【2019春夏ネイル】トレンドは硝子♡おすすめデザインを一挙公開♪

NPO法人日本ネイリスト協会から2019春夏ネイルのトレンドが発表されました!それは、硝子ネイル♡日本が誇る硝子工芸などをネイルに取り入れることで、より日本の良さを分かりながらおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

2019春夏は硝子ネイルがトレンド♡

2019春夏ネイルのトレンドカラーが発表されています。もちろん、NPO法人の日本ネイリスト協会からも発表が!

今回は硝子ネイル♡

日本が誇る硝子工芸がたくさんありますし、これをネイルに取り入れれば、日本人らしいネイルを思いっきり楽しむことが出来ます♪

どのような硝子ネイルがあるのかデザインに悩んでいる人のためにおすすめなものを一挙公開していきます。

▼2019春夏は切子ネイル♡

日本に誇るガラス工芸の江戸切子などをネイルに取り入れると、2019春夏ネイルのトレンドを思いっきり楽しむことが出来ます。

今なら、レッド系のボルドーなどで江戸切子ネイルを楽しむのもいいですね♪春にかけて明るいカラーやブルーなどを取り入れると、季節に合ったネイルに仕上げることが出来て、人とは違う個性あるトレンドネイルを楽しむことが出来るので試してみてくださいね。
硝子ネイルで、切子は色々なカラーを楽しむことができます。スタッズやストーンがなくても、切子の柄だけで、ネイルをしっかりとおしゃれに仕上げることが出来ます。お好みのカラーを使って、切子ネイルを取り入れるだけで、2019春夏ネイルのトレンドをしっかりと取り入れているので、ファッションの先取りを楽しむことが出来ますよ♪

あとは、お好みでアレンジするだけなので、2019春夏ネイルは硝子ネイルを挑戦してみましょう。

▼2019春夏は琉球硝子ネイル♡

硝子ネイルを2019春夏ネイルに取り入れるなら、琉球硝子がおすすめです!大人女子でも派手すぎず、指先をおしゃれにすることができますよ♡

琉球の硝子のイメージを指先に取り入れるだけで、しっかりとトレンドを楽しむことが出来ます。季節に合わせてカラーを変えるだけで、今からでも簡単に楽しむことが出来ますし、ファッションの先取りが楽しめるので、取り入れてみてくださいね。
硝子ネイルってどうしても派手なイメージがあるかもしれませんが、密かに楽しみたいのであれば、このようなネイルデザインがおすすめですよ♡

ベースをピンクであっても、硝子のカラーを取り入れるだけで、2019春夏のトレンドをしっかりと楽しむことが出来ます。

大人女子でも普段から楽しめる硝子ネイルに仕上がっていますので、あとはお好みで調整してみましょう。
硝子ネイルを今から楽しみたい人におすすめのネイルデザインです。落ち着いたカラーを選べば、春先をまたなくても楽しむことが出来ます!

グラデーションやラメなどを上手に取り入れながら、硝子ネイルを仕上げることで、おしゃれで華やかになりますので、お好みでアレンジしてみましょう。

今からでも硝子ネイルが楽しめるのでトレンドを先取りしよう♡

いかがでしたか?

硝子ネイルは夏のイメージが強いですが今からファッションを先取りするならベースを工夫して、硝子ネイルを楽しむのがおすすめです。

色々な硝子ネイルが楽しめますので、お好みのネイルデザインを参考に試してみてくださいね。
2019年1月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019春夏ネイル】トレンドカラーのベージュトーンでおすすめのデザインを公開♡

2019春夏ネイルのトレンドカラーが発表されました!ベージュトーンが今回のカラーで、大人女子も楽しみやすい♡そこで、2019春夏ネイルに使えるベージュトーンのおすすめデザインをまとめましたので、セルフで試してみてください。

ゆめかわネイル♡動画も必見!ネイリストなかやまちえこさんをピックアップ♪

可愛いタレントさんやモデルさんのネイルを担当している「なかやまちえこ」さんをご存知ですか?セルフネイラーさんは、もしかしたらセルフネイルの塗り方検索でご覧になったことがあるかもしれません。そんなプロネイリストなかやまちえこさんのとってもゆめかわいいネイルをピックアップしました♡

【2017夏】赤・青・黄色♡パッキリ原色カラーネイルで夏コーデのアクセントに♪

2017年の夏のオシャレは原色カラーが人気ですよね♪そこで、パッキリとした原色カラーのネイルを夏コーデのアクセントとしてプラスして、サマースタイルを完成させましょう♡

【ネイル】春夏にピッタリ★paの≪キャンディソーダ≫ネイルが不思議な質感ではじける可愛さ♡

プチプラネイルで店頭でもよく見かける「pa」★春夏にピッタリなPOPなカラーのネイル≪キャンディソーダ≫が登場!単色塗りはもちろん、色々なアレンジ・カラーが楽しめるのでついつい全色集めたくなっちゃいます♡キャンディソーダアレンジも一緒にご紹介します!

【夏ネイル】人気のトロピカルジューシーなフルーツネイル♡

今年の夏ネイルにトロピカルジューシーなフルーツネイルが、人気になっているのを知っていますか?最近では、ネイルパーツにフルーツをスライスしたものや、キュートなネイルシールも登場してるんですよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙