オシャレは足元から!ペディキュア特集!

夏も終わり素足になる機会はほとんどなくなるかと思いますが、マニキュアやペディキュアはファッションのように目立つ部分ではないので見る人は見る!ぐらいに思いますよね。 まぁ実際そうなので、マニキュアならまだしもペディキュアってほとんど人の目に映ることは無いに等しいです。 が!ファッションやオシャレは自己満足の世界なので、自分がこれは良い!と満足出来ればそれで良いんです!

単色ネイル

 夏のよう焼けた小麦肌にはホワイトが良く映えますね。

 こんがり肌とホワイトペディキュアで夏の余韻を楽しむのも悪くないですね。
 秋カラー、ハロウィンカラーのオレンジはこれからの季節にピッタリです!

 ハロウィンのパンプキンをイメージして仕事でネイルが禁止の方もペディキュアでハロウィンネイルを楽しみましょう!
 ハロウィンの魔女をイメージしても、普段から赤が好きで良く赤色を塗るという方も素敵に決まる魅惑のレッドカラーです。

 赤の色が濃いければ濃いほど季節によく合うカラートーンになると思います。
手のマニキュアと合わせて足元もレッドペディキュアにしてみてはいかがですか?
 ネイビーまではいかない濃いめのダークブルーは年中使えますがこれからの季節は特に素敵ですよね。

 ネイビーやダークブルーは冬に映えるカラーなので、ファッションで取り入れるのが早いなと感じた方は、ペディキュアで足元から取り入れてみてください。
 セクシーなブラックはペディキュアにするともっとセクシーさが増す気がします!

 マニキュアで取り入れるよりもさりげなく小悪魔感のあるセクシーさのように感じます。
大人なお姉さんはブラックペディキュアで足元までぜひカッコよく決めちゃってください!
 秋冬トレンドのメタリックをペディキュアで取り入れるとはなんともオシャレ上級者!

 マニキュアにもここまでのメタリックシルバーは見たことがありませんが、マニキュアでこのメタリック感は少し抵抗のある人も多いかと思うので、ひっそり足元に隠してオシャレポイントを稼ぎましょう。

デザインネイル

 ハロウィン感もあり、普段使いしてても魅了的でしかないミッドナイトパープルは、ブラックとさりげなくグラデーションになっておりゴールドで星のようにデザインされていて素敵の一言しか出てきません。

 パンプスの下にこんな素敵なペディキュアを隠し持っているなんて、デキる女でしかありませんね。
 ナチュラルにシンプルにカラーを使わず素材を生かしたフレンチネイルです。

 シンプルで凝った印象はないのに清楚で控えめな上品さを表現されているところはフレンチネイルだからこそ出来る表現力ですね。
 今年の秋冬トレンドのくすみカラーのダークピンクは足元に取り入れてもカワイイですね!

 この色はマニキュアとして手に使うよりもペディキュアで足元に使う方がオシャレな気がします。
足元までトレンド意識のオシャレ上級者を感じさせられます。
 職場でもマニキュアOKな人はマニキュアとペディキュアを合わせてスタイリングするのもオシャレですね。

 あえて同じデザインにせず同じアイテムやカラーだけを上手く使って統一感を出しているところが個人的に好きなオシャレポイントです。
2016年10月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シューズブランド「ジェリービーンズ」初となるコスメアイテム《ネイルポリッシュ》デビュー!

レディースシューズブランド「JELLY BEANS(ジェリービーンズ)」史上初となるコスメラインとして『NAIL GLOW(ネイルグロウ)』が発売中。指先はもちろん、2021年夏のサンダルスタイルをダイアモンドの豊かな光沢&厳選されたカラーで彩ってくれるネイルポリッシュです。嬉しいネイルケア効果も発揮しながら、ドラマティックなセルフネイルを提案してくれますよ。

ウカ|2021夏新色《uka ペディキュアスタディ》限定6色のリラックスアースカラーをチェック♡

『uka ペディキュアスタディ』の2021年夏の新色が、2021年5月19日(水)より数量限定発売!風の時代に突入して初めて迎える2021年夏。様々な自然のエッセンスに心癒されて自分をより愛せるような、大人のくすみポップカラーに砂の色をブレンドした、リラックスムード漂うアースカラー6色がラインナップです。今回は、そんな2021年夏の新色をFORTUNE編集部が詳しくレビューしていきます!

ウカ 2021夏限定色《uka ペディキュアスタディ》リラックスアースな大人のくすみポップカラー誕生

『uka ペディキュアスタディ』シリーズの2021年夏の限定色が、2021年5月19日(水)より数量限定発売!風の時代に寄り添うようなアースカラーにリラックスムードを添えた、大人のくすみポップカラー6色がラインナップ。深みのあるトーンも淡いトーンも揃い、すべての人がいつでも気軽に楽しめるペディキュアに様々なトレンド感をプラス。もちろんマニキュアとしても使え、足先&指先から漂う色のパワーが味方になってくれますよ♡

FORSYTHE カラークラブ 2020年夏の新色《ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)》5/27発売!レトロなビビッドカラーで夏気分アップ

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2020年夏の新色『ルミナスシャイン ビビッドコレクション(全5色)』が、2020年5月27日(水)より全国発売されます。2020年夏を彩るのは、ちょっぴり懐かしさを感じるレトロアメリカンなビビッドカラー。さらに彩りの奥に潜む輝きとともに、今年の夏を盛り上げてくれます!

【マニキュア】爪に優しい・長持ちで選ぶなら≪ZOYA≫ネイルカラーで決まり♡

ネイルをする上で、爪へのダメージを感じたことはありませんか?海外マガジンでも多くの賞を受賞している≪ZOYA≫!今回は爪へのこだわりを持った爪に優しい≪ZOYA≫のネイルカラーをご紹介します♪

この記事のキーワード

この記事のライター

Carly.c Carly.c