美肌には保湿が命!!人気の【アンブリオリス】で乾燥知らずのお肌に

パリの皮膚科医が作ったアンブリオリスクリーム。 乾燥肌の方にとってもオススメなんです。 今回は、アンブリオリスで人気の商品をご紹介致します。

アンブリオリスとは

1950年にパリの皮膚科医によってアンブリオリス モイスチャークリームが作られたのがきっかけでアンブリオリスはうまれました。今では、このノウハウを基に、クリームだけではなく、パーツケアなど幅広いラインアップが誕生しています。
現在では、皮膚科医はもちろんメイクアップアーティストにも愛されるブランドとなっています。

アンブリオリスのスキンケアは、お肌に必要な油分と水分をたっぷりと与えて、よりふっくらと滑らなお肌になれることで人気。また、敏感肌にも使える優しい処方になっています。
アンブリオリスが誕生したきっかけにもなった、こちらのクリーム。
アンブリオリスを代表とする大人気のクリームです。

保湿効果だけでなく、トリートメント効果にも優れたモイスチャークリームは、クリームなのに軽いつけ心地でお肌が柔らかい仕上がりに。夜寝る前のお手入れにはもちろん、朝使えばそのままメイク下地としてもお使いいただけるんです。また、マッサージクリームやクレンジングクリームとしても使える、まさにマルチな使い方が出来る万能クリーム。

乾燥肌や敏感肌の方におすすめです。

数量限定品も見逃せない!

今なら、パリをモチーフにしたとってもお洒落な限定パッケージも登場しています。
パリジェンヌをモチーフにしたとっても素敵なデザインで、気分が上がりますね。
50mlと可愛いサイズなのでプレゼントにもピッタリです♡

肌タイプや悩みに合わせて・・・

アンブリオリスなら、肌タイプや悩みに合わせてクリームを選ぶことができます。
こちらのモイスチャークリームはリッチなテクスチャーのクリームで、乾燥だけでなく、アンチエイジングにも対応。
コラーゲンやエラスチンが配合されているので、お肌に潤いとハリを与えてくれます。

メイク下地として使えば、艶感のあるベースが完成します。

パーツケアも

アンブリオリスは、目元や口元などのパーツケアもできます。
こちらのラディアントアイは、ひんやりした触感のスティック状の目元用美容スティック。
なんとも形状が可愛いですよね。

ラディアントアイは、ひんやりスティックが気になる目元をすっきり見せてくれるパーツケア用品。
使い方もとっても簡単。
目頭から目尻にかけて上まぶたと下まぶたそれぞれ数回軽く滑らせるだけ!
朝晩のお手入れだけでなく、気になった時にメイクの上からも使えるのでポーチに入れておけばとっても便利!夏には冷蔵庫で冷やすのもオススメですよ。

乾燥しわの出来やすい目元こそ、しっかり保湿してケアしてあげたいですね。
アンブリオリスの大人気クリームの全身用がこちらのモイスチャーミルク。
よりライトなテクスチャーでお顔だけでなく、全身に使えます。
ポンプ式なので、手軽に使えるのも魅力的ですね。

メイク落としや、アフターシェイブローションとしてもお使いいただけます。
家族みんなで気軽に保湿ケアが出来ると人気の商品です。

アンブリオリスで潤い肌に♡

いかがでしたか??
アンブリオリスは、お肌を柔らかくし、潤いをたっぷり与えてくれる乾燥しがちな季節には欠かせないアイテム。
ぜひ、いつものケアにプラスして使ってみてくださいね。
一度使ったら、保湿力のよさに手放せなくなりますよ。
2017年11月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【メディベビー】赤ちゃんにも使える《薬用モイストクリーム》が安心♡汗トラブルが気になる人にも!

メディベビーの薬用モイストクリームは、赤ちゃんにも使えるほど優しい使い心地のクリームとなっています。敏感肌さんでも安心して使えるのが嬉しいですね。汗で肌トラブルを起こしてしまいやすいという人にもおすすめの薬用モイストクリームについて口コミをご紹介します。

クリームなのにべたつかない?!《ピアベルピア》の保湿クリームで冬の乾燥対策をしよう!

乾燥が気になる季節ってできるだけ保湿効果の高いアイテムで、美肌をキープしたいですよね。そんなあなたの要望にこたえてくれるのが保湿クリームです。「クリームはべたついてあまり好きじゃない」そんなあなたにおすすめの保湿クリームがあるんです♪

心も体もリラックス♡この冬は、乾燥肌・敏感肌にも優しい《ラベンダーコスメ》でしっかり保湿♪

アロマでも人気の"ラベンダー"ですが、実は「万能の精油」と言われるほどスキンケア・ボディケア・ヘアケアまで幅広く活用できるって知っていましたか?顔や体に使えば皮膚の炎症・痒みを抑えてさらに殺菌効果、皮脂バランスを整えたりとまさに万能オイルなんです♡今回は乾燥肌・敏感肌にもやさしいラベンダーコスメを激選してピックアップしました♡

アンブリオリス 新作保湿美容液《イドラセラム》&保湿クリーム《イドラクリーム ライト》3/20発売!羽のように軽やかな使用感と高い保湿効果を両立

Embryolisse.(アンブリオリス)の保湿美容液『イドラセラム』と保湿クリーム『イドラクリーム ライト』が、2020年3月20日(金)より順次発売されます。肌にうるおいを与えてくれる天然由来成分が95%配合されており、肌に負担をかけない保湿ケアを叶えてくれます。また、肌の内側をうるおいで満たして生き生きとしたみずみずしい肌へ導きながら、使用感は羽のように軽やかでこれからの季節にぴったりです。

2019年秋冬新作♡みつばちの恵みが詰まった【ビーハニー】の越冬クリーム&リップが今年も限定で登場!

これから乾燥が気になる季節なので、保湿ケアに力を入れたいという方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ビーハニー】の越冬クリーム&リップを紹介。人気の限定アイテムなので、ぜひお見逃しなく♪

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶