ボディ・髪・爪までたっぷりの潤いをプラスできる【マイジェルボトル 】の新アイテムをチェック♪

インスタ映え抜群の【マイジェルボトル 】から秋にぴったりな新アイテムが登場しました。見た目もとっても可愛く香りや保湿成分、使い心地にもとことんこだわったアイテムなので、ぜひ毎日の保湿ケアに取り入れてみて下さい♡

【マイジェルボトル 】から新アイテムが登場!

思わず持ち歩きたくなるようなキュートなデザインが魅力的な【マイジェルボトル 】。
今回はそんな【マイジェルボトル 】から新しいアイテムが登場しました。
これからの乾燥が気になる時期にぴったりなアイテムで、ボディはもちろん髪や爪など全身を保湿してくれる優れ物♪

べたつきのないサラっとしたボディジェルなので「重たいテクスチャーが苦手」「べたつくのが嫌い」という方にもぴったりなアイテムです。
はちみつやシアバター、アルガンオイルが配合されているので潤い効果もばっちり。
使う度に香りにも癒されるアイテムなので、ぜひ早速チェックしていきましょう♡

みかん+アボカド

新フレーバーの「みかんとアボカド」。
ほっこり癒してくれるみかんの香りは、万人受けするアイテムです。
サラっと軽い仕上がりなのにしっとり潤してくれるので、毎日の保湿ケアにぴったりです。

乾燥が気になる時にボディから髪まで幅広く使えるので、バッグに入れて持ち歩いておくととても便利♪
まるで本物のフレーバーボトルのようなデザインで、テンションも上がること間違いなしです。

りんご+ジンジャー

りんごとジンジャーの組み合わせは、ほんのり優しく香るりんごの香りがやみつきになるアイテム。
とろけるように肌や髪に馴染んでくれるので、使い心地も抜群です。

べたつきがないので、ちょっとした作業の隙間などにも使いやすいアイテム。
値段もお手頃なので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

こちらもおすすめ♪

アロエ+レモン

フルーツと野菜由来の成分を含む、なんと9種類の保湿成分が配合されたアイテムで、さっぱりとした使い心地が好きな方におすすめのボディジェルです。

コラーゲンやセラミドなども配合されているので、保湿効果も◎
冷蔵庫で冷やして使ってもひんやり気持ち良いので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

グレープフルーツ+キューカンバー

みずみずしいジューシーなグレープフルーツの香りがやみつきになるアイテムで、もちもちとした肌触りの良い肌へと導いてくれるアイテムです。

とても伸びが良いので、ボディマッサージにもぴったり♪
柔らかなボディジェルで肌馴染みも良いので、使いやすさも抜群です。
ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなども配合されているので、さっぱりとした使い心地ですが保湿効果もしっかりとあ ります。
View this post on Instagram

@pupupunkがシェアした投稿 -

香りを楽しみながら全身に潤いをプラス♪

【マイジェルボトル 】の新アイテムは、いかがだったでしょうか?
保湿効果がアップされたこれからの時期に嬉しいアイテム♡
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、香りを楽しみながら全身に満足のいく潤いをプラスしてみて下さいね。
2018年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏のボディ&ヘアケアは《マイジェルボトル》でひんやり保湿♡気になる口コミをチェック!

マイジェルボトルは、そのルックスの可愛さからインスタで人気となっている保湿アイテムです。ひんやりした使い心地は夏にぴったり!可愛さだけでなく実力も抜群のマイジェルボトルについて口コミをチェックしてみましょう!

【モンルル】シアバター配合で保湿力抜群!商品の特徴をご紹介します♡

保湿力の高いスキンケアアイテムを使いたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがモンルルというヘアケア・スキンケアアイテムを販売しているブランドです。それでは、モンルルにはどんな商品があるのでしょうか。特徴をご紹介します。

《nanoegg(ナノエッグ)》の「ヒューマノイル〈スキンケアオイル〉」皮膚科学研究を元に開発されたオイルで全身ケアしよう

スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアなど、全身をくまなくケアしようと思うと、どうしてもケアアイテムも増えてきますよね。“ケアアイテムをもっとコンパクトに収めたい!”と思う方も少なくないのではないでしょうか。そこで今回はそんな方に特にオススメしたい、1つで肌・髪・爪までケアできる「ヒューマノイル〈スキンケアオイル〉」をご紹介します。ぜひ最後までお付き合いください。

【ヘアケアからネイルケアまで】まだ間に合う!贅沢コスメでクリスマスまでに全身きれいになっちゃおう♡

クリスマスデートは普段よりももっともっと綺麗でいたいですよね。クリスマスまでのあと少しの期間、ちょっと贅沢なコスメを使ってラストスパートをかけてみるのはいかがでしょうか?もっともっときれいになりたい人のための贅沢コスメをピックアップしました♡

【メルヴィータ】≪ビオオイル アルガンオイル≫が万能!ブースターにヘア・ネイル・マッサージにも使える♡

マルチに使えるケアアイテムってとっても便利ですよね。メルヴィータのビオオイル アルガンオイルは、ブースターにヘアケア、ネイル、マッサージと幅広く使えるアイテムとなっています。100%オーガニックなのもうれしいビオオイル アルガンオイルの使い方をチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ