ハンドクリームだけじゃない!リニューアルした【ロコベースリペアクリーム】の保湿力に注目!

ロングセラー商品の「ロコベースリペアクリーム」がリニューアル!さらに潤いが凄い!と話題になっています。通常はハンドクリームとして使えますが、顔のスキンケアにも使えるんです!その魅力をご紹介します♡

乾燥肌に、ロコベースリペアクリームが良いらしい!

寒い冬は手肌が乾燥しがち。ハンドクリームを塗っても直ぐにカサつく、何度も何度も塗りなおしている、なのになかなか潤わない…という悩みはありませんか?
「ロコベースリペアクリーム」はつらい乾燥時に使えるケアアイテム。長年愛されるロングセラー商品ですが、今年の秋にリニューアルしました!
さらにパワーアップした、ロコベースリペアクリームのその性能をご紹介します♪

@iyokoreitoがシェアした投稿 -

ロコベースリペアクリームは水に強い!

ハンドクリームを使用する時、多くの方が悩む水仕事。
意外に水を使う仕事は多く、飲食店はもちろん水と接触する機会の多い職種で、常に手荒れと隣り合わせ…という方。
主婦の方は料理・洗い物・掃除・洗濯と手が濡れてしまう家事ばかりで、しっかりと手を拭く暇もなく、ますます荒れてしまう…と悪循環になりがちです。
ロコベースリペアクリームは、水に強い処方なので、手が濡れても落ちにくくなっています。水を触るたびに塗りなおさなくて良いのは嬉しいですね。
水以外にも、紙をよく使うお仕事の方も、スムーズに紙をめくれると好評です!

ロコベースリペアクリームは保湿効果が凄い!

ロコベースリペアクリームは、優れた保湿力とカバー力で、手肌を長時間しっとりと持続させます。
皮膚表面をカバーして水分を保持し、ナノ化された油成分が角質層の細かい部分に密着。
肌脂質成分が配合されているので、しっかりと浸透し潤いを保ちます。
さらに、シアバターも配合で高い保湿効果に!

硬めのテクスチャーが潤いの秘密!

ロコベースリペアクリームを初めて使った方は、他のハンドクリームと違ってテクスチャーが硬めなのでビックリするかも?!
しかしこれは、防腐剤無添加を実現するために極力水分量を減らしたため。
パラフィンがお肌の表面の細かい部分に密着し、保湿力を持続させる効果があるんです。
しっかりとした塗り心地があるので効いてる感がありますね♪

ロコベースリペアクリームは敏感肌の方にも!

ロコベースリペアクリームは、無香料・無着色・防腐剤無添加。
敏感肌でなかなかお肌に合うハンドクリームが見つからない…という方にも好評なんです。
ハンドクリームの強めの香りが苦手という方にもおすすめです!

夏でも手が荒れる、冬はもっとヒドイ…という方に!

ロコベースリペアクリームは、長時間しっとりと潤いが続くのが魅力。
特にお仕事中は忙しいと、こまめに塗りなおすことも出来ませんよね。
夏でも手が荒れるし、冬にはさらにひどくなる、色々試したけどイマイチ効果が出ない。という方もロコベースリペアクリームを使ってからは改善された!という声も。
1年中手が荒れてしまう方にも強い味方になります!

ロコベースリペアクリームの使い方

aryaさん(@arya999sns)がシェアした投稿 -

約1センチほどを手に取り、手の温度で温めながら柔らかくしながら広げていきます。
手の甲や指先まで、揉みこむようにしっかり馴染ませるのがポイントです。
そのまま手に残ったクリームで肘や膝まで揉みこむと、カサつきのケアにも♪
顔の乾燥が気になる部分にも、少量をトントンのせるようにケアしたりと、全身のボディケアにも使えるんです。

ロコベースリペアクリームで冬の保湿ケアを♡

ハンドクリーム選びに悩んでいる方に、おすすめしたい「ロコベースリペアクリーム」。
ちょっと価格は高く感じてしまうかもしれませんが、その効果は大いに期待できます♪
是非試してみてくださいね♡
2017年11月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロクシタン》【ハッピーバッグ2018】毎年即完売の大人気セットをチェック♡【公式通販限定で先行販売】

毎年人気ですぐに完売してしまうロクシタンの福袋「ハッピーバッグ」♡今年の「ハッピーバッグ2018」の内容が公開され、公式通販限定で先行販売がスタートしています。日ごろ頑張っているお疲れな身も心も癒してくれる贅沢なキット♡そんなお得でラグジュアリーな、今年のロクシタンの「ハッピーバッグ2018」をご紹介します♡

【アユーラ】10/1発売!《リズムコンセントレートウォーター》でダメージ乾燥肌がもちもちに♡

紫外線などでダメージを受けたお肌は、ケアアイテムがお肌のすみまで届きにくくなります。けれど、そんなお肌にもしっかり水分を届けてくれるのがアユーラのリズムコンセントレートウォーターです。10月1日発売となるケアアイテムの口コミを一足早くチェックしてみましょう。

【鈴木ハーブ研究所】《乳酸菌ローション》が柔らかお肌を作る♡気になる口コミをチェック!

乳酸菌を使ったスキンケアアイテムって最近注目されつつありますよね。鈴木ハーブ研究所の乳酸菌ローションは、お肌を柔らかくツヤのある状態に導いてくれるスキンケアアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ルルルン,毛穴撫子etc】プチプラでGETする高保湿『フェイスパック』3選♡

質のいいスキンケアが簡単にできる『フェイスパック』。このページでは、プチプラでGETできる高保湿なフェイスパックを厳選してご紹介いきます◎ドラッグストアなどで手軽に購入できるフェイスパックを中心に厳選してみました♪プチプラ高保湿を手に入れたい方は是非ご覧ください!

ハンドケアの王様《ロクシタン》から2017冬の【パレットシア】シリーズが発売中♡可愛い限定パッケージにキュン♡

人気ブランド『ロクシタン』から、見た目もカラフルで華やかなハンドクリームが登場します。パレットシアシリーズは全部で5種類発売されます。アプリコットやローズ、シアなど人気の香りばかり♡数量限定なので気になる人は早めに買っておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと