【プレディア】リピーター続出!≪ファンゴ ヘッドクレンズ SPA≫で頭皮スッキリのヘッドスパ♡

夏の頭皮はどうしてもべたつきがちになって不快感があることも多いですよね。そんなべたつきが気になる人におすすめなのがプレディアのファンゴ ヘッドクレンズ SPAです。リピーター続出でとっても爽快感が得られるというファンゴ ヘッドクレンズ SPAについてご紹介します。

夏の頭皮のべたつきが気になる!

夏になると、汗をかいたり皮脂の分泌が多くなったりして頭皮のべたつきが気になりやすくなりますよね。
髪がぺったりとはりつくことやにおいが気になるという人も多いのではないでしょうか。
しっかり頭皮ケアをしておくことで、そんなべたつきが気になりにくくなることもあります。
夏の頭皮が気になる人は、ぜひ自分に合ったケアアイテムを見つけてみてくださいね♡

プレディアのファンゴ ヘッドクレンズ SPAでスッキリケア♡

そんな髪のべたつきをスッキリさせてくれると評判になっているのがプレディアのファンゴ ヘッドクレンズ SPAです。
シャンプー、トリートメント、ヘッドスパができるアイテムとなっていて、一度使ったらもう手放せないという人も多いようです。
しっかり汚れを落として頭皮をスッキリさせたいという人はぜひ使ってみてください。

ファンゴ ヘッドクレンズ SPAの口コミをチェック!

それでは、ファンゴ ヘッドクレンズ SPAを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡え

べたついた頭皮がさっぱり!

ファンゴ ヘッドクレンズ SPAを使うと頭皮がさっぱりするというのが一番の人気の理由です。
女性はもちろん男性で愛用している人も多いようですので、彼氏などと一緒に使ってみるのも良いかもしれませんね。
髪になじませるようにして頭皮をマッサージしたら、後は1~2分おいて流すだけ!
その間に体を洗うなどしておけば時短にもなります。
忙しい日に使ってみるのも良いかもしれませんね。

髪が多い人には特におすすめ

髪が多いと、どうしても髪の中が蒸れてしまいやすくなりますよね。
自分では蒸れに気付かなかったけれど、ファンゴ ヘッドクレンズ SPAを使ってみてその爽快感に驚いたという人もいました。
髪が多い人は、ぜひ一度試してみると良いのではないでしょうか。

あほ毛が出にくくなる

ファンゴ ヘッドクレンズ SPAを使うと、あほ毛が出にくくなるという声もありました。
トリートメント効果もあるので、髪のまとまりが良くなったのかもしれませんね。
アホ毛が出やすいという人には特におすすめです。
使用頻度は週1~2回程度とされていますから、大事なお出かけの前に使ってみると良いですね。

髪にハリを感じる

ファンゴ ヘッドクレンズ SPAを使うと、髪にハリを感じるという声もありました。
なんだか髪が疲れている感じがする、普段よりも髪がヘタっていると感じた時に使ってみるのもよさそうですね。
しっかりハリのある髪になると、スタイリングも楽になりますよ♡

リピーターが続出

ファンゴ ヘッドクレンズ SPAは、リピーターが非常に多いということも特徴となっています。
一度使ってしまうと手放せなくなるほどの使い心地の良さなのだとか。
そのリピーターの多さが実力を物語っている感じがしますよね。
ヘアケアにこだわりたい人はぜひ使ってみてください♡

しっかりヘアケアで夏をスッキリ

ファンゴ ヘッドクレンズ SPAは、頭皮をスッキリさせてくれるヘッドスパです。
夏の頭皮に不快感を感じやすいという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
髪のハリが不足していると感じた時や、アホ毛が多くて困っているという人にもおすすめです。
2018年7月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《CLAYGE(クレージュ)》ベタつく地肌を爽快に洗う塩シャンプー「フレッシュクレンジング」で贅沢ソルトスパ♡シャンプー&トリートメントとのお得な限定セットも!

【プレゼント応募期間:2020年6月12日(金)18:00 〜6月26日(金)17:59迄】クレイとソルト成分配合で、夏の地肌汚れやベタつき・ニオイをすっきり洗浄する、CLAYGE(クレージュ)の贅沢ソルトスパ「フレッシュクレンジング」。地肌環境を整えることで、根元からサラサラな美しい髪を保つ新感覚の塩シャンプーです。今回は、爽快な洗い上がりで、夏のベタつきも解消するCLAYGE(クレージュ)の「フレッシュクレンジング」を、FORTUNE編集部がレビュー。数量限定で発売されている、「Sシリーズ」とのお得なセットもあわせてご紹介します。

ラッシュ新宿店4Fに『LUSH SPA(ラッシュスパ)』が8/31オープン!新トリートメントを体験してきました♡

英国を拠点とし、世界48の国と地域でビジネスを展開する化粧品ブランド『LUSH(ラッシュ)』のアジア最大規模の店舗「ラッシュ新宿店」4階フロアに8月31日(土)待望の「LUSH SPA(ラッシュスパ)」がオープン!新たな3つのトリートメントをご紹介します。

CLAYGE(クレージュ)のヘアケア商品で髪美人に♡バスタイムの癒し効果も!

慌ただしく過ぎていく日常。ふと気が付けば日々の疲れが溜まってしまっている。そんな風に感じる時、どこかでリラックスタイムを設けなければいけませんね。やはりバスタイムが、一番リラックスできるという方が多いでしょう。そこでリラックススパをお家で体験できる、CLAYGE(クレージュ)のヘアケアアイテムをご紹介します!

トリートメント忘れてない?冬は見逃せないヘアダメージ!目立っちゃう前にしっかりケア!

お肌が乾燥している時って肌だけでなく髪も乾燥しているって知っていましたか?女の子の髪は毎日熱でダメージを与えられているのに加えて乾燥してしまうとさらに傷んでしまうので救急レスキューでツヤツヤ髪をキープしましょう。
ay

「クレージュ シャンプー&トリートメント」にピンクのモイストタイプが新登場!しっとり濃密スパ体験を♡

【プレゼント応募期間:2024年3月26日(火)18:00 〜2024年4月9日(火)17:59迄】クレイケアブランドのCLAYGE(クレージュ)から、ヘアケアシリーズ2ライン目となるモイストタイプ「クレージュ シャンプー&トリートメントM」が、2024年3月26日(火)よりLOFT(ロフト)にて先行発売されます。4月12日(金)からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売も開始。今回は、しっとり濃密スパ美容へ導くモイストタイプを、編集部が一足お先にレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ