【シャルーヌ化粧品】≪ホワイトスキンボディクリーム≫でリッチなボディケア♡濃厚なうるおい感とローズの香り◎

顔に使うクリームにはこだわっていても、ボディクリームにはあまりこだわりを持っていないという人もいるかもしれません。けれど、乾燥がひどいときや特別なイベントの前には高級なボディクリームを使ってみるのも素敵です。今回はシャルーヌ化粧品のホワイトスキンボディクリームをご紹介します。

ボディも良いクリームでケアしたい

顔に使うクリームは、こだわって選んでいるという人も多いですよね。
中には、高級なクリームを使っているという人もいるのではないでしょうか。
けれど、顔に塗るクリームはこだわって選んでいても、ボディに塗るクリームにはそれほど気を使っていないという人もいるかもしれません。
特に乾燥がひどい時や特別なイベントなどの前には高級クリームを使ってみるのも良いかもしれません。

顔用クリームから生まれたホワイトスキンボディクリーム

シャルーヌ化粧品のホワイトスキンボディクリームは、顔用のクリームから生まれたボディクリームとなっています。
ボディクリームですが、そのまま顔に塗っても良いほどなのだとか。
薬用美白クリームとなっていて、しみやそばかすを防いでくれます。
ボディの保湿はもちろん、美白ケアが気になるという人もぜひチェックしてみてください。

ホワイトスキンボディクリームの口コミをチェック!

それでは、ホワイトスキンボディクリームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

濃厚なうるおい感

ホワイトスキンボディクリームは、濃厚なうるおい感が感じられるクリームとなっているようです。
乾燥が強くて粉をふいてしまっている時など、しっかり保湿をしたい時に使ってみると良いですね。
もちろん、しっかり保湿感が感じられる使い心地が好きだという人にもおすすめです。

ボディのくすみが気になる人にもおすすめ

ホワイトスキンボディクリームは、ボディのくすみが気になる人にもおすすめのアイテムとなっているようです。
美白ケアができる成分がくすみをケアしてくれるのはもちろん、しっかり保湿をすることで古い角質が柔らかくなり落としやすくなります。
古い角質はくすみだけでなくざらつきなどの原因にもなりますからしっかりケアしておきたいですよね。

伸びが良くべたつかない

濃厚な保湿感のクリームなのに伸びが良くべたつかないというのもホワイトスキンボディクリームの特徴となっているようです。
ボディクリームを塗った後には服を着ますから、べたつかない使い心地はありがたいですよね。
特に乾燥が強いと感じる時には、保湿性の高いシルクのパジャマなどと合わせて使うのもおすすめです。

お肌のハリツヤがアップ

ホワイトスキンボディクリームを使ったことで、お肌のハリやツヤがアップしたという声もありました。
寒い時期からしっかりケアしておくことで、薄着の季節が来ても焦ることなく肌を出せるのではないでしょうか。
特に、露出することが多い腕や足はしっかりケアしておきたいですね。

ローズの香りでリラックス

ホワイトスキンボディクリームは、ローズの香りでリラックスできるケアアイテムとなっているようです。
ラグジュアリーな雰囲気を作ればボディケアの時間がさらに素敵なものになりそうですね。
ゆったりリラックスしながらケアが好きだという人はぜひチェックしてみてください。

リッチな保湿感を得られるホワイトスキンボディクリーム

シャルーヌ化粧品のホワイトスキンボディクリームは、濃厚でリッチな保湿感を得られるケアアイテムとなっています。
しっかりボディの保湿をしたいという時にはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
美白クリームなので、くすみなどの肌悩みが気になるという人にもおすすめです。
2019年1月14日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

驚異の保湿力!《ニュートロジーナ®》の「ボディ オイル」と「ボディ エマルジョン」で乾燥知らずの美ボディを手に入れよう

今回は、ニュートロジーナ®の超乾燥肌に向けたボディケアライン、インテンスリペアシリーズの「ボディ オイル」と「ボディ エマルジョン」をピックアップしてご紹介していきたいと思います。今まで何をしても乾燥していた超乾燥肌さんも、驚異の保湿力にきっと驚くはずですよ。ぜひ最後までお付き合いください。

ロクシタン×くまモン《くまモンシア》1月26日〜550セット限定発売!シアバター3個セットのチャリティー製品で初コラボ

ロクシタン(L’OCCITANE)とくまモンの初コラボとなる《くまモンシア》が、2019年1月26日(土)より限定発売されます。熊本震災支援の一環として、同県の視覚障がい者支援を目的としたチャリティー製品のため、利益は社会福祉法人 熊本県視覚障がい者福祉協会に寄附。全国3店舗とオンラインショップにて、合計550セット限定の発売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。

「ハウス オブ ローゼ」で冬のボディケア♡Oh!Baby(オーベイビー)から大人の香り〈クランベリーコンポートの香り〉が2019年1月15日に発売

大人気ナチュラルコスメブランド「ハウス オブ ローゼ」。その「ハウス オブ ローゼ」から大人気シリーズOh!Baby(オーベイビー)冬限定の”クランベリーコンポートの香り”が期間・数量限定で2019年1月15日(土)〜3月10日(日)に登場!お肌をうるツヤにしてくれるのはもちろん、スッキリした酸味と優しい甘さの「クランベリーコンポートの香り」で癒される事間違いなし。今回は新登場するアイテムの中から、ザラつく肌をつるりとなめらかに整えるマッサージペーストと、優しく潤うボディクリームを編集部が一足お先にレビュー♡

2019年1月5日【ハウスオブローゼ】の大人気ボディスム-ザーから《クランベリーコンポートの香り》が新登場

期間によっていろいろな香りが登場する【ハウスオブローゼ】の大人気ボディスム-ザー。2019年の始めに登場するのは《クランベリーコンポートの香り》です。甘酸っぱい香りに包まれる素敵なアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

《THE BODY SHOP》喜ばれること間違い無しの「スプリングギフト2019」は2019年1月中旬~発売開始!プチプラからリッチなセットまでバリエーション豊富。

豊富な香りに、天然原料を材料として使っている人気の《THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)》より、プレゼントにピッタリの「スプリングギフト2019」が2019年1月中旬より発売します。至福のバスタイムを演出してくれるアイテムや、乾燥に負けない肌に導いてくれるセットなど、内容・香りのバリエーションも豊富。貰って嬉しいギフトセットをご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ