【BIOLISS(ビオリス)】8/21発売!《ボタニカル ディープリペア ヘアマスク》でダメージヘアをサラサラに♡

髪のダメージが気になっている、ダメージのせいでスタイリングがうまくいかないなんていう人も多いですよね。8月21日発売のボタニカル ディープリペア ヘアマスクは、そんなダメージヘアを短時間でケアできるアイテムとなっています。早くも使ってみたという人の口コミをご紹介します。

簡単ケアで綺麗な髪を作りたい

髪を綺麗に見せたいけれど、ケアに時間をかけるのは難しいなんていう人も多いですよね。
本当はしっかりヘアパックなどでケアできれば理想だけれど、忙しくてできないなんていう人もいるかもしれません。
時間をかけずに髪をきれいにできる方法を知っていれば、そんな人でも髪を綺麗にキープすることができちゃいますよ。

ボタニカル ディープリペア ヘアマスクに注目

今回注目したいのは、ビオリスのボタニカル ディープリペア ヘアマスクです。
一般的なヘアマスクって、髪に乗せてからしばらく時間をおかなければならないものが多いですよね。
けれど、ボタニカル ディープリペア ヘアマスクはなじませてすぐに洗い流すだけで髪をしっかりケアできちゃうんです。
時間がない人にはぴったりですね。

ボタニカル ディープリペア ヘアマスクの口コミをチェック

8月21日発売のボタニカル ディープリペア ヘアマスクですが、早くも使ってみた人がいるのだとか。
気になる口コミをチェックしてみましょう。

髪の手触りがツルツルになる

ボタニカル ディープリペア ヘアマスクを使うことで、髪の手触りがツルツルになるという声もありました。
手ぐしも通しやすくなるので、ダメージで毛先が絡まってしまいやすいという人にもおすすめ。
髪がツルツルになると、摩擦によるダメージを減らすこともできますよ。

スタイリングしやすい髪に

湿気が多いと、髪がうねったり広がったりしてスタイリングしにくくなってしまうこともありますよね。
ボタニカル ディープリペア ヘアマスクは、そんな髪をスタイリングしやすい髪に変身させてくれるケアアイテムでもあるのだとか。
スタイリングにかかる時間を減らすことができれば、さらに時短になりますね。

エアコンの乾燥ダメージが気になる人にもおすすめ

エアコンで髪にダメージを受けてしまっているという人も多いですよね。
けれど、カラーやパーマのダメージに比べるとエアコンでのダメージは小さいのでついつい放置してしまっているなんていう人もいるかもしれません。
けれど、ボタニカル ディープリペア ヘアマスクのように短時間でケアできるアイテムならば、そんなダメージでもケアしやすいですよね。

しっかりケアするのに重たくならない

しっかり髪をケアしてくれるというアイテムというと、重さが気になるという人もいるかもしれません。
けれど、ボタニカル ディープリペア ヘアマスクは乾かすとサラサラ髪になるというのも特徴なのだとか。
ダメージは気になる、でも髪に重さは残したくないという人はぜひ使ってみてください。

ジャスミン&ネロリの香り

ボタニカル ディープリペア ヘアマスクは、ジャスミン&ネロリの香りも素敵なアイテムとなっているようです。
しっかり香りを感じてリラックスしながらケアして、乾かすとさりげなく香りが残るくらいの強さなのだとか。
ほんのり香る髪を作りたいという人にもおすすめです。

香るサラサラ髪を短時間で作れる

ビオリスのボタニカル ディープリペア ヘアマスクは、サラサラな髪を簡単に作ることができるヘアケアアイテムとなっています。
時間がなくてヘアケアをサボってしまっていたという人も、これならば使いやすいのではないでしょうか。
香りの良いケアアイテムが好きだという人もぜひチェックしてみてください。
2019年8月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロクシタン 新作ヘアマスク《ファイブハーブス ヘアマスク ハッピーエンド/サニーシャイン/フレッシュモイスト》4/1限定発売!理想の髪へ

L'OCCITANE(ロクシタン)の人気ヘアケアシリーズ「ファイブハーブス リペアリング」の3種の新作ヘアマスク『ファイブハーブス ヘアマスク ハッピーエンド』『ファイブハーブス ヘアマスク サニーシャイン』『ファイブハーブス ヘアマスク フレッシュモイスト』が、2020年4月1日(水)より数量限定で発売されます。それぞれテクスチャーが異なり、髪悩みや気分に合わせて選べます。

ヘアケアブランド《PROMASTER COLOR CARE(プロマスター カラー ケア)》2/14フルリニューアル!ヘアカラーダメージを“高補修ケア”

ヘアサロン専売ヘアケアブランド『PROMASTER COLOR CARE(プロマスター カラー ケア)』が、2020年2月14日(金)にフルリニューアルされました。指通りが悪く絡まりやすい髪をケアする「スタイリッシュ」、乾燥・パサつきをケアする「リッチ」、扱いにくく硬い髪を柔らかくする「スウィーティア」、クセ・うねりを抑える「カーミー」の4シリーズが展開され、悩み・髪質に合ったヘアケアを実現してくれます。

ボタニカルなヘアケアで乾かすだけで綺麗な髪に!【ビオリス】のおすすめアイテムピックアップ♡

髪を綺麗に見せたいけれど、なるべく手間が少ない方が嬉しいという人も多いですよね。ビオリスのヘアケアアイテムを使えば、そんな理想の髪を作ることができます。ボタニカルなヘアケアアイテムを販売しているビオリスからおすすめアイテムをピックアップしました。

【ビオリス ボタニカル】のおすすめアイテムでサロン帰りのサラサラヘアを手に入れよう♪《ヘアオイル/ヘアウォーターetc》

毎日サロンに行けたら良いですが、現実的には無理ですよね。そこで今回はお家でサロン級の綺麗なサラサラヘアへと導いてくれる【ビオリス ボタニカル】のおすすめアイテムを紹介。ヘアオイルからヘアウォーターまで幅広く紹介するので、ぜひお見逃しなく!

【ビオリス】7/10発売!《ボタニカルヘアオイル》で夕方までカールが続く♡

ヘアケアに力を入れているという人も多いですよね。ビオリスのボタニカルヘアオイルは、毛先を絡まりにくくしたり、カールをキープしやすくしてくれるようなヘアケアアイテムとなっています。7月10日発売のビオリスのボタニカルヘアオイルについて口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ