2018年秋冬限定【オハナマハロ】のルアナカウアヌのアイテムをチェック♪《コロン/ハンドクリームetc》

これから寒くなってきますと、爽やかな香りよりも甘さのある香りを使いたいという方も増えるはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【オハナマハロ】のルアナカウアヌのアイテムを紹介します。コロンからボディクリームまで幅広く揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

【オハナマハロ】から秋冬限定アイテムが登場

思わず手に取りたくなる可愛いデザインと香りが大人気の【オハナマハロ】。
そんな【オハナマハロ】から2018年秋冬限定アイテムが登場しました。

ピーチやロータス、アンバーなどの香りが混ざった甘く優しい香りで、秋冬にぴったりな温かみのあるルアナカウアヌの香り。
まるでリスの子供たちがパーティの飾りつけを楽しむような、そんな楽しいイメージを連想させる香りです。

見た目もとっても可愛らしく、SNSでも早くも話題になっているアイテム。
クリスマスプレゼントなどにもぴったりなアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

詳しくチェック

オーデコロン

最初に紹介するのは「オーデコロン」。
持ち歩きにぴったりなコロンで、いつでも気軽に香りを楽しめるアイテムです。
香水よりも香りが強くないので「ちょっと香水は苦手」という方にもぴったり。

気分を変えたい時にお部屋で使っても良いですし、人と会う前などに外出先で使うのもおすすめです。
見た目もとってもキュートで冬にぴったりな愛らしい香りなので、持っているだけで気分の上がるアイテムです♪

オードトワレ

香りを長持ちさせたいという方におすすめの「オードトワレ」。
先ほど紹介したオーデコロンよりも香りの持ちがよく、長時間ふんわりいい香りが続きます。

こまめに香り付けができないという時にもおすすめのアイテムで、見た目もコンパクトで持ち歩きにも◎
ポーチにもすっぽり入るコンパクトサイズなので、常に自分の好きなフレグランスアイテムを持ち歩きたいという方にもおすすめのアイテムです。

ハンドクリーム

贈り物にもおすすめの「ハンドクリーム」。
パラベンフリー処方で作られたお肌に優しいハンドクリームで、優しく潤いを与えてくれるアイテムです。
5つの植物油が配合されているので、保湿効果も◎

しっとり柔らかな肌へと導いてくれるので、これからの季節のハンドケアにぴったりなアイテムです。
使う度に香りにも癒されるハンドクリームなので、ハンドケアも楽しくなりそう♪

ボディクリーム

最後に紹介するのは「ボディクリーム」。
こちらも5つの植物油をたっぷり配合されたボディクリームで、思わず触りたくなるようなしっとりとした肌へと導いてくれるアイテムです。

伸びの良いボディクリームなので、コスパも◎
嫌なべたつきなどもないので、使い心地も良いボディクリームです。

注目の限定アイテムを見逃すな♪

【オハナマハロ】のルアナカウアヌのアイテムは、いかがだったでしょうか?
2018年秋冬限定の注目のアイテム♡
公式ネットオンラインストアではすでに売り切れが続出するほど人気のあるアイテムなので、ぜひ気になる方は早めにチェックしてみて下さい。
2018年11月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〈オハナ・マハロ 2021春新作〉桜満開な優しい春の香り『アヌヘア ラアウル』シリーズが誕生!

OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)の2021年春の新作・SAKURA限定「アヌヘア ラアウル」の香りが、2021年1月9日(土)より発売。ぽかぽかとした陽気に包まれながら、桜が咲き誇り、動物や虫たちが生きいきとじゃれあう、そんな春の優しい情景が、みずみずしい桜とフリージア、ホワイトリリーの香りによって表現されました。アイテムは、オーデコロン・ハンドクリーム・マッサージミルクの3種展開です。

11月9日発売《パワーパフ ガールズ×サンキューマート》コラボコスメシリーズ第2弾!大人女子に勇気と元気を与えてくれる全4種のアイテムが登場

《パワーパフ ガールズ×サンキューマート》コラボコスメシリーズ第2弾が2018年11月9日(金)から発売中!3人のようにキュートな女の子にしてくれるハート形リップスティック、乾燥から守ってくれるリップバームとハンドクリーム、パワーがみなぎるボディミストと、日常に欠かせない全4種のアイテムが登場します。

【2017秋冬新作】ジルスチュアートから新フレグランスラインが12/1発売!

12/1にJILL STUART(ジルスチュアート)から、愛を表現した新フレグランスとボディケアアイテムが発売されます。 どれもパケ買いしたくなるほどの可愛さとなっており、この冬のマストアイテムとなってくれること間違いなしです♪ 今回はそんな新フレグランスラインを一挙ご紹介させていただきます!

恋する香り♡ジョンソン®ボディケア人気ランキング!読者投票No.1のボディクリームは?

「#成就クリーム 恋する香りの高保湿」のジョンソン®ボディケア。男女問わずウケの良い香り&プチプラ価格で、たっぷり保湿ケアできると大人気♡そこで今回は、ジョンソン®ボディケアの人気ボディクリームをふぉーちゅん読者さんに大調査!その結果を口コミと共にランキング形式でお届けしていきます。

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ