マスカラ1本で3本分?!ONとOFFが大事な大人女子に必須な、マスカラが登場♡

なんと、ダイヤル式のマスカラが「CLINIQUE」から発売となりました。1本でどれだけ変化がある?半信半疑な方にもじっくり紹介しちゃいます!

マスカラ女子必見!

今は自由自在にまつ毛をボリュームアップできる時代。
あなたは「つけまつ毛」派? それとも「マツエク」派?
ぜーんぶ試したけど、結局「マスカラ」派!というあなたにオススメのマスカラが新登場です。

いつもマスカラは何本使っていますか?
何本かお気に入りのマスカラを持っている女子も多いはず。

まず長さを出して、その後ボリューム。
下まつげにはまた別のマスカラを・・・・

「CLINIQUE」から、そんな手間を1本で済ませちゃうマスカラが発売されました。
楽しみにしているマスカラ女子もたくさん♡

フラッター トゥー フル マスカラ  ¥4,320

なんと、このマスカラは「ダイヤル式」となっています。
しかも3段階も、マスカラの液を調節できるという優れもの♪

その日の気分によって使い分けられる優秀なアイテムなんです。

仕事の日、友人と会う日、デートの日、ちょっと近所へ買い物へ・・・
大人女子たるもの、メイクは毎日するけれどその日の気分でマスカラも変えたりしたいんです。

今日はバッチリで。今日は控えめに。

そんな方に、このダイヤル式マスカラがぴったり!

ブラシの特徴

毛が密着しているコーン型のブラシになっています。

先端につれて細くなっているので、ひと塗りで目尻まで綺麗に塗ることができます。

外側に向けて毛先が広がっているので、おうぎ形の美しいまつ毛が簡単に出来ちゃいます。

3段階の魅力

マスカラ本体のダイヤルを回すだけで、調節できるので本当に簡単!

その日のコーデやシーンに合わせて、バッチリまつ毛なのか、ナチュラルまつ毛なのかサクッと完成しちゃいます。

どれだけ違うのか、外国人らしいまつ毛がバサバサの方で見てみましょう!
(元々まつ毛がしっかりなので、もしかすると分かりづらいかも・・・)

まずはBEFOREから。
分かりやすいように、ババっと写真を載せたいと思います。
順番は ↓ こうです。

では、実際ダイヤル式のマスカラをつけた写真です。
どうです?
順番に見ていくと、違いがわかると思います。
まつ毛の隙間も全然違いますよね。

ラッシュパワーの人気そのまま

CLINIQUEでも信頼の厚いマスカラの「ラッシュアワー」。
その人気のマスカラの良さをそのまま、このダイヤル式マスカラにも取り入れてあります。

① にじみにくい
② ぬるま湯で簡単にオフ
③ コンパクトで使いやすい

すごくありがたい、この3つ。
何より、ボリュームがすごいのにぬるま湯でオフできるのって、本当に助かりますよね。
アラサーともなると、化粧落としで目をゴシゴシ洗ってしまうとシワにもなりやすいですから。

1本でポーチもスッキリ♪

いかがでしたか?
もう8月26日に発売となった、このマスカラ。
気になった方は、店舗などでもチェックしてみてくださいね。
コスメ雑誌で人気の「VOCE」の編集部の方もお気に入りのようです。
CLINIQUEの公式サイトでもオンラインショップがあります。
そこで購入できますよ♪
やっぱり自分の目で確かめたい方は、公式HPから店舗も検索できます。
仕事の時はボリューム少なめにして、仕事終わりの化粧直しでボリュームアップ・・・
なんてことも出来ちゃう優れものの「フラッター トゥー フル マスカラ」。
あなたの気分次第で、いろんなまつ毛を楽しみましょう♡

終わりに

大事なまつ毛、ケアをしっかりしたい方はこちらをチェック♪
2016秋冬新作マスカラ、他にもありますよ♪
自分に合ったマスカラが見つかると良いですね♡
2016年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【8/18】素肌から光を放つようにきらめく♡CLINIQUE(クリニーク)から新作ファンデの登場です♪

ナチュラルな色づきで有名なクリニークのファンデーション♡そんな優秀ファンデから8月18日に新作が登場することになりましたよ♡

【クリニークxマリメッコ 2018春新作】速報!限定グロス「ポップ スプラッシュ」など3/2~発売!

クリニーク2018春新作コスメが、マリメッコのキュートでオシャレなデザインをまとって数量限定で登場します!3/2から3回にわたって新リップグロス「ポップ スプラッシュ」や「クッション コンパクト ケース」などが発売されます♪

【2018春新作コスメ】クリニーク×マリメッコがコラボ!限定デザイングロス「クリニーク ポップ スプラッシュ」などを発売♡

「クリニーク(CLINIQUE)」とフィンランド発のデザインハウス「マリメッコ(MARIMEKKO)」のコラボが実現♡3回に渡り登場する限定コラボアイテムの第1弾は3/2より発売に!今日は気になるコラボアイテム「クリニーク ポップ スプラッシュ」や「「プリティ サイド バイ サイド コンパクト」についてご紹介していきます!

【2018春新作ケサランパサラン】スムース リップス&ニュアンスカラー リップス限定色が2/23発売

ケサランパサラン2018春新作『ライト ガーデン』が2/23より発売されます☆「スムース リップス」から黄&紫、「ニュアンスカラー リップス」からコーラル、「ラッシュリフター」から緑&青など新・限定色が登場。まつ毛メイク法もご紹介します♪

【2018年春コスメ新作】MiMC(エムアイエムシー)から4/4に発売される新作コスメ情報をいち早くご紹介!

ナチュラルな成分をつかった肌に優しいコスメで大人気のMiMC(エムアイエムシー)。4月4日に発売されることになったコスメも、もちろんブランドならではのミネラルたっぷりのアイテムなんです♡今回発表された《ミネラルリキッドリーファンデーション,ミネラルリキッドリーシャドー》春コスメの速報をいち早くご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

廣瀬一菜 廣瀬一菜