【もみほぐしスペースダイコク】高技術・低価格!ダイコクドラッグのマッサージがすごい♡

ドラッグストアの王道【ダイコクドラッグ】がリラクゼーション部門を設立したことはご存知ですか? ダイコクドラッグの激安具合には驚かされることもしばしばですが、【もみほぐしスペースダイコク】も高技術・低価格☆ 施術後にはダイコクドラッグの割引券と試供品までプレゼントしてくれちゃうんです♡ 何度通っても¥2980/70分(アイケア付き・心斎橋店)は嬉しい!

ダイコクドラッグが経営するリラクゼーションサロン

もみほぐしスペースダイコク

もみほぐしスペースダイコク

まさかリラクゼーション部門にまで進出しているとは。。。
どこまで儲けるのか、ダイコクドラッグ💵

しかし大手企業の経営なので安心感はありますよね♡
そして低価格!
一度行って気に入らなければ納得できる金額の範疇というのもポイントです。
もみほぐしスペースダイコク

もみほぐしスペースダイコク

ダイコクドラッグこんなに手広く経営してることにびっくりです!

【ダイコク】と名前のついてないものもあるので、知らない間に利用しているのかも!?

もみほぐしスペース ダイコク 

現在、関西を中心に4店舗の【もみほぐしスペース ダイコク】

・心斎橋店
・うめきた店
・京橋店
・枚方ビオルネ店

一部メニューをご紹介していきます☆

心斎橋店

リラクゼーション

ボディコース
肩・首・腰など特にコリのある箇所を重点的にほぐす、日常の疲れがとれる人気のコースです!

15分1,000円
30分1,800円
45分2,400円
60分2,980円
75分3,680円
90分4,400円
120分5,860円

※ボディコース延長10分500円

安い!!
2時間でも6,000円未満!
フットコース
足裏に集中するツボを刺激することで血行を促進、疲れた身体の機能回復をはかります!

20分1,500円
30分2,250円
40分2,800円
60分4,000円

※フットコース延長10分750円
 (878181)

エキスパートコース
常日頃、コリや疲れが溜まる方にオススメ!
深部の硬さや血行不良、骨格の歪み等を調整し改善してゆきます。
施術の後のスッキリ感が違います。

※限られたエキスパートスタッフのみのコースとなります。ご了承ください。

30分2,250円
60分3,600円
90分5,250円
120分6,800円

アロマオイル

アロマで癒されながら1日のお疲れを解消!
贅沢な時間を個室空間で、安らぎのひと時を満喫してください。

全身アロマ
ボディケア・フットケア・ハンドケア全てを取り入れています。もちろんお疲れの箇所のご要望にもお応え致します。

40分3,500円
60分4,600円
90分(フットバス付き)6,900円
120分(フットバス付き)9,200円


リラクゼーションお得セット
足裏に集中するツボを刺激することで血行を促進、疲れた身体の機能回復をはかります!

ボディ30分+アロマ30分3,500円
ボディ30分+アロマ45分5,000円

高技術・低価格!

4店舗、バラつきはありますが基本的に低価格☆

店舗によっては、おぐねーお墨付きサロンのエステティシャンを招いてのスペシャル出張アロマの日があったり、キャンペーンは様々。

ダイコク ゴールドカードでさらに割引!

ダイコクドラッグのゴールドカードを持っている方はさらに割引!!

お得な割引日をお見逃しなく!

ドラッグストアならではの嬉しいサービス!

ダイコクドラッグに併設されているということで、施術後にはダイコクドラッグの割引券をいただけます☆

試供品もいただけたりするので、お得感がさらに倍増♡
もみほぐしスペースダイコク

もみほぐしスペースダイコク

【もみほぐしスペースダイコク】、まだ知らない方は一度トライしてみてください♪

60分2980円でほぐされちゃってくださ~い!
2017年1月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『メラノCC』シリーズが使える♡おすすめアイテム3選【化粧水・美容液etc】

ドラッグストアなどでも気軽に購入することができる、ロート製薬の『メラノCC』シリーズ。このページでご紹介したいのは、メラノCCシリーズの中でも人気の3つのアイテム◎化粧水や美容液、洗顔など普段のスキンケアに簡単に取り入れられるアイテムをご紹介していきたいと思います♡

全身に惜しみなく使えるコスパ抜群の《プチプラ化粧水》でしっとりみずみずしい自信の持てる肌を手に入れよう♡

夏はボディクリームよりも化粧水を全身に使いたい!という方は多いはず。そこで今回は全身にバシャバシャと惜しみなく使えるコスパ抜群の《プチプラ化粧水》を一挙紹介。最後に簡単にできる脚痩せマッサージも紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【2018年春】もトレンド入りする「マットリップ」♡気になる縦ジワにはリップクリームをオンしましょう!

2017年秋冬で大流行中のマットリップ。実は2018年春も引き続きトレンドアイテムとして活躍してくれるみたいなんです!まだマットリップを取り入れられていないというあなたも取り入れやすいよう、縦ジワをつくらずなめらかにメイクが仕上げられるテクニックを紹介します♡

メンソレータムのプチプラリップ!簡単に血色感が出せてコスパ最強♡

ドラッグストア常駐のメンソレータムのしっかり色づく保湿リップ。プチプラなのに、しっかり血色感を唇に出すことが出来てコスパ最強です。そこで、メンソレータムの血色感リップについてまとめてみました。

ドラッグストアで買える!限定のアイシャドウパレットで、華やかな《2017年クリスマスメイク》を♡

ドラッグストアで手に入るプチプラで優秀な「アイシャドウパレット」。クリスマスメイクを作れる優秀なアイテムも多数ラインナップされていますよ!たくさんのカラーが入っているので、様々なシーンに使えるメイクができます♪今回は、限定で登場している、ゲット必須のアイテムをまとめて紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

broccoli_1985 broccoli_1985