可愛いも綺麗も両立できる♡モイストダイアンのヘアケアアイテムを一挙紹介!

可愛いと綺麗って、どちらかを選ばなければいけないものだと思っていませんか?実は、両立することだってできちゃうんです。そんな完璧な女子を目指すことをコンセプトとして掲げているのがモイストダイアンです。そんなモイストダイアンについてご紹介します。

可愛いも綺麗も手に入れたい

可愛いと綺麗は相反するもののように思われがちですが、実はそうではありません。
綺麗な人の中にも、どこか可愛らしさがあったりするものですし、可愛らしさの中にもどこか大人びた美しさがあったりするものです。
せっかくならば、そのどちらも手に入れたいですよね!
どうしたら思い描くイメージを実現できるかを考えながらメイクやファッションを楽しんでみるのも素敵です。

モイストダイアンに注目

今回注目したいのは、モイストダイアンというヘアケアブランドです。
テレビCMなども放映されていますから、使ったことはなくても名前を聞いたことがあるという人は多いはず。
実はモイストダイアンは「カワイイも、キレイも。」ということをコンセプトとして掲げているブランドなんです。
可愛いと綺麗を両立させた完璧な女性を目指したいという人は、ぜひモイストダイアンのアイテムをチェックしてみると良いのではないでしょうか。

モイストダイアンにはどんなアイテムがあるの?

それでは、モイストダイアンではどんなヘアケアアイテムを販売しているのでしょうか。
それぞれの特徴をまとめてみました。

ドライヤー前の簡単ヘアケア

モイストダイアンでは、洗い流さない、いわゆるアウトバストリートメントが豊富に用意されています。
定番のミルクやオイルはもちろん、ジェルタイプのものまであるので自分の好みや髪の状態に合ったものを選んでみると良いですね。
朝でも夜でも使いやすい手軽さも魅力となっています。

外出先でも使えるドライシャンプー

ドライシャンプーは、外出先でも手軽に使える水を使わないタイプのシャンプーです。
汗をかいたり皮脂でベタついたりしてしまいやすい夏にはぴったり!
帽子をかぶったときのペタンコ髪もケアできるアイテムとなっています。
シトラスリペアの香りが爽やかなアイテムでもありますから、ちょっとした気分転換に使ってみるのも良いですね。

髪のうねりが気になる人のためのエクストラストレート

エクストラストレートシリーズは、くせ毛の人や髪がうねってしまいやすい人におすすめのシリーズです。
ヘアアイロンを使わずクセやうねりを抑えることができるので、朝のスタイリングに時間がかかってしまいがちだという人にもおすすめ。
特にこれから梅雨になるとクセやうねりが出やすくなりますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

パサつき髪に使えるエクストラダメージリペア

エクストラダメージリペアは、紫外線やカラー、パーマなどの影響で髪がダメージを受けてパサついてしまっているという人におすすめのシリーズです。
毛先がパサついていると、どんなスタイルでも綺麗に見えにくくなってしまいますよね。
そんなパサつきを隠すためにいつでもお団子ヘアで毛先は内側に隠しているなんていう人もいるかもしれません。
そんな人にはぜひ使ってみてもらいたいシリーズです。

ツヤ髪を目指せるエクストラシャイン

エクストラシャインは、ツヤ髪を目指したい人のためのシリーズです。
ツヤ髪を作るためには、髪の外側だけでなく内側のダメージをケアすることも大切なのだとか。
エクストラシャインシリーズに配合されているプラチナケラチンという成分は、そんな内部のダメージもケアしてくれるものとなっています。

自分に合ったヘアケアアイテムで可愛いも綺麗も手に入れよう

モイストダイアンでは、さまざまな髪質や好みに合ったものを選べるような豊富なヘアケアアイテムが用意されています。
綺麗も可愛いも手に入れた完璧な女性になりたいという人は、ぜひモイストダイアンをチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年5月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

花王のヘアケア新シリーズ《エッセンシャル flat(フラット)》10/19発売!くせ・うねり髪を扱いやすい髪に導き、毎日のスタイリングを楽に。

花王のヘアケア新シリーズ「エッセンシャル flat(フラット)」が、2019年10月19日(土)より全国発売されます。一部オンラインショップでは先行発売中です。毎日のお手入れが大変なくせ・うねり髪を、使うたびに扱いやすい髪へ導いてくれる「エッセンシャル flat(フラット)」。それぞれ2タイプのシャンプーとトリートメントに、洗い流さないトリートメントの全5種がラインナップです。

実はヘアオイルだけじゃない!【大島椿シリーズ】からお気に入りを見つけよう♡

大島椿と言えばヘアオイルが有名ですよね。けれど、実は大島椿から販売されているのはヘアオイルだけではありません。シャンプーなどをはじめとしたさまざまなヘアケアアイテムが販売されていますから、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

【モイストダイアン】ドライヤーだけでストレートヘアが完成!《パーフェクトストレートミルク》の口コミをチェック♡

これからやってくる梅雨の季節、くせ毛やうねりが気になるという人もいるのではないでしょうか。モイストダイアン のパーフェクトストレートミルクはドライヤーだけでストレートヘアを作れるという優秀なヘアケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【モイストダイアン】《パーフェクトドライシャンプー》でペタンコ髪もふわふわに復活!気になる口コミをチェック♡

モイストダイアンから2019年3月15日に発売されたパーフェクトドライシャンプーは、外出先でも水なしで使えるシャンプーです。汗をかいたり皮脂が多くなったりすると髪がペタンコになってしまいがちだという人にとってもおすすめ。気になる口コミをご紹介します。

いつでもサロン帰りヘアが叶う♡新ヘアケアブランド【Salonico(サロニコ)】誕生!新「ヘアトリートメントスプレー」発売中

自信が持てる”サロン帰りヘア”をいつでも叶えてくれる新ヘアケアブランド《Salonico(サロニコ)》が2019春に誕生!3種類の仕上がりと香りが選べる新「ヘアトリートメントスプレー」は、使いにくさを解消し、多機能を備えたプチプラな優秀アイテムなんです♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ