2017秋冬【トレンドネイルカラー】は、落ち着きカラーがキーワード♡

2017秋冬のトレンドネイルカラーはチェックしましたか?今季はくすみピンク・スモーキーカラー・ベージュなどの落ち着きカラーがトレンドなんです♡そこで今回は今季注目の落ち着きネイルカラーをご紹介します♡

「2017秋冬トレンドネイルカラーはズバリ!落ち着きカラー♡」

洋服にトレンドがあるようにネイルにもトレンドがあります。
2017秋冬のトレンドネイルカラーは、落ち着きカラー。

大粒パール入りのキラキラしたネイルや元気カラーのネイルではなく、今季はグレージュ・くすみピンク・落ち着いたベージュなどがトレンド。

そこで今回は「落ち着きカラーネイル」をご紹介します♡

くすみピンクはシーンを選ばず使いやすい

爪にできるだけ負担をかけないネイルがマヴァラ。
くすみピンクは2017秋冬のトレンドネイルカラーで、落ち着いたカラーだからシーンを選ばず使えるのも◎
そして、ミニサイズのネイルだから使い切りやすく、ボトルの中で固まる心配なくキレイな発色で塗りやすいネイルです。

@riiisaaa928がシェアした投稿 -

ベージュ×くすみピンクネイルのみだとシンプルですが、そこにゴールドホイルなどを+するだけで華やかな指先に。

秋らしさを感じるオレンジパール

落ち着いた印象のオレンジパールのネイル。
さりげないパールで女性らしく控えめな印象に。
また、オレンジパールは秋らしく、指を長くキレイに見せる効果もあります。
オレンジパールだからオフィスでもプライベートでも使いやすく、ナチュラルカラーだからこそ自然でキレイな指先に。

秋冬はスモーキーカラーが外せない

2017秋冬もスモーキーカラーがトレンド。
秋冬らしく落ち着いた印象のココアブラウンで大人女子を演出してくれるネイルです。
リンメルのネイルは発色が良く、1度塗りでもキレイで早く乾くのがポイント。
スモーキーカラーは単色塗りでも存在感のあるエレガントな指先になり、秋冬らしさを演出できます。

グレージュは秋冬の定番カラー

ここ数年グレージュなどのスモーキーカラーがトレンドですが、2017秋冬もブーム。
グレージュネイルはベージュやブラウンと同じくコーデの邪魔にならないので、一年中ネイルを楽しんでいる女性達の間では秋冬の定番カラーになっています。
グレージュだけでなくゴールドなどのネイルをMIXすることで、指先も秋冬らしくイメチェン。
ストーンやネイルシールなどをワンポイントに使うと華やかさがUPします。

マットな質感で秋冬らしさを演出

マットネイルは2017秋冬もトレンドで、ネイビー以外にもパープルも人気カラー。
マットな質感は秋冬だからこそ楽しめるネイルです。
深みのあるマットカラーは色々あるので、この秋冬に試してみるのも◎
マットな質感のネイルにするだけで、秋冬らしさがグッとUP。
パープルやネイビーなど深みが強いカラー×ベージュなどの落ち着いたカラーの組み合わせは、シンプルながらもオシャレな指先になります。

「2017秋冬!落ち着きカラーネイルに衣替えしよう♡」

いかがでしたか?

2017秋冬は、落ち着いたネイルカラーがトレンドです。
洋服と同じように指先も、落ち着きカラーネイルに衣替えしましょう♡
2017年8月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏ネイル】夏に向けて新作ネイルカラーが続々登場中!注目はスモーキーなカラーです♡

夏ってネイルがしたくなる季節ですよね。続々登場する夏向けネイルカラーの中で、今年特に注目したいのはスモーキーなカラーですよ♡

メイクもネイルも!2017-18秋冬は「ダスティピンク」に染まってみて♡秋色カラーに可愛さをプラス!

秋はこっくり深いボルドーやネイビー、カーキなどが毎年流行りますが、そんな今注目されているカラー「ダスティピンク」。可愛らしいピンクでありながら、落ち着いたカラーなので大人な女性でも浮いて見えず上品に映ります。 コーデのワンポイントとして、メイクやネイルに取り入れる女子が増えてるみたい♪

【2017秋冬ネイル】ちょっとシックなピンク以外の秋冬ネイルに挑戦してみませんか?

ネイルアートで個性を出すのっておしゃれですよね。2017秋冬は、いつものピンク系をやめて、自分らしさを出した秋冬ネイルに挑戦してみませんか?貼るタイプや日本未発売のちょっと変わったネイルなどもご紹介します。

【2017秋冬ネイル】トレンドはライラック!おすすめネイルデザイン10選♡

2017秋冬は青みがトレンドなので、ネイルにはライラックカラーを取り入れるのがおすすめです。ライラックは、美人見えするカラーなので、2017秋冬にぴったりですよ。そこで、ライラックのネイルデザインをまとめてみました。

2017秋冬にぴったり♡【マットネイル】のおすすめデザインをカラー別にご紹介♡

秋冬はマットネイルで大人っぽいデザインを楽しんでみませんか?マットネイルは色々なデザインがあるので悩む人も多いですが、今回はカラー別におすすめのネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき