【フェルナンダ】はボディミストだけじゃない!人気の商品をご紹介♡

一年中使えるボディミストはおしゃれを気にするオトナ女子にも人気の商品です。そんなボディミストで特に人気なのがフェルナンダの商品。今回はそのフェルナンダからボディミスト以外にも支持を得ている人気の商品をご紹介します。

ボディミストが人気のフェルナンダとは?

暑くて汗もいっぱいかくこの夏。ニオイのエチケットにボディミストを愛用している方も多いのではないでしょうか。
ボディミストは夏だけでなく一年中使えて、ふんわりと柔らかい香りが魅力です。

そんなボディミストで女性の支持を得ているフェルナンダというブランドをご存知でしょうか。
実はこのフェルナンダ、ボディミスト以外にも魅力的な商品がたくさんあるんです。

今回はフェルナンダシリーズで人気の商品をご紹介します。

なぜフェルナンダのボディミストが人気なの?

フェルナンダシリーズの中でも特に有名なのはボディミストです。ではなぜ、フェルナンダのボディミストが女性から支持を集めているのでしょうか。
やっぱり一番の理由はその香り。ボディミストを付けていたら多くの方が「良い香りだね」と言われることが多いようです。中にはリピートしてしまう方も。
また、発売されている香りは10種類以上あり、自分好みの香りが探せるのも魅力的なんです。

また、ボディミストのボトルが可愛いという声もよく聞きます。
それぞれの香りをイメージしたパッケージはどれも素敵なので、持ち歩いていつでも使いたくなってしまいますよ。

中にはこんな意見も。
この通り、フェルナンダのボディミストはプチプラなのもとても魅力的です。
遠慮せずに使うことができますし、好きな香りをいくつか集めてその日の気分で違う香りを選びやすいシリーズなんです。
フェルナンダのボディミストが人気な理由が分かりますよね。

特に人気の香りは?

先ほども少し触れましたが、フェルナンダのシリーズはとにかく香りの種類が豊富です。その種類は10種類を越えます。
では、その香りの中で特に人気の香りは何でしょうか。
やはり一番人気はマリアリゲルです。
フェルナンダといえばマリアリゲルというくらい、フェルナンダでも代表的なこの香りは、ジャスミンの香りをベースにしたもの。

男性、女性ともにウケが良く、清楚な女性を思わせる香りです。
マリアリゲルと並んでよく耳にする人気の香りが、ピンクエウフォリアです。

こちらはベルガモットにラズベリーやアップルがブレンドされている香りで、特に女性の間で人気があります。
名前の通りピンクがかった色も可愛く、甘い香りが女の子らしさを引き立たせてくれますよ。

ボディミスト以外にも人気の商品をご紹介

さて、人気の香りも分かったところで、次にボディミスト以外に展開されている商品をご紹介したいと思います。

ハンドクリーム&ボディクリーム

まずご紹介するのは、フェルナンダの中でもボディミストと同じくらい人気を誇っているハンドクリームです。
量も多すぎず、少なすぎず、お求めやすい価格で、しかもとても香りが良いため、支持している女性も多くいます。

また、同じように販売されているボディクリームもありますので、ライン使いすれば全身でお好みの香りを楽しむこともできちゃいます。
ボディクリームはこんな使い方をされている方もいらっしゃいました。

フレグランス

フェルナンダは香りのブランドなので、やはりフレグランス商品が充実しています。

ボディミストでは香りが持たないと思っている方でも、オーデコロンやジェルフレグランスを使えば香りが長持ちしますので一度試してみてはいかがでしょうか。

ヘアケア

フェルナンダはヘアケア商品も充実しています。特に人気なのはヘアフレグランスです。

このヘアフレグランス、人気のヒミツは香りだけではないんです。
髪を紫外線から守るUVカット効果のほか、トリートメント効果もあってサラサラになるという声がよく聞かれます。
また、ヘアケア情報に敏感なオトナ女子なら気になるトリートメント、ヘアオイルも発売されています。
フェルナンダの素敵な香りでトリートメントができるなんて、お家でのケアも少しリッチな気分でできますよね。

ルームフレグランス

フェルナンダの香りを暮らしでも楽しめたらとてもハッピーな毎日になると思いませんか?
フェルナンダではボディケア・ヘアケア商品以外にルームフレグランスも展開しています。

特にルームスプレーは公式サイトでも1、2を争うほど売れている商品。
お友達や彼を部屋に呼ぶときはもちろん、自分の気分転換に使うのもいいですね。
また、リネンスプレーやアロマディフューザーもあるので、ベッドメイクも気分よくできますよ。

ギフトセット

フェルナンダにはギフトセットも複数発売されています。
人気のボディミストとハンドクリームのセットは贈り物としてお友達にも喜ばれますよね。
また、ハンドクリームのセットは人気の香りがセットになったもの。1本1本は手軽に持ち運べるサイズですので、外出先でもフェルナンダの香りを楽しめます。
パッケージも可愛いので贈り物にぴったりですよね。

フェルナンダで自分を彩って

今回はボディミストでおなじみのフェルナンダから人気商品をご紹介しました。気になった商品はありましたか?

ボディケアやヘアケアだけでなく暮らし全体を彩ることができるフェルナンダの商品が多くの女性から支持を得ている理由が分かった方も多いのではないでしょうか。
現在では多くの店舗でも販売されているフェルナンダシリーズ。皆さんもぜひ自分好みの香りを探してみてはいかがでしょうか。
2017年8月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

フェルナンダ×ディズニー「不思議の国のアリス」の《ボディミスト》と《ハンドクリーム》が7/12〜発売中!一番人気のマリアリゲルの香りで登場

FERNANDA(フェルナンダ)が展開するディズニーコレクションから、不思議の国のアリスの「アリス」が描かれた《ボディミスト》と《ハンドクリーム》が、2019年7月12日(金)より発売されています。一番人気の「マリアリゲル」の香りと共に、パッケージのアリスが心を癒してくれます。ボディミストは、ショップ限定パッケージも登場。お気に入りのアリスを見つけてみてください。

【フェルナンダ限定】夏にぴったりのオレンジの香り《ラランジア》のアイテムを紹介♡ブランド初となるフルーツシリーズ第一弾!!

暑くなると甘い香りよりも、爽やかな香りが恋しくなるという方は多いと思います。そこで、今回はそんな方にぴったりの【フェルナンダ】の《ラランジア》の香りアイテムを紹介。ボディミストからハンドクリームまで幅広く紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

香りから春を取り入れよう♡【フェルナンダ】の期間限定アイテムを詳しくチェック《ボディミスト/ハンドクリームetc》

だんだん温かくなり、春らしいアイテムやコスメが欲しいという方は多いと思います。そこで今回は【フェルナンダ】の期間限定アイテムを紹介。春らしい香りを満喫できる素敵なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

《ロクシタン新シリーズ》幸福の香り「オー ド ニンファ」が12/19〜数量限定発売!スペシャルな限定キットも登場♪

ロクシタンから新フレグランスシリーズ「オー ド ニンファ」が数量限定で登場!ヴィクトリアレージアの花をベースにした幸福の香りに満たされるオーデトワレとボディ&ハンドケア、ギフトにぴったりな限定キットもクリスマスやホリデーにおススメです。今なら予約特典もあり♪

《ティアレアーラ》から植物由来100%のハンドクリームが発売開始!シーンに合わせた3つの香りで登場♪

手肌の乾燥を防ぐ植物由来100%のハンドクリームが《ティアレアーラ》から登場しました☆仕事や家事が忙しい女性にむけて、植物由来の豊かな香りとパワースポットで知られるハワイの満月の光をあびた天然石を精油に漬け込み、転写した精油を使用。手肌と心を癒し、エネルギーを高めてくれる特別なハンドクリームとなっています☆

この記事のキーワード

この記事のライター

高城由良 高城由良