香りで癒しの空間を♡ガイア・エヌピーの【ロールオンアロマスティック】で眠りをサポート♡

良質な眠りは、美容に欠かせない!と言っていいほどとても大切です。そこで今回は、そんな良質な眠りをサポートしてくれるガイア・エヌピーのロールオンアロマスティックに注目♡アロマを気軽に楽しめるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

ガイア・エヌピーのロールオンアロマスティックを紹介♡

ガイア・エヌピーは、シャンプーなどのヘアケア商品からアロマオイルなどの香りのアイテムまで揃うブランドです。今回はそんなガイア・エヌピーの数多くなる商品の中でも、ロールオンアロマスティックを紹介。アロマ初心者の方にも使いやすいアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。ロールオンアロマスティックは、睡眠をサポートするアイテム。ですから、最近睡眠の質が悪い!寝付きが悪い!と感じている方は要チェックです♡

使い方は簡単で、寝る前に手首や首筋にコロコロと薄く塗るだけ。そうするだけで、香りが広がりリラックスした癒しの空間を作り、良質な睡眠へと導いてくれます。

香りは選べる3種類♡

ヒーリング

最初に紹介するのはヒーリング。サンダルウッドやラベンダーなどのリラックスしたハーブ調の香りを楽しめるアイテムです。こだわりの天然精油の香りで、良質な睡眠をサポート♡合成香料不使用なので、本当に天然の香りを楽しむことができるアイテムです。もちろん寝る時に以外にも使えるので、香りを楽しみたい!とい時に◎バッグやポーチに入るコンパクトなアイテムなので、持ち歩きにもぴったりです。

エナジー

エナジーの香りは、ベルガモットやペパーミントなどのシトラスハーブ調の香り。とっても爽やかで、思考を前向きにしてくれるそんな香りです。睡眠の質を高めると、肌の修復力が上がるので肌が荒れにくくなったり、シミができにくくなったりと嬉しい効果が盛りだくさん。肌だけではなく身体の回復力も上がるので、疲れている時にもロールオンアロマスティックはぴったりです。

ハピネス

最後に紹介するのはハピネス。ローズやゼラニウムなどのフローラル系の香りで、女性らしい気持ちにさせてくれるアイテムです。ロールオンアロマは、香りはあまり強すぎないので強い香りが苦手!という方にもぴったり。どばっと精油がでないようになっているので、誰にでも使いやすいところも嬉しいポイントです。デイリー使いはもちろんですが、旅行先などにも◎旅行先などは眠りが浅くなる!という方も多いと思うので、持っておくと便利です。
ロールオンアロマは、ネイルオイルとしても使うことができます。アーモンドオイルとスクワランなどによって、爪に潤いを与えてくれるので綺麗で健やかな爪へと導いてくれる優れ物。コロコロと細かいところにも塗りやすいので、寝る前に爪に塗ると爪のケアもできて香りも楽しめるので一石二鳥です♡

アロマの効果で良質な眠りを♡

ガイア・エヌピーのロールオンアロマスティックは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、少しでも気になったという方は生活の中に取り入れてみて下さいね♡
2017年12月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ハーブのチカラで肌トラブルゼロ♡【ニキビ・肌荒れ・乾燥肌】に効く《ハーブ化粧水・美容液》

植物由来の化粧水やスキンケアコスメは、お肌のコンディションを優しく整えてくれるからゆらぎがちな冬にもマストアイテムです♡特にハーブの中には、抗炎症効果・保湿効果・整肌効果など品種によってさまざまな効能が!肌悩みを抱える乾燥肌、敏感肌の方におすすめのハーブスキンケアコスメをチェックしましょう。

ナチュラルハーブの香りに癒されて♡WELEDA(ヴェレダ)のバスミルク&WEB限定アイテム♪

そろそろ寒くなってきて、ポカポカのお風呂タイムでリラックスしたい時期ですよね。ナチュラルハーブのバスミルクが人気のWELEDA(ヴェレダ)の香りでバスタイムを優雅にしませんか?

【2017夏新作】キャンディみたいな「スパイラル ソープ」♡カラフルな6つの香り♪《サンハーブ》

楽天でグランプリも受賞しているフレグランス ブランドのサンハーブから、2017夏の新作「スパイラル ソープ」をご紹介します☆キャンディのようなデザインがキュート♪レインボーカラー全6色がピュアローズなど6種の香りで登場!

快眠を得るコツ♡美肌力の質を上げる睡眠とは?

スキンケアは外的なケア。内側のケアといえば食事をイメージしませんか? 頑張って野菜を採ったり、ビタミンを摂取することも大事ですが、実は食事よりも、睡眠が美肌力を向上させる力を持っています。 あなたは、質の良い睡眠をとれていますか?

REUNROM(レンロン)からタイのランドマークをイメージしたアロマオイルや天然石ディフューザー登場

ライフスタイル&スパブランド「REUNROM(レンロン)」から、タイのランドマークをイメージしたアロマオイル3種とスティックディフューザー、天然石にアロマオイルを垂らして香りを楽しめるルームフレグランスが登場。2023年7月20日(木)12時より公式ECサイト「JFラボコスメ」にて発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ