【ベキュアハニー】ふっくらリップを作るなら≪ハニーメルティコンク≫におまかせ!はちみつの香りもたまらない♡

ふっくらぷるぷるのリップに憧れる女性は多いのではないでしょうか。そんな人にぜひ試してみてほしいのがベキュアハニーの「ハニーメルティコンク」です。寝る前のケアにも口紅の下地としても、そしてグロスの代わりにも使えるアイテムです。どんなアイテムなのかチェックしてみましょう!

女性らしいふっくらリップを作りたい

見た目で女性らしさを感じさせる顔のパーツを問われたときに、唇と答える人は多いのではないでしょうか。
男性の目線からも、女性のリップはかなり注目ポイントとなっているようです。
実際に、芸能人やモデルさんにもぷっくりしたリップの人は多いですよね。
しっかりお手入れして、ふっくらリップを作っておきたいものです。

ベキュアハニーの「ハニーメルティコンク」に注目!

そんなふっくらリップを作りたいときにおすすめなのが、ベキュアハニーが販売している「ハニーメルティコンク」というアイテムです。
ボリューム不足が気になる人向けのアイテムで、ふっくらしたハリ感を与えてくれます。
唇の下地としても使えるので、ぜひデート前などにはハニーメルティコンクを使ってかわいらしい唇を作ってみてください♡

ハニーメルティコンクってどんなアイテム?

それでは、ハニーメルティコンクとは一体どんなアイテムなのでしょうか。
実際に使った人の感想も見ながらチェックしていきましょう!

唇がプルプルになる

ハニーメルティコンクを使うと、とにかくぷるぷるの唇が作れるというのが感想として多く挙げられています。
もともと唇が薄い人でも、ハリ感が増すと少しふっくらして見えることもあるので、ぜひチャレンジしてみるとよいですね。
グロスなどを乗せると、さらにふっくらした唇に見せることもできます。
また、もともと血色の良い人ならばハニーメルティコンクをグロスの代わりとしてつかうことができるという声もありました。

夜寝る前のケアにもばっちり

ハニーメルティコンクは、夜寝る前のケアにも使いやすいアイテムとなっています。
特に、口を開けて寝る癖がある人は唇が乾燥しがちになりますからこうしたアイテムでしっかり保湿しておくと皮むけやひび割れなどのトラブルも防止することができます。
寝る前にケアしておけば、翌朝のメイクのりもよくなりますよ♡

長持ちでコスパ◎

ハニーメルティコンクは、一見高価なアイテムに見えますが実はかなり長持ちするのだとか。
それを考えると、コスパの良いアイテムであるといえそうです。
今何か唇ケアのアイテムを使っているという人は、ハニーメルティコンクとコスパを比べてみるのも良いのではないでしょうか。

べたつかず香りも良い

ハニーメルティコンクは、名前の通り蜂蜜の香りが楽しめるアイテムとなっています。
寝る前に使った時などは、香りで癒されることもできそうですね♡
べたつきもないので、そうした点でも使いやすいアイテムだといえるでしょう。

はちみつの香りのふっくらリップ

ハニーメルティコンクは、蜂蜜の香りが楽しめるリップケアアイテムです。
夜寝ている間の乾燥が気になる人やふっくらリップを作りたい人はぜひチェックしてみてください。
長持ちするアイテムですので、コスパの良さもばっちりです!
2018年1月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゲランのオーキデ アンペリアルから「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。最高峰スキンケアラインを10日間使用

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国発売されています。目もと・口もとは顔全体の中でも非常にデリケート。部分的なケアは欠かせません。今回FORTUNE編集部では「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を10日間に渡り使用してみました。最高峰のスキンケアラインのご紹介&使用感をレポートします。

【100円モニター募集】話題の『マナラ(maNara)ホットクレンジングゲル』でブツブツいちご鼻がつるん?!

ブツブツの毛穴。。。実はクレンジングが原因かも?!マツエク使用可、W洗顔不要、美容成分94.4%配合のmaNara(マナラ)ホットクレンジングゲルを【100円】で試せるお得なキャンペーンを実施中!数量限定。ふぉーちゅん編集部がお試しレポ♡

《ロクシタン》【ハッピーバッグ2018】毎年即完売の大人気セットをチェック♡【公式通販限定で先行販売】

毎年人気ですぐに完売してしまうロクシタンの福袋「ハッピーバッグ」♡今年の「ハッピーバッグ2018」の内容が公開され、公式通販限定で先行販売がスタートしています。日ごろ頑張っているお疲れな身も心も癒してくれる贅沢なキット♡そんなお得でラグジュアリーな、今年のロクシタンの「ハッピーバッグ2018」をご紹介します♡

とにかくコスパ重視!プチプラなのにしっかり美白できるスキンケアコスメ4選をご紹介!

紫外線が強くなる夏にも保ちたい美白肌。いつでも透明感のある色白を保つためには、今のうちから美白対策をしていくことがとっても大切になってきます!最強美白を目指すためにおすすめのスキンケアコスメを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ