ボディソープで美白!肌を露出する季節だからこそ、全身の美白を心がけましょう!

そろそろ夏がやってきますね!暑い日も多くなり、うっかり日焼けしてしまったという人もいるのではないでしょうか?この記事では、毎日使うボディソープで美白ができる嬉しいアイテムをご紹介します。

顔だけじゃなく、全身の美白ケアを!

夏が近づき、肌を露出する機会も多くなってきました!
そこで気になるのが、身体の美白。
顔だけは美白ケアしていたけれど、身体のケアは怠っていた……
そんな人も多いのではないでしょうか?
肌を見せる季節だからこそ、全身の美白ケアは大切です!
美白効果のあるボディソープなら、毎日のバスタイムで気軽にケアすることができます。
この記事では、美白に効果があるボディソープをご紹介していきます。

薬用ホワイトコンク ボディシャンプーC II

ビタミンC誘導体と薬用成分の力で、お肌の古い角質やメラニンをスッキリと落としてくれます。
毎日使い続けるだけで、白くて透明感のあるお肌に近づきますよ!
日焼けしてしまった肌や、虫刺されの跡にも効くと評判です。
グレープフルーツの香りが爽やかで、夏にもぴったりのボディシャンプーです♪

プラスソープHQミニ

シミやくすみを消すのに「ハイドロキノン」が効果を発揮します!
プラスソープHQはピーリング石けんですが、顔にも安心して使える優しい洗い心地です。
顔だけではなく、膝・肘の黒ずみやなど身体の気になる部分に使うことで、ワントーン明るい肌に♪
泡立ちが良く、少量でももちもちとした泡ができますよ。
まずはお試し価格のミニサイズを注文してみてはいかがでしょうか?
使い終わった後の肌の仕上がりに驚きますよ!

東京ラブソープ プレミアム

高い抗酸化力を持つフラーレン配合で、シミ・そばかすを防ぎます。
また、この石けんはデリケートゾーンの黒ずみにも効果があると評判のアイテムです!
ブルガリアローズの甘い香りが心地よくて、バスタイムをリッチな気分に♪
デリケートゾーンの蒸れや、生理中の匂いも抑えられますよ!
もちろん、身体全体にも使用できるので、黒ずみや日やけが気になる部分に使っても◎
女性の悩みを一挙に解決してくれる夢のような石けんです。

ソフティモ ホワイト ボディソープ

ソフティモのホワイトボディソープシリーズの中でも、ヒアルロン酸は香りが華やかで人気です!
お肌の古い角質を洗い落とし、ワントーン明るい肌に変えてくれます。
下着の擦れなどが原因の色素沈着・日やけにも効果があると話題です。
低価格なのに、とっても高機能なのが嬉しい!
長期間使い続けやすいリーズナブルなボディソープです♪

モイスト・ダイアン ボディソープ ホワイトフローラル

美白成分「ホワイタミ(Whitami)」を日本で初めて配合したのがこちらのボディソープです!
使い続けることで肌のくすみを取り除き、自信の持てるボディに近づきます♡
美白しつつ、紫外線による乾燥対策も兼ねており、肌トラブルを事前に回避。
モイスト・ダイアンのボディソープが香りが良いことも評判で、バスタイムが楽しくなること間違い無し♪

日々のケアで美白しよう!

美白効果のあるボディソープをご紹介しました。
お風呂は毎日入るものですし、これなら無理せず美白ケアが続けられそうですよね!
いつものボディソープを美白効果のあるものに切り替えて、ボディの美白にも取り組んでみてくださいね♡
2017年5月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ限定】安くて優秀!コスパ最高の《美白化粧水》5選♡

あっという間に秋が近づいてきましたが、夏場にうっかり日焼けをしてしまった!という人も多いのではないでしょうか?秋到来の前に、できるだけ美白しておきたいですよね!この記事では、プチプラで試せるおすすめの《美白化粧水》5選をご紹介します。毎日のケアに美白を取り入れましょう♡

プチプラで透明感を手に入れよう!ドラッグストアで買える【美白スキンケア】特集♡

白くて透き通ったお肌は、女子の永遠の憧れ♡美白コスメはリッチな価格帯のイメージが強いですが、最近はドラッグストアでお手頃に手に入るアイテムも増えてきました!そこで今回は、ドラッグストアで取り扱いにあるプチプラの美白コスメを特集♡賢くお試しして、白くてキレイなお肌を手に入れましょう!

【pdc】さらっと使える《ダイレクトホワイトdeW美白クリーム》で集中ケア!気になる口コミをチェック♡

夏になったら美白ケアに力を入れたいと考えている人も多いですよね。pdcのダイレクトホワイトdeW美白クリームは、クリームなのにさらっと使えることが特徴となっているスキンケアアイテムです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【クラランス】《ホワイトプラスブライトロールオン》で集中美白ケア!外出先でも敏感肌さんにも使いやすい♡

夏になったら欠かせないのが美白ケアです。クラランスのホワイトプラスブライトロールオンは、気になる部分を集中的にケアできるアイテムとなっています。コンパクトサイズで使いやすく、敏感肌さんにも優しいホワイトプラスブライトロールオンの口コミをご紹介します。

【ホワイピュア】薬用美白UVモイスチャークリームで夏の乾燥対策も美白ケアもバッチリ!

ホワイピュアの薬用美白UVモイスチャークリームは、保湿成分たっぷりで美白ケアまでできる化粧下地となっています。乾燥やテカり、シミ、夕方のお肌の疲れなどが気になる人にはぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

高槻ひかる 高槻ひかる