【胡粉ネイル】ハロウィンネイル専用BOX登場!この時期だけの特別なネイルを楽しもう♪

爪に優しい胡粉ネイルから、ハロウィンネイル専用ボックスが登場です!この季節ならではのネイルデザインを気軽に楽しめるアイテムを、ぜひチェックしてみてください!10月31日までの期間限定販売♡

季節感のあるネイルを楽しもう♡

季節に合わせてネイルを変えているという人は多いのではないでしょうか。
季節感のあるネイルはファッションとの相性も良くおしゃれですし、初対面の人やあまり話したことがない人がいる場では話題としても使えます。
何よりも、季節感があるネイルをするのは自分自身が楽しめるというのが一番ですよね♡

ハロウィンネイルはちょっと複雑

これからの季節に挑戦してみたいのがハロウィンネイルです。
しかし、ハロウィンネイルとして定番のジャック・オ・ランタンやおばけ、蜘蛛などのモチーフはセルフネイルで作るにはちょっと複雑だと感じるかもしれません。
また、ハロウィンのイメージカラーはこの時期以外あまり使わないという人もいますよね。

胡粉ネイルからハロウィンネイル専用BOX登場

胡粉ネイル

ハロウィンネイルに挑戦してみたい人にぴったりのアイテムが胡粉ネイルから9月15日に登場です!
ハロウィンネイルをするために必要なアイテムが入った専用ボックスとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡
10月31日までの期間限定販売、さらに数量限定での販売となっています。売り切れれば期間前に販売を終了する場合がありますのでご注意下さい!

爪に優しい胡粉(ごふん)ネイル

胡粉ネイル

胡粉ネイルとは、日本画の絵の具を作るのに使われる「胡粉」を使ったネイルです。
カラーにも和風の名前が付けられていて、和の雰囲気を楽しみながらネイルをすることができるアイテムとなっています。
早く乾く、透明感のある発色、マニキュア特有のにおいがない、消毒用アルコールで落とせるといったことが特徴となっています。
マニキュアが苦手、除光液のダメージが気になるという方にはぴったりのアイテムですね♡

ミニボトル3本×ネイルシール

胡粉ネイル

ハロウィン限定アイテムの1つめは、ミニボトル3本とネイルシールのセットとなっています。
鮮紅朱(せんこうしゅ)、おみかん、紫苑(しおん)というハロウィンカラーの3本セットで、これを組み合わせて塗るだけでもハロウィンらしい雰囲気のネイルを作ることができます。
さらに、これにネイルシールを組み合わせれば、さらに可愛いハロウィンネイルを作ることができます。
ミニボトルですので、ハロウィンシーズンを過ぎたら使わないという人でも安心ですね。
価格は2800円です。

ミニボトル×ハンドクリーム×ネイルシール

胡粉ネイル

もうひとつはミニボトル1本に、ハンドクリーム、ネイルシールが入ったセットです。
ミニボトルの中身は金雲母(きんうんも)というカラーで、まるで星屑のような雰囲気を楽しむことができます。
他のネイルの下地として使ったり、上に薄く重ねたりしてもきれいなのではないでしょうか。
ハンドクリームは、しっかり保湿なのにサラサラの使い心地という使いやすいものとなっています。
爪を綺麗にすると同時に、手のケアもして美しい指先を楽しめます♪
価格は2300円です。

インスタ映えのラベルも可愛い♡

胡粉ネイル

ハンドクリームやミニボトルのラベルは、ハロウィンをイメージしたものとなっています。
ハロウィンらしくフォトジェニックなものとなっていますので、ぜひSNSでのシェアも楽しんでください!

どこで買えるの?

胡粉ネイル

このハロウィンBOXは、上羽絵惣京都本店と公式ウェブサイト、全国の胡粉ネイル販売店で販売されます。
一部店舗では取り扱いがない場合もあるとのことですから、事前に問い合わせをすると安心かもしれません。

いかがでしたか?

爪にやさしい胡粉ネイルから登場するハロウィン限定BOXは、セルフネイル派の人にとってはうれしいアイテムとなりそうですね。
SNS映えもばっちりのアイテムですので、ぜひチェックしてみてください♪
2017年9月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【100均ネイル】要チェック!キャンドゥから今年も【ハロウィンネイルシール】が登場♡

ハロウィンのイベントやパーティーは、キャンドゥのハロウィンネイルシールで楽しんじゃお!今年は「グリッター」と「ラインストーン」タイプのネイルシールが新たに登場。100円だとは思えないデザインとクオリティで絶対買う価値あり!いつまでも綺麗な爪が持続するネイルシールの付け方のコツも詳しく紹介しますよ。

【クレヨンタッチミー】ハロウィンネイルも100均におまかせ♡ネイルスタンプで簡単セルフネイル

クレヨンタッチミーからハロウィンにぴったりの新作ネイルスタンプが発表されました♡秋らしいネイルを作れるモチーフなど、盛りだくさんなアイテムとなっていますのでセルフネイル派の方はぜひチェックしてくださいね!100円というプチプラ価格もうれしいところです。

【ネイル】 仮装別おすすめハロウィンネイル!指先まで可愛くコスプレしちゃおう!

もうすぐ待ちに待ったハロウィン!仮装の準備はOKですか? 年に一度のイベントを可愛く楽しむために、指先も仮装衣装に合わせてチェンジしちゃいましょう♪ 今回はインスタグラムで見つけたオシャレなハロウィンネイルをご紹介します!

期間限定!【上羽絵惣】の『胡粉ネイル』から「270周年限定カラー にほんの伝統色」発売

今年で創業270年を迎えた日本画絵具専門店【上羽絵惣株式会社】から、大人気商品『胡粉ネイル』の新色が発売決定!2021年7月1日(木)より、「270周年限定カラー にほんの伝統色」の全5色が新たにシリーズに加わります。にほんの伝統色をモチーフにしたネイルカラーは、和モダンなスタイルにぴったり。この限定色で日本の美しい情景や季節を指先に閉じ込めてみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ