックス。

大きな声では言えない悩みなだけに、、、解決策のなかった女子のみなさん、救世主が現れましたよ!!

痛いのはイヤ!そんな方に朗報!!

光・レーザー脱毛も痛いって聞くし、ブラジリアンワックスも痛そう、、、
でもでも自己処理は危険です!

デリケートな部分だからこそ、プロにしっかりお任せしましょう。


専門のサロンでのプロのワクサー(ワックスを施術してくれる方)に施術していただくと、本当に、本当に、痛くないんです!!

あっという間にデリケートゾーンがツルスベに♡

plutinum

ブラジリアンワックス=痛い!!

この固定概念は捨てちゃいましょう!

熟練のワクサーの手にかかれば、本当に一瞬で施術が終わってしまいます☆

元より、女子の美肌・美ボディへの道に痛みはつきもの。。。リンパマッサージだって、骨格矯正だって、ピーリングだって、少しは痛いですよね△

ブラジリアンワックスの痛みなんてものの数十分、ワックスをはがす瞬間だけの痛みですよ♡

ブラジリアンワックス専門店Platinum

こちらは心斎橋にお店を構えるブラジリアンワックス専門店Platinumさん。
熟練のワクサーが施術してくれるとあって、人気店としても名高いこちら。
驚くべきはその価格!!
初回V/I/O 3,980円!

脱毛のお悩みどころの一つに”価格”がある方が多いんではないでしょうか?

ローンや高額な金額を考えると今一つ、脱毛に気乗りしない。。。
だからって、昨今の価格競争で安すぎるところも心配。。。

無理ないお支払いでお手入れできる、この透明性もブラジリアンワックスのいいところですね☆

それにしても、Platinumさんは通いやすい価格ですね♡

気になった方はこちらからご予約を↓↓

plutinum

こんなカワイイ方が施術してくださるので、少し照れちゃいますね。。。♡

ワクサーの方にお話を聞いたのですが
「皆様それぞれですし、恥ずかしいという方もおられますがわたくしどもはプロですので☆」
頼もしいお答えが!!

施術中も世間話や、共通の趣味の話などをしながらなので痛みよりも話題や笑いに夢中で痛みがほとんど気になりません。
そこもプロのワクサーのいるサロンならではの技術です☆

Platinum

常連様も多数通われるPlatinumさん。

女の子の新常識だし、、、アンダーヘアのお手入れは当たり前だし、、、
一度体験してみてはいかがですか?♡
百聞は一見に如かずですし♡

Platinumさん、お店の情報やコンタクトはこちらのInstagramからどうぞ♡
そんなPlatinumさんの住所はこちらです☆

大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目10−32 ワンダー6ビル

心斎橋アメリカ村ど真ん中!!
今回はブラジリアンワックス専門店Platinumさんにご協力をいただき、脱毛・ブラジリアンワックスのご紹介をさせていただきました。

おしゃれ女子の新常識・ブラジリアンワックスを一度ぜひ体験してみてくださね☆
やみつき間違いなしですよ♡
2016年11月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

汗対策は大丈夫?絶対ニオわせたくない人にオススメ「エージーデオ24」の「プレミアム デオドラントスプレー」など新製品をご紹介!

夏のエチケットと言えば汗やニオイ対策!デオドラントは、絶対ニオわせたくない人にマストなアイテムですよね!まだまだ暑い夏にオススメなのは、「エージーデオ24」の新製品。実力派のしっかりニオイと汗を防いでくれるデオドラントアイテムを詳しく紹介します!

美容脱毛サロンNo.1のミュゼから発売されているミュゼコスメで、夏のボディケアは完璧!

美容脱毛でNo.1の『MUSEE PLATINAM(ミュゼ プラチナム)』サロンではなく自宅で脱毛やボディケアがセルフで出来る「ミュゼコスメ」をご存知ですか?手軽に取り入れられて、本格的なケアが出来る優秀な除毛クリーム・ジェルスクラブ・ボディミスト・ボディエッセンスをご紹介します。

これ1つで小顔になれる?!フェリシモ夏服展に出展された【TICK-TOCK】さんを大調査!

フェリシモ夏服展にはたくさんのブースがありました!!今回はその中の小顔効果の美容体験ができるTICK-TOCKさんをふぉーちゅん編集部が調査してきました!!

TBC“スーパー脱毛”って?ほかのサロンとはどう違う?永久脱毛でツルピカ肌ゲット!

TBC【スーパー脱毛】は、ほかのサロンのレーザー脱毛や光脱毛とはちょっと違います。TBCスーパー脱毛は、二度とムダ毛が生えてこない永久脱毛。一度施術すればそこから毛が生えてくることはありません!

今すぐにチェック!女子力が高い人のポイント5選♡

あなたの女子力は大丈夫ですか?!女子力は、女子力の高い人から学びましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

broccoli_1985 broccoli_1985