愛される女性らしいおしりに♡日本人だって外国人レベルのヒップアップを目指そう!

外国人のようにプリっとしてツンと上がった丸みのあるお尻って女性からみても魅力的ですよね。ですが外国人だから..と諦めてしまってはいませんか?私たち日本人女性でも外国人女性のようなプリっとしたお尻が手に入るかもしれません!!諦めてしまってるあなた、今日からエクササイズを始めましょう!!

丸みのあるお尻はとっても女性的でセクシー♡

プリっとした丸みのあるお尻は男性からだけではなく女性から見ても魅力的でセクシーですよね♡ふっくらしたバストと丸みのあるお尻は、女性だけが持てる特権。なので男性はこの2つのパーツに女性的魅力を感じるのです。

外国人の様なスタイルになりたいと多くの女性は願うことですが、実は外国人らしいスタイルになれる決め手のパーツは「お尻」と言われています。
ツンと上がった丸いお尻が手に入れば、腰からお尻にかけて自然と美しいカービーラインが生まれ、タイトスカートやパンツを履いた時、とっても綺麗なラインに皆の視線が釘付け間違いなしです♡

海外ではモテル女性の条件は美尻♡

実際に海外ではイイお尻であることがモテる女性の条件だったりします。
以前こんな番組を見たことがありました。
日本にいる外国人の方に、「日本の女性は何がもったいないとおもいますか?」とインタビューをした際『日本の女性はお尻がだらしない。お尻をもっとケアすべき!』といった声がありました。
これは外国人だけがもっている美意識では決してありません。日本人の多くの男性も丸くてツンと上向きに上がったお尻の女性には魅力を感じたりします。これは脳科学的にも男性はイイお尻をした女性に魅力を感じるという裏付けがあるくらいなんです。

是非、日本人の女性の皆さんも、外国人女性のようにお尻を鍛えて自分の武器にしちゃいましょう!

美尻になるためのエクササイズ

毎日のヒップアップエクササイズをすることで、プリンとした丸みのある美尻を手にすることができます。
簡単に出来るエクササイズですので、さっそく試してみて下さい。努力は決して裏切らずきっとぷりっとしたお尻が手に入りますよ!

美尻エクササイズ 一挙に紹介

両脚をしっかり床に付け膝を曲げて下さい。
足を浮かすことなく、腰とお尻を床から上げたら5秒止めます。これを5分継続して下さい。
両腕を画像の様に床に付け、脚をお尻の位置よりも気持ち高めに上げます。静止する必要はありません。
こちらはダンベルを使っても使わなくても構いません。ダンベルを使うとより負荷が掛るので効果的ではあります。
脚をL字に90度に上げ下ろしを繰り返してください。
どのエクササイズも家に居ながら、テレビを見ながらでも簡単にできるエクササイズです。
どのエクササイズも5分づつ左右しっかり上げたり下げたりを繰り返し行ってください。エクササイズを組み合わせることで筋肉もしっかりつき、引き締まったツンとしたお尻が出来上がります。

エクササイズが習慣化すれば美尻まであとちょっとです♡

お尻のマッサージケアも忘れずに♡

お風呂上がりにはオイルやローションでしっかりマッサージすることもお忘れなく。マッサージをすることで血行も良くなりセルライトを出来にくくする予防にもなります。

外国人の様なお尻が手に入るのも、もう目前♡

昨年から海外セレブ達がSNSで自撮りのお尻をあげたことからお尻ブームとなり注目されていますが、ヒップアップのエクササイズをしていくと、ふくらはぎも締まってきます。ジーンズやスキニーパンツを履いた時にご自身でも変化に気づくことが出来るはずです♡
美尻になるために、努力は欠かさず外国人のようなお尻を手に入れちゃいましょう!!
2017年4月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヒップアップ】キュッと上がった美尻になりたい!夏までに垂れたお尻にさようならしましょう♪

お尻が垂れている、お尻を何とかしたいと悩んでいる人はとても多いようです。そこで、垂れたお尻からキュッと上がった魅力的なお尻になる方法を集めてみました。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

ナチュラルハイライトカラーで作る立体感!次にオーダーしたいヘアスタイルはコレ!

いつものカラーにちょい足しで立体感をプラス。ナチュラルハイライトならダメージを気にすることなくオシャレが楽しめますよ!髪を伸ばしている人やマンネリを感じている人にもオススメです。毛束感や透明感がでてカンタンなスタイリングでオシャレに見えるナチュラルハイライトはオシャレ女子の中では常識。今すぐオーダーしたいヘアスタイルをレングス別に紹介します。

外国人風アレンジで抜け感をプラス♡真似したいと人気のヘアスタイルを集めました!

憧れの外国人風アレンジがカンタンに♪ヘアスタイルにマンネリを感じている人必見!おしゃれなヘアアレンジでいつものファッションを格上げしませんか?ラフでルーズな印象でこなれ感を出して決めすぎず自然な抜け感を作り出す外国人風アレンジに注目です♡すぐにでも真似したいヘアアレンジを紹介します。

ぽってりボリュームののあるセクシーな唇ができちゃうリップグロスはこれだ♡

ふっくらぽってり潤った唇って同性から見ても魅力的。誰しも憧れるぽってりボリュームのある唇になれちゃう人気のリップグロスをご紹介しちゃいます!!

この記事のキーワード

この記事のライター

あんみつ♡ あんみつ♡