オイルを使いこなす☆インフィオレの肌悩み別美容オイル♡

オーガニックな上質なオイルを探している人は、要必見です☆厳選された植物成分と、活きたままの植物の成分を抽出したこだわりの製法で作られたオイルを試してみて下さい♪インフィオレのトリートメントオイルでお手入れすれば、まるでホームエステのような確かな実感が!

オイル美容を初めて調子のいい肌に

あなたのお肌の状態は、意識してスキンケアしていますか?

インフィオレの上質なオイルは、オーガニックの概念を超えて
とっても個性豊かな美容オイルなんです。

こだわって抽出したオイルは、植物の栄養を損なわないような工夫がされているんですよ!
だから、確実にあなたのお肌に活きた植物成分が届くんですね♡

そんなインフィオレのオイルを紹介していきます♪

使い方は洗顔後が効果的

天然由来成分を有効的に使うために、洗顔後に使うのが推奨されています!

効果的にトリートメントオイルを浸透させるために、
トリートメントは両手に取り温めるように手のひらに馴染ませます。

良くオイルが馴染むようになったら、
しっかりと気になる部分からハンドパックをしていきます。

暖かい手で、肌の奥に染み込ませるようなイメージでハンドパックしていきましょう♡

そのあとは、スペシャルなオーガニックのオイルなので
フェイスマッサージをするのがオススメの使い方ですよ☆

カルムコンプレクスフェイシャルオイル

イランイラン・カツミレオイルが肌へのエモリエント成分として配合されています☆

整肌成分としては、高級なダマスクローズエキスを配合していますよ☆

揺らぎやすい春や秋、生理前などにはオススメのオイルがこちらです。
もちろん、オーガニックオイルなので100%天然由来成分ですよ。

肌荒れしがちな季節には、ぜひ天然のオイルを使ってみたいですね!

ヌーリコンプレクス フェイスオイル

ジャスミンエキス・ダマスクローズ・ローズマリーが整肌成分として配合されています。

天然由来100%の弾むようなハリが叶う
スペシャルなトリートメントオイルです♪

植物を肌で感じる、ナチュラルオーガニックの強さを実感できるはずですよ♡
ミステリアスな上質なアロマのように感じる香りです。

リラックス時のマッサージで、心も解きほぐしてくれそうですよね☆

肌状態に合わせてチョイス

全2種類のインフィオレのトリートメントオイル。
価格:25ml10000円(税抜)

少し値段がお高めなトリートメントオイルですが、
一度試せば効果が実感できるはずですよ☆

肌は一日で良くなるものではありませんよね。
週一度のスペシャルケアとして、インフィオレのトリートメントオイルを使うのは、
一度きりのフェイシャルエステに駆け込むよりも、安いかもしれませんよ♪

ヌーリコンプレクスは、お肌のハリやみずみずしさを助けてくれます。
ふっくらして元気のある顔になるには、こちらのオイルを使ってみて下さい!

カルムコンプレクスは、揺らぎやすい時期のお肌に最適なオイルです。
バランスが崩れがちなお肌を毎日健やかで穏やかにしてくれるのがこのオイルです。

マッサージを加えて、自分なりにオイル美容を堪能してくださいね☆

オーガニックの天然オイルの力は偉大

ボタニカルな商品は、とってもデリケートです。
こだわりの抽出方法をとって作られた、100パーセントの天然由来成分を
ぜひあなたのお肌につけてみてください!

あなたのお肌が花を咲かせたような、幸せな気分に浸れること間違いなしですよ♪
2017年4月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

オーガニックコスメブランド【ニールズヤード レメディーズ】から「ボディマッサージKASSA」が2018年1月に登場!

ロンドン生まれのナチュラルオーガニックコスメブランド【ニールズヤードレメディーズ】から、2018年1月に腕・脚まわりのマッサージにべんりな「ボディマッサージKASSA」が新登場☆【ニールズヤード レメディース】のオーガニックオイルと一緒に使えば、気になる部位のたるみもほっそりシェイプアップできちゃいます♡年を越す前に、油断してたるみがかったボディラインをシェイプアップしましょう!

2021秋〈SHIRO(シロ)〉2種の素材をメインにした『オイルインセラム』誕生!植物のちからを体感

【SHIRO(シロ)】の2021年秋の新商品、『アロエオリーブオイルインセラム』と『ルバーブハマナスオイルインセラム』が、2021年8月26日(木)より発売!厳選された2種の素材とオイルを組み合わせた、2層式の美容オイルです。8月12日(木)からは、公式通販サイトと全国の直営店にて予約受付がスタートします。また、新発想のアルコール配合アイテム『オイルインハンドスプレー』も同日発売されます。

《メルヴィータ 2020 クリスマスコフレ発売中》オーガニックなボディケアアイテムなどがセットに!

Melvita(メルヴィータ)の2020年ホリデーコレクション『ORGANIC GIFTS FROM NATURE』が、2020年11月4日(水)より発売中!クリスマスを祝福するスペシャルBOXや、乾燥が気になる秋冬の肌をうるおいで満たして守るクリスマスコフレなど、全7種がラインナップです。自然の恵みを贅沢に堪能できる、オーガニック認証コスメがセットされています。

韓国でも大注目!ロベクチン「エッセンシャル フェイスオイル」をレビュー!“ネロリオイル”配合で極上オイルエイジングケアを叶える

【2019年10月17日(木)18:00 〜 10月31日(木)17:59迄】肌の乾燥が気になるこれからの季節、注目の美容方法といえば「オイル美容」ですよね。今回は美容大国韓国でも熱い支持を獲得しているロベクチンの「エッセンシャル フェイスオイル」を詳しくご紹介します!プレゼントキャンペーンも実施するので最後まで要チェック♪

お肌に優しいスキンケアがしたい人は【シンピュルテ】をチェック!おすすめアイテムピックアップ♡

シンピュルテは、ジョンマスターオーガニックが運営しているコスメブランドです。お肌に優しいアイテムを扱っていることが特徴で、お肌が揺らいでいたり敏感な状態の時にも使いやすいものとなっています。今回はその中から、オススメのスキンケアアイテムをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus