【ラボン】セシルマクビーとコラボした≪ヘアフレグランスミスト≫が甘い香りで素敵♡髪をダメージからまもってきれいに◎

ラボンは、柔軟剤や洗剤などを販売しているブランドです。そんなラボンとセシルマクビーがコラボしたヘアフレグランスミストが甘くてかわいい香りだと評判になっています。柔軟剤と合わせても楽しく使えるヘアフレグランスミストの口コミをチェックしてみましょう!

ヘアミストで髪を守る

お出かけ前にヘアミストを使っているという人も多いのではないでしょうか。

髪をきれいにしてくれたり香りをプラスしたりとうれしい効果がいろいろとありますよね。

それ以外に、外部の刺激から髪を守ってくれるという効果もあります。
髪のダメージが気になる時にはぜひ使ってみると良いですね。

持ち歩いて使えば、パサつきが気になった時にすぐに使えるというのもうれしいポイントです。

ラボンとセシルマクビーのコラボで作られたヘアフレグランスミスト

今回注目したいのは、柔軟剤や洗剤を販売するブランドであるラボンとファッションブランドのセシルマクビーがコラボして作られたヘアフレグランスミストです。

ピーチ・アップルというトップノートからミドルノートはローズ・ミュゲ・ゼラニウム・ジャスミン、さらにラストノートはアンバー・ムスクへと変化していきます。

女の子らしいフルーティーな香りが好きだという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ヘアフレグランスミストの口コミをチェック

それでは、ヘアフレグランスミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

ニットファッションが好きな人におすすめ

冬にニットをよく着るという人は多いですよね。

とってもかわいらしくて暖かさも感じられるのが便利なのですが、静電気が発生しやすい素材でもあります。

静電気は髪にダメージを与えやすいですから、ニットを着る時には合わせてヘアフレグランスミストを使っておくのがおすすめです。

ツヤツヤサラサラの髪になれる

ヘアフレグランスミストを使うと、ツヤツヤサラサラの髪になれるという声もありました。

ブラシなどが通りにくいと感じる時には、スタイリングの時にヘアフレグランスミストを使ってみるのも良いですね。

無理にブラシを通すと切れ毛などの原因になってしまうこともありますから、こうしたミストなどを使って通りを良くしてあげるのは重要なポイントになります。

手を汚さず使える

スプレータイプなので手を汚さずに使えるのが便利だという声もありました。

朝の忙しい時間には、手を洗う手間などもなるべく減らしたいという人も多いですよね。
そんなときには便利に使えるスプレーとなるのではないでしょうか。

急いで出たいけれど髪だけは整えておきたいという時にも使いやすいものとなりそうです。

フルーティスウィート系の香りが可愛い

ヘアフレグランスミストの香りはフルーティースウィート系の香りとなっています。

誰にでも愛される香りということですから、男女混合のグループでおでかけするような時にも使いやすそうですね。

甘めの香りが好きな人にも使いやすいものとなりそうです。

柔軟剤を合わせて使うのもおすすめ

ラボンでは、ヘアフレグランスミストと同じ香りの柔軟剤も販売しています。

この香りがお気に入りだという人は、柔軟剤も合わせて使うと全身からラブリーシックの香りを感じさせることができます。

普段からラブリーシックの香りを感じたいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

ヘアフレグランスミストを使って可愛い香りの髪に

ラボンとセシルマクビーがコラボしたヘアフレグランスミストは、甘い香りが特徴的なヘアケアアイテムとなっています。

静電気などの刺激から髪を守ってくれるアイテムでもあるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

柔軟剤と合わせて使うのもおすすめです。
2018年12月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

世界中から200年も愛される☆4711《ボーチュガル》のおすすめヘアアイテムを紹介【ヘアトニック/ヘアクリームetc】

ヘアアイテムは香りも楽しみたいという方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの4711《ボーチュガル》のおすすめヘアアイテムを紹介します。歴史ある香りを楽しめ見た目もとっても素敵なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

髪を早く伸ばしたい方必見♡憧れのロングヘアへと導く【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介

ロングヘアになるためにはけっこうな時間がかかるので、諦めているという方も多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ELENCE(エレンス)】のヘアアイテムを紹介。早く髪を伸ばすことが期待できるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【LINNA(リンナ)】香水のようにかおる≪アウトバストリートメント≫で女性らしさアップ!透明感のある髪に♡

お肌に透明感を与えるときれいに見えるように、髪にとっても透明感は重要な要素です。LINNAのアウトバストリートメントは、コメ発酵液の力で髪に透明感を与えてくれるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【ニッピコラーゲン】トリートメントインシャンプーで頭皮を鍛えコシのある髪に♡

トリートメントインシャンプーは毎日のヘアケアがとても楽ですよね。でも、トリートメントしないと髪がきしむのでは?老舗コラーゲン会社が販売しているニッピコラーゲンなら大丈夫♡これで冬でも頭皮を元気にしてコシのある髪が手に入る!

うるサラ髪♡【ダヴ】濃密ミルクヘアトリートメントで冬の乾燥パサつき髪とさようなら!

冬の乾燥によって髪がパサつきがすごい・・・うるサラ髪を手に入れたいならプチプラで楽しめるダヴの濃密ミルクヘアトリートメントがおすすめ♡これで夏のダメージをカバーしながら、冬もうるサラ髪でおしゃれを楽しむことができますよ!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ