女子必見!!乾燥する今の時期に使いたい、とっておきのスキンケア製品をご紹介♬

スキンケアに力を入れたいなっと思っても、何を使えばいいか分からない方必見です!! とっておきのブランドをいくつかご紹介していきます。

ボビイ ブラウン

ボビイブラウン

2016年にボビイブラウンから登場した『オイルミルク』
メイク前の肌を潤しふっくらと整えてくれるという。今まで経験したことのないような感触と肌の仕上がりにとても人気の商品です。
『オイルミルク』とはオイル・美容液・乳液の効果を一本にした馴染みのよいテクスチャ-です。その仕上がりはプロにトリ-トメントをしてもらったかのよう。朝・晩のケアに取り入れることでファンデ-ションのノリも見違えるはずです。

クラランス

クラランス

黄金のオイルと言われているクラランスの『フェイスオイル』
無傷のへ-ゼルナッツえお低温で圧搾したオイルをべ-スに植物由来成分を黄金比で合わせて100%植物由来を実現したものです。
自分の肌に合わせて3種の中からチョイスすることが可能ですよ。
ハリ対策やリラックス効果も期待できるので是非チェックしてみてくださいね。

シ-・オ-・ビゲロウ

シ-オ-ビゲロウ

ありとあらゆる肌質に対応する『フェイスケアライン』がついに日本上陸です。
柱となるのが、植物の力を取り入れた独自のレシピによる【汚れを落とす・整える・保湿する】といった3ステップケアです。老若男女問わず様々な肌タイプや肌の悩みに細かく対応している製品が揃っているので、家族揃って使えるのが嬉しいところです!!

エスト

エスト

手順が煩わしいスキンケアなんて毎日続かない・・と言う方にオススメなのが、エストの『アクティべ-トサ-キュレ-タ-』
炭酸泡洗顔なのでシンプルで基本的な手順だけでスキンケアが出来てしまう程簡単なところが魅力です。プッシュするだけで出てくるモチモチの泡で顔全体を30秒ほどやさしくマッサ-ジするだけ。たったそれだけで、洗い流した肌はつるつるのモチモチ♡化粧水や乳液の馴染みなもちろんのことメイクのノリも言うことなしです!

ヨンカ

ヨンカ

植物学とバイオ技術を融合させた『エイジエクセプション』
7つもの特許を取得した独自成分や自然由来成分で様々な肌に対応する働きぶりは素晴らしいものです。美肌のポテンシャルを目覚めさせてくれるような【ヨンカ】を体験してみませんか。

シスレ-

シスレ-

シスレ-の原点ともいえる乳液はコスメアワ-ドの常連で有名です。
オタネニンジンやスギナ・ロ-ズマリ-などの美肌に役立つとされている植物成分を使用している。使っていくうちにふっくら感が取り戻されていくような感覚ですよ。

フィルナチュラント

フィルナチュラント

皮膚の専門家が導き出した基礎化粧品という点が一番のポイントです。
高い化粧品を使って毎日時間をかけて丁寧にお手入れしていても繰り返してしまう乾燥や肌荒れに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
冬に多い慢性的な乾燥肌にも対応してくれる薬用のモイストチャ-ジロ-ション。
負のスパイラルを食いとどめて皮膚の専門家ならではの知見で誕生したこのロ-ションは、濃密な潤いをキ-プしながらエイジングにも繋がるといったものです。

おわりに

いかがだったでしょうか。
オススメのスキンケア商品をご紹介させていただきました。
まだまだ続く乾燥する季節に使っていただきたいものばかりです。
是非参考にしてみてくださいね♬
2017年1月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

3/22発売!【ミノンアミノモイスト】からお肌のバランスを整えるスキンケアが登場♡

ミノンアミノモイストは、敏感肌や乾燥肌の方が使うスキンケアです。乾燥するけれどべたつきも気になる敏感肌・混合肌の方向けに、お肌のバランスを整えるスキンケアが発売されます。これを使用すれば大人の肌悩みも一気に解決♡

乾燥肌さん必見♡保湿に優れたプチプラ化粧水まとめ

毎日使う化粧水。毎日のスキンケアには、保湿力に優れた化粧水を使いたいですよね。しかし毎日使うからこそ消耗が激しい!プチプラで高保湿の化粧水を探している方も多いのでは?今回は、乾燥肌さんも安心して使える保湿に優れたプチプラ化粧水をご紹介♡

【ビューティー】まだまだ油断できません!しっとりツヤ肌で乾燥知らずに♡

冬が過ぎ、せっかく春がやってきたのに肌はまだカサカサ…そんな乾燥女子さん!美肌にとっても大事な保湿ケアで今春もツヤ肌を手に入れちゃいましょう♡

【真実の肌質診断】思い込み“自己診断”があなたの肌荒れの原因かも?!

図解でわかる肌質の見分け方|基本的に肌質は、「水分量」と「皮脂量」のバランス・肌状態によって5つに分類されます。肌質に合ったスキンケアが出来ていないと、肌トラブルの原因にも。この記事では10分で診断できる肌質診断方法をご紹介。それぞれの肌タイプの特徴・起こりやすい肌トラブル・適切なケア方法もまとめて解説します。

ボビイ ブラウン2021新作《ビタエンリッチド アイ ベース》目元ケア&プライマー機能を1つで実現!

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)の2021年新作コスメ『ビタエンリッチド アイ ベース』が、2021年1月22日(金)より発売。保湿成分や整肌成分、ビタミンなどが配合されており、塗布後素早くデリケートな目元の角質層にまでうるおいを届け、フレッシュでいきいきとした目元へ導いてくれます。また、目元をなめらかに整えてくれるプライマー機能も搭載。後に重ねるコンシーラーを美しく仕上げ、よれまで防いでくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na