【ビオレ】角栓の目立たないなめらか肌に!手軽に使えるマッサージ洗顔ジェルが登場!10/14〜

ビオレから、角栓ケアができる洗顔ジェルが発売となります。頑固な角栓をケアしてくれるアイテムで、毎日エステ級のお手入れができるというのがうれしいですね♡さらに、肌に負担がかかりにくいというのも素敵です。10月14日に発売となりますから、ぜひチェックしてみてください。

なかなか取れない角栓に悪戦苦闘

油断すると毛穴に詰まってしまう角栓。特に小鼻周辺の黒ずみやざらつきなどが気になるという人は多いのではないでしょうか。
無理に押し出すと肌にダメージを与えてしまいますし、一度詰まってしまった角栓をケア用品を使って取るのは少し手間がかかりますよね。

角栓が取れれば肌ざわりがなめらかに

しかし、そんな角栓を取り去ることができると肌触りがとっても滑らかになります。
角栓によるざらつきがなくなりますし、必要以上にメイクを重ねる必要がなくなるのでメイクの厚塗り感も防ぐことができます。
できれば毎日ケアをして、毛穴の汚れを洗い落としながら角栓が詰まらないようにしておきたいですよね。

肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルが登場

肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル

そんな中、ビオレから「肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」が発表されました。
「おうち de エステ」シリーズから発売される商品で、発売日は10月14日となっています。
おうちdeエステシリーズからは他にもたくさんの商品が発表されていますので、ぜひチェックしてみてください。

毎日エステ級のケアができる

おうちdeエステシリーズは、その名前の通り日々のケアをエステ級のものにしてくれるブランドです。
特に洗顔は毎日行うものですから、そのたびにケアができると考えるとうれしいですよね◎
毎日少しずつケアすれば、頑固な角栓もできにくくなるはずです。

ちなみに、おうちdeエステシリーズですでに販売されているアイテムとして「30秒のマッサージ洗顔ジェル」というよく似たアイテムもありますが、こちらは今回ご紹介するものとは別の物となりますのでご注意ください。

泡立たないジェルでお肌をマッサージ

肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルは、泡立たないタイプの洗顔料です。
使う前に泡立てる必要がないので、朝など忙しいときには特にうれしいですね♡
マッサージをしながら使うことで、角栓クリア処方のジェルが角栓を分解し、すっきり汚れを落としてくれるアイテムとなっています。

肌への負担が少ない

洗浄力が高いアイテムは肌に負担がかかりやすいというイメージがあるかもしれません。
しかし、この肌をなめらかにするマッサージジェルは肌への負担が少ないということも特徴となっています。
肌が荒れてしまいがちだという人にとってもうれしいアイテムとなりそうですね。

いかがでしたか?

ビオレから発売される「肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」は、角栓や小鼻の黒ずみに悩んでいる人にとってはうれしいアイテムとなりそうです。
肌への負担が少ないというのも素敵ですね♡
気になる発売日は10月14日となっていますので、ぜひチェックしてみてください!
2017年9月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれの【ウォッシャブルコールドクリーム】とビオレの《おうちdeエステ 洗顔ジェル》の組み合わせが最強と話題!

「気になる毛穴をどうにかしたい」「柔らかな明るい肌に近づきたい」という方は、今回紹介する口コミで評判の2つの洗顔アイテムを要チェック。どちらもコスパ最強で優秀なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

【プチプラ】ビオレ・おうちdeエステの新商品!洗顔ジェルでお肌をなめらかに♡

プチプラ・スキンケアで人気のビオレのおうちdeエステシリーズに新商品が登場!お肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェルで、毛穴の汚れが落ちると話題になっています。

【ビタミンC誘導体配合化粧品 パーフェクトC】美容成分たっぷり!《クレンジング&洗顔ジェル》でふわふわ肌に♡

クレンジングや洗顔は、肌の汚れを落とすための大切なステップですよね。パーフェクトCのクレンジング&洗顔ジェルは、美容成分たっぷりで肌ケアしながらメイクや汚れを落とすことができるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【米肌】《澄肌クレンジングオイル》で角栓まで落として透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

クレンジングでは、メイク落ちだけでなくお肌の汚れをどれだけ落としてくれるかということに注目している人も多いのではないでしょうか。米肌の澄肌クレンジングオイルは、角栓までしっかり落として透明感を高めてくれるようなメイク落としとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ