もうすぐ父の日!今年はオシャレで使える爽やかな【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみては?

今年の父の日は6月17日。もうプレゼントは何にするか決めましたか?毎日頑張っているお父さんや旦那さんに今年は【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみてはいかがですか?人気アイテムをいくつかピックアップしたので是非参考にしてみてください♪

6月17日は父の日!

毎日お仕事を頑張っているお父さんや旦那さんに贈る父の日ギフト、今年はもう何にするか決まりましたか?
母の日のカーネーションような定番のものがなく、毎年マンネリ化してしまい悩んでしまうという人も多いのではないでしょうか。
そんな感謝の気持ちを込めて贈る父の日ギフトに、オシャレで使える【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉はいかがでしょうか?
【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉は身だしなみを整えるのに使えるエチケットアイテムや、毎日の疲れを癒すリラックスアイテムなど様々なアイテムがラインナップされています。いつまでも若々しくかっこいいお父さん・旦那さんでいてほしいという思いを込めてプレゼントしたいものがたくさん揃っているんですよ。
そこで今回は、今年の父の日ギフトにおすすめの〈セドラシリーズ〉のアイテムをいくつかピックアップしてご紹介していきます!

ロクシタンのセドラシリーズ

Yasuo Morimuneさん(@happydogjp)がシェアした投稿 -

’’セドラ’’とは地中海に浮かぶ南仏・コルシカ島のシンボルとなっているフルーツで、レモンの原種とも言われています。レモンの約5~6倍の大きさがあり、ゴツゴツとした凹凸のある見た目が特徴です。厚々とした皮の内側に、ジューシーでみずみずしい果肉をもつフレッシュなフルーツです。
コルシカ島のロクシタン契約農園で大切に育てられた高品質のオーガニックセドラを使用して作られたのが〈セドラシリーズ〉なんです!

セドラ リフレッシングヘアウォッシュ

内容量:250ml

シャンプー・コンディショナー・スカルプケアが同時にできるヘアウォッシュです。
ベタつく頭皮をさっぱりと洗い上げ、スタイリングのしやすい清潔感のあるサラサラヘアに仕上げてくれます。
コルシカ島のシンボルフルーツ’’セドラ’’を基調とした、大人の男性にピッタリな奥深いシトラスの香りに包まれ、洗い上がりも爽やかです。
これ1本で済むので、忙しい朝のシャワータイムにピッタリのヘアウォッシュです。
爽やかで清潔感のある香りで好感度もアップし、身だしなみもカンペキです!
ヘアウォッシュならお父さん世代にも取り入れやすいですし、年齢や髪質を問わず使用できるのもおすすめポイントです♪

セドラ オードトワレ

内容量:50ml

男女共に好感度の高い定番のシトラスの香りに、ブルージンジャー・カシミアウッドのスパイシーな香りをピリッと効かせた大人のオードトワレです。
普通のシトラスでは出せない個性的な香りで、他の人に一歩差をつけるオシャレなオードトワレ。こちらもコルシカ島のシンボルフルーツ’’セドラ’’を基調としており、爽やかでありながら男性らしい雰囲気を感じさせる香りです。
’’セドラ’’の果実をモチーフにしたシンプルながらもオシャレなボトルデザインで、大人の男性も使いやすい!
強すぎない香りが特徴のオードトワレなので、普段香水をつけない男性も挑戦しやすいアイテムです。ビジネスシーンとプライベートのどちらでも使いやすく、ふわっと良い香りのする素敵な男性になれますよ♪

セドラ シェービングジェル

内容量:150ml

手に取った瞬間から濃密な泡に変化!リピーター続出の人気シェービングジェルです。
キメ細かい泡が剃りたい部分にしっかりと密着し、なめらかで快適な剃り心地。
セドラエキスが肌にみずみずしさを与え、カミソリ負けせずしっとりツルツルの肌触りを体感できます。
シェービングタイムを優雅な時間にしてくれるセドラのフレッシュな香りが◎

GINGER編集部さん(@ginger_magazine)がシェアした投稿 -

『セドラ シェービングジェル』は泡がしっかりと肌に密着し、垂れたり崩れたりしないのも魅力の一つです。お風呂場など蒸気が立ち込める空間で使用しても、泡は消えずに肌になじんだ状態をキープしてくれます。
また、【ロクシタン】では剃り心地抜群の、シェーバー・シェービングジェル・アフターシェーブクリームのシェービングセットも販売しています。まさに父の日にピッタリなギフトセットです♪

セドラ シャワージェル

内容量:250ml

泡立てた瞬間から爽やかで清々しい気分にしてくれるシャワージェルです。
毎日の溜まったストレスや疲れからスッキリと解放されるような爽快な香りに包まれ、身も心も癒してくれます。気になる汗の匂いや加齢臭もさっぱりと洗い流してくれます。
泡立ちもほどよく、少量で全身をしっかりと洗えますよ!
夏の暑い時期に使いたい爽やか系のジャワージェルです。
洗い上がりは適度に香りが残り、香水ほど香りも強くないので世代やシーンを選ばずどんな人でも使うことができます。
今やニオイケアもエチケット!蒸し暑くなるこれからの時期にピッタリなギフトです♪

いつもと違う父の日を♡

【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉はいかがでしたか?
女性ほどスキンケアやボディケアを重要視しない男性はまだまだ多く、特にこだわりはないと言う人も多いかと思います。
父の日は、そんな男性たちにいつもとは違う特別なスキンケアやボディケアで、自分磨きをする機会を与えるのもいいかもしれませんね♪
いつまでも若々しくかっこいいお父さん・旦那さんでいてもらえるよう思いを込めて、プレゼントするのも素敵ですよね♪
是非今年の父の日ギフトの参考にしてみてください♡
2018年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ギフト】いつもお世話になってるあの人に♡¥3,000前後の素敵な贈り物! 絶対喜ばれるコスメ5選♡

女性への贈りもので喜んでもらえるのは、やっぱりコスメ! 見た目がかわいくて、質も良い…そんなコスメを選びたいもの♡ 今回は、ちょっとしたお礼や贈りものにピッタリなお値段【3,000円】で、贈りものに喜ばれるコスメをご紹介します。

資生堂ワタシプラス限定ギフトセレクション!人気のルージュルージュ刻印サービス開始♡豪華なプレゼントも

資生堂 ワタシプラスの《ギフトセレクション》を知っていますか?コスメやボディケアなど女の子が笑顔になれちゃうギフトがたくさんあるんです。今年は大切な人へ日頃の”ありがとう”を込めて、ワタシプラスのギフトセレクションを贈りましょう。ワタシプラス限定で資生堂ルージュルージュへの刻印サービスも!そしてなんと読者さまへの豪華なプレゼントもあります♡ PR:資生堂

【数量限定】BOTANISTから母の日ギフトセット登場♡上質な時間をお母さんに

2017年の母の日は5月14日です。プレゼントはもう決まりましたか?バスグッズを販売するボタニストからは、母の日のギフトセットが4月14日に登場します。まだ何を贈るか迷っているという方は、ぜひチェックしてみてください。

LUSH/ラッシュ 2021夏新作《ファザーズデイコレクション》父の日ギフトにもぴったりな8品が限定発売中

LUSH(ラッシュ)の『ファザーズデイコレクション』が、2021年5月12日(水)よりオンラインショップと全国の店舗にて数量限定発売中!暑い季節にぴったりな爽やかな使用感や涼しげな香り溢れるアイテムの他、限定ギフトなど全8品が展開されています。これからの季節に備えて自分用にはもちろん、父の日のギフトにもぴったりなアイテムが勢揃い!お父さん世代でも快適に使えるボディケアアイテムなどがラインナップです。

ケラスターゼの最高峰ライン《CHRONOLOGISTE(クロノロジスト)》が7/15リニューアル!頭皮・髪に関する悩みをまとめて贅沢ケア

KERASTASE(ケラスターゼ)の最高峰ライン「CHRONOLOGISTE(クロノロジスト)」がリニューアルし、2020年7月15日(水)より全5種の製品が発売されます。頭皮や髪に関する全ての悩みを包括的にケアし、強く健やかなツヤのある髪へ導いてくれるケラスター史上最高傑作のヘアケアラインとして生まれ変わりました。独自のテクノロジー搭載により、愛しい髪へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

大森ゆめ 大森ゆめ