ジューシーでポップな雰囲気が可愛い♡夏の《スイカネイル》に挑戦!

スイカを食べると夏の気分が高まるという人もきっと多いですよね。食べるのももちろん楽しいのですが、そのカラフルさはネイルとして取り入れてみても素敵です。ポップな雰囲気を作れるおしゃれなスイカデザインネイルをピックアップしました。

カラフルで夏っぽいデザインのスイカ

夏になったら食べたくなるスイカ。
美味しく楽しむのももちろん良いのですが、中身や皮の鮮やかなカラーはみるだけでも魅力的でもあります。
夏のおしゃれには、ぜひスイカのモチーフを取り入れてみてはいかがでしょうか。

スイカネイルでポップに楽しむ

特にネイルは、夏のおしゃれとして取り入れやすいものとなっています。
手軽にデザインを変えることができるので、シーンに合わせて使い分けができるのもネイルの嬉しいポイントですよね。
スイカネイルは特にポップな印象を作りたい時におすすめとなっていますから、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

おしゃれなスイカネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなスイカネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

ピンクのスイカでガーリーな雰囲気もプラス

スイカといえば赤というイメージがありますが、ピンク色でスイカを描いてもそれらしい雰囲気を作ることができます。
スイカも可愛らしいですし、チェックの模様も素敵ですよね。
ガーリーな雰囲気が好きだという人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

さまざまなデザインを組み合わせて楽しいネイル

こちらのデザインでは、ピンクのスイカに加えてキラキラのグラデーションやスイカの皮、グレープフルーツなどが描かれています。
同じスイカでも、皮をデザインすると雰囲気が大きく変わりますよね。
たくさんのデザインを一度に楽しみたい人、目立つデザインのネイルを作りたいという人におすすめです。

小さなスイカをアクセントに

他のネイルデザインの上にスイカの小さなモチーフを乗せてみるのも素敵です。
お気に入りのネイルデザインがあれば、それにこうしたモチーフを乗せるだけでもマンネリ化を防ぐことができますね。
いつも同じネイルになってしまいがちだという人はぜひ試してみてください。

マットなカラーも可愛い

ツヤのないマットなカラーでスイカネイルを作るのもとっても素敵です。
スイカの皮も中身も本来はツヤ感を感じるものではありますが、マットなカラーにすることでイラストのような雰囲気を感じることができます。
スイカのデザインと同じカラーを使うことで全体の統一感も高まります。

みずみずしさが感じらる透け感グラデネイル

透け感を感じるグラデネイルは、とっても大人っぽい雰囲気がありますよね。
小指だけカラーを変えることでスイカのイメージが表現されているのがとっても素敵です。
さらに、タネの部分がラメで作られているのも可愛らしいですよね。
大人っぽく夏っぽい雰囲気を作りたい人はぜひ真似してみてください。
こちらは、上で紹介したネイルの親指のデザインです。
他の4本とは違って、一見してスイカだとわかるデザインになっていますよね。
この1本があることで、他の4本のネイルもスイカをモチーフにしているのだとよりわかりやすくなります。
もちろん、5本全部このデザインにしてみるのも可愛らしいですね。

夏を可愛く過ごせるスイカデザイン

スイカデザインのネイルを作ると、夏をとっても楽しく過ごすことができます。
ここでは紹介しきれませんでしたが、黄色のスイカをモチーフにしてみるのもとっても素敵ですよ♡
フルーツが好きだという人は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。
2019年7月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

《かき氷ネイル》で気分ひんやり♡バリエーション豊かなかき氷ネイルをご紹介します!

夏といえばかき氷を思い浮かべるという人も多いのではないでしょうか。そんなかき氷、ネイルデザインとして取り入れてもとっても可愛らしいんです。しかも、カラフルでバリエーション豊か。そんな素敵なかき氷ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

《フットネイル》で夏の足元をもっと華やかに!ポップからクールまでデザインをまとめました♡

夏はサンダルで過ごすのが好きだという人も多いのではないでしょうか。足元が見えやすくなる季節には、ネイルも華やかにしておきたいですよね。サンダルに合わせたネイルで夏のおしゃれをもっと楽しんでみるのはいかがでしょうか。おしゃれなフットネイルデザインを集めました。

《マーブルネイル》でカラフルネイルに挑戦!アイディア次第で自由自在なデザインが作れる♡

自分の好きな色をたくさん使ってネイルをしたいという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがマーブルネイルです。複数の種類のネイルポリッシュを混ぜて仕上げるようなネイルデザインで、その色選びによって様々な個性を発揮することができます。おしゃれなマーブルネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ