速報!【乾燥・敏感肌】ロゼッタの新ブランド【Skin mania(スキンマニア)】がコスパ抜群と話題

2017年9月1日ロゼッタから「乾燥肌・敏感肌」にフォーカスした新ブランドが登場しました。【Skin mania(スキンマニア)】は2種類のセラミドを配合することで、お肌のバリア機能を高めつつ、角層の水分貯蓄を強化。肌表面のキメの乱れや毛穴開きにも効果的な基礎懸想をリーズナブルな価格で展開しています♡

ロゼッタから新ブランド登場!

秋冬は肌が乾燥してヒリヒリ・ピリピリ…

乾燥肌や敏感肌の方にとって、これからのシーズンは外の冷気や乾いた空気に耐えがたいですよね…。

実は2017年9月1日にロゼッタ株式会社からNewブランドが誕生しました♡
【Skin mania(スキンマニア)】は、乾燥肌・敏感肌など大人の肌悩み対策にフォーカスしたブランドです。

さっそくSkin mania(スキンマニア)の特徴と新化粧品をチェックしましょう。

スキンマニアは2種類のセラミドに注目

スキンマニアは「肌悩みは乾燥から生まれる」と考ています。そこで肌のバリア機能を高めて水分蒸発を防ぐ【天然セラミド】と、内側から角層の水分を蓄える【発酵セラミド】に注目。

2種のセラミドを採用した基礎化粧品を展開し、乾燥肌や敏感肌だけじゃなく、毛穴・キメの乱れなどあらゆる肌の悩みに対応したアイテムで健やかな肌に導きます。

Skin mania(スキンマニア)の基礎化粧をチェック

お肌のキメを整え、ハリ・弾力をあるお肌に整えてくれる挿入化粧液&美容液です。

とろみのあるテクスチャーでお肌にすっと浸透します♡さらに肌のバリア機能を補修する「セラミドコンプレックス」によって、美容液成分の浸透率をアップ!

ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、カンゾウ葉エキスによって「ハリ・肌の弾力不足」を解消します。

天然精油のダマスクバラ花油配合で、ハーバルブーケの華やかな香り♡
キメを整え、気になる毛穴の目立ちにくいクリアな肌へと導くエッセンスミルクです。

毛穴開き、キメの乱れ、ザラつきにアプローチする【※ビタミンC誘導体】を配合。敏感肌の方も使いやすい低刺激処方で、無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー。

みずみずしいハーバルフレッシュの香り♡

※フルーツ酸/エイジツエキス/キナノ樹皮エキス/ブドウ葉エキス
みずみずしいお肌に導く化粧液です。乾燥肌・敏感肌の土台を整えながらふっくらとしたお肌へ。2種類のセラミド配合で水分蒸発とバリア機能を高め、肌荒れを防ぎます。

みずみずしいハーバルフレッシュの香り♡
乾燥肌の方に特におすすめの高保湿クリームです。とろけるようなテクスチャーで、お肌のハリ・弾力にアプローチ。

基礎化粧のお手入れ後にパール粒大をとり顔全体に軽くおさえながら馴染ませます。気になる部分は重ね付けがおすすめ。

華やかなハーバルブーケの香り♡

人気口コミサイトでもすでに高評価♡

2017年9月1日からスキンマニアの基礎化粧が発売されていますが、すでに人気口コミサイトでも高評価なんです♡
ベタつかずお肌にすっと馴染むので。メイク前の保湿にも使いやすいと話題です。
乾燥肌の方もスキンマニアの効果を実感しているようです。朝起きたときのお肌の変化に気づけたら嬉しいですよね♡

大人の肌悩みはスキンマニアを試してみて

Skin mania(スキンマニア)は1000円程のお値段で購入できるのでお財布にも優しくトライしやすいアイテム♡お肌の刺激や負担を考慮したブランドなので、ぜひお肌が敏感になりやすいこれからのシーズンに試してみてください!
2017年9月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラ【ブースター・導入液】で潤い浸透率がアップ♡大人女子の秋冬コスメ

からっ風が吹く秋冬シーズンは、外出するだけでお肌の水分が失われがち…。特に乾燥肌の方は【保湿】を重視した基礎化粧を探している方も多いのではないでしょうか。保湿化粧水も効果的かと思いますが、さらに【導入液】や【ブースター】を取り入れることでお肌への浸透率が格段にアップしますよ♡今回は手持ちの化粧水の浸透率を上げてくれる、プチプラ導入液をチェック! 口コミでの評判も高いアイテムをピックアップしてお届けします♪

【限定スキンケア】KIREIMOのコラボ化粧水が《ローズ水120%アップ》で高保湿♡

冬に嬉しいスキンケアコスメがKIREIMOから登場しました♡水と植物由来成分99%でつくられた『ナチュラルローション モイスチャー』がマイメロディコラボでローズ水120%アップ!たっぷり使える大容量で、同じくマイメロディコラボのオイルジェルと使えば真冬も乾燥しらずのぷるぷるお肌になれちゃいます♡

冬の新商品「レシピスト」の化粧水が早くも高評価♡使用感&コスパ面を徹底チェック

今月資生堂から登場した新スキンケアブランド「レシピスト」が早くもSNSで話題になっています♡600円ほどで購入できるプチプラ化粧水ですが、冬の【乾燥】【肌荒れ】を防ぎ、しっとりとお肌にうるおいを届けてくれる優秀スキンケアと大人気♡今回は使用感やコスパ面もしっかりチェックしてみましょう!

IPSAの【ザ・タイムR アクア】で乾燥肌がぷるぷる肌に!?♡

乾燥肌の味方、IPSAのザ・タイムR アクアをご存知でしょうか?しっかりと肌に水分を与えてくれる化粧水で、乾燥が気になる方におすすめなんです♡今回はザ・タイムRアクアについて詳しくご紹介します!

春夏の【乾燥】にも要注意♡簡単に潤う【ミストタイプ】の化粧水を紹介します♡

冬が終わり、だいぶ乾燥が落ち着き始めたので油断はしていませんか?乾燥は、春夏でもしっかりとしたケアが大事です。そこで今回は、簡単に潤うミストタイプの化粧水を紹介します♡メイクの上からでもできますので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる