プロ向けヘアケアブランド【 アヴェダ】のホリデーギフトに注目!極上の髪・肌を演出♡

プロ向けヘアケアブランドの【アヴェダ】から今年もホリデーギフトが大人気。髪からボディまで様々なアイテムで極上のスキンケアが叶うアヴェダのアイテムでホリデーシーズンを楽しんでみませんか。この時期限定のアイテムも多数あるので売り切れ必至。友達へのギフトや一年間頑張った自分へのご褒美として贅沢ギフトはいかがでしょうか。

アヴェダとは?

プロ向けヘアケアブランド

10代で世界的なスタイリストとして活躍していた創設者ホースト・レッケルバッカーがホリスティックな美を追い求める先駆者として、また環境を保護する責任ある企業として1978年アヴェダという会社を作りました。

アーユルヴェーダの古代の智慧を取り入れたアヴェダ方式で、地球に優しいボタニカル製品を美容のプロに提供するというビジョンに基づいてシャンプーの販売から始まりました。

アーユルヴェーダとは

アーユルヴェーダはもともとインドの伝統療法で、生活の知恵に基づいています。アーユルヴェーダは、その5,000年もの長い歴史の中で、「その人全体を治療することによりバランスの取れた健康な状態」に近づけることができると証明。

そのためアヴェダの製品は、ただ髪や肌のみに効果を発揮するのではなく、身体・心・精神全体に働きかけるように考えらていて心までも健康な状態に導いてくれます。アヴェダは製品に活用できる植物活性力を突き止め、他に先駆けて「機能的アロマ」を開発。オーガニックにこだわった高い効能を誇る、革新的な天然由来成分配合製品の発売にもつながっています。

気になるホリデーギフト

迷ったらコレ!スキンケアで人気のボタニカル キネティクス トリートメント ローション(保湿化粧水)とトゥラサラ ファーム セラム(美容液)のセットです。

小ぶりなサイズが可愛い、旅行や持ち運びに便利なオリジナルポーチがセットになったホリデーギフト。毎日頑張っている自分へのご褒美に取り入れたいスキンケアセットとなっています。輝きに満ちた肌で今年を締めくくりましょう。
ジンジャーとジンジャー リリーを中心とした特別なアロマブレンドを使ったボディケアセットはホリデーの時期だけに登場するレアアイテム。

アヴェダ独自のアロマの中でも代表的なジンジャーリリーは、心身を落ち着かせる神秘的なアロマでリラックス効果も。
日本人女性の傷んだ髪をケアするために開発された「ダメージレメディー シリーズ」にアロマのハンドクリームがセットになって登場。

ダメージレメディーシリーズはシャンプー、コンディショナー、洗い流さないトリートメントのセットです。髪の内側から植物のパワーでつややかに。ホリデーシーズンは髪まで手を抜かない美しい装いででかけてみませんか。輝くような、毛先まで美しい髪と指先へ導いてくれる嬉しいギフトです。
「ストレス フィックス シリーズ」のロールオンタイプのオイルは、肌に直接塗るとほどよくいい香りに。乾燥などが気になる手に潤いを与えるハンドクリームがセットになったギフトです。

深いやすらぎをもたらすようなラベンダーのアロマで、心の癒しとリラックスタイムを演出します。大切な人へのギフトにはもちろん、1年頑張ったご自身へのご褒美にもおすすめですよ。
ローズマリーミントのボディ用オイルと、肌を爽やかに洗い上げるボディ用石けんのセットはホリデーの時期限定で登場する注目アイテムです。

さわやかで心地よい清涼感と爽快なアロマに包まれながら、みずみずしい素肌へ導いてくれるボディ用石鹸でバスタイムを贅沢に演出。ボディ用オイルはオーガニックのヒマワリオイルとホホバシードオイルがベースで、全身に使えるのでお風呂上りに身体の隅々まで伸ばしてふんわり香るワンランク上のスキンケアを。
ハンド&ボディウォッシュ・ボディスクラブのセットです。

ウォッシュで肌の保湿バランスを整えながら穏やかに洗浄して、スクラブで余分な角質や汚れをやさしく取り除き、やわらかくなめらかなつやつやボディに導きます。ローズマリーの力強い生命力とペッパーミントのはじけるような爽快感で至福のバスタイムを演出。
ホリデー時期限定でアヴェダを代表するアロマブレンドの「ビューティファイング」と「シャンピュア」がピュアフューム ミストとして登場しています!

コロンやルームスプレーとして空間そのものを癒しの空間にチェンジ。程よく香る華やかなアロマブレンドが心地よく華やかな気分にしてくれます。来客のときにさっと一吹きするだけで極上の空間を演出できますよ。

公式オンラインでは既にSOUL'd OUTとなっているので、どうしても気になる!という方は店頭などもチェックしてみて下さい。
アヴェダで不動の人気を誇るベストセラーセットは注目度大です。

パドル ブラシ、スーパーフードのキノア由来成分配合のダメージレメディー シリーズ デイリー リペア(洗い流さないトリートメント)、爽快なアロマブレンドのクーリング バランシング オイル(ボディマッサージオイル)の3つのスター製品はどれもアヴェダを代表するアイテム。

このセットで髪にもお肌にも極上のケアを。アヴェダの名品を全て楽しめるセットは頑張った自分へのご褒美としていかがでしょうか。
ビューティファイング・キャンドリマ・シャンピュアの三種類の香りが楽しめるハンドクリームのセットです。

植物由来のエモリエント成分配合で、乾燥した手をなめらかに保湿し、良い香りを楽しめるとともに、綺麗な手肌に導きます。また、三種類あるのでその日の気分で香りを変えられますよ。持ち運びに便利なサイズなのでいつでもササっとケアができますね。プチギフトにもぴったりなホリデーギフトです。

アヴェダのホリデーギフトで全身綺麗に

プロ用の美容ケアブランドなので、細かいところにもたくさんのこだわりが見えるアヴェダのホリデーギフト。どれも魅力的ですよね。

髪の芯からボディ、指の先、空間までも癒しのものに変えてくれるアイテムたちはどれを選んでも嬉しいものばかり。ホリデーシーズン限定のものもあるので売り切れ必至、早めのチェックをオススメします。

友達へのギフトや一年間頑張った自分へのご褒美としてアヴェダのギフトを選んでみてはいかがでしょうか。
2017年12月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アヴェダ(AVEDA)】アロマ ヘアケアシリーズ《ローズマリー ミント》が新パッケージで4/4〜発売中!暑い季節にぴったりの香りと使用感

アヴェダ(AVEDA)のアロマ ヘアケアシリーズ「ローズマリー ミント」の《ローズマリー ミント ピュリファイング シャンプー》と《ローズマリー ミント ライト コンディショナー》のパッケージが新しくなり、2019年4月4日(木)より発売されています。暑い季節に爽やかな気持ちへ導くアロマの香りと、クールな使用感のヘアケアアイテムをお楽しみください。

11月8日〜発売中《アヴェダ ホリデーギフト 2018》手作りのロクタ紙に包まれた、温かみのあるリッチな5種のギフトがラインナップ

アヴェダ ホリデーギフト 2018《THE MOST WONDERFUL YOU OF THE YEAR》が2018年11月8日(木)から数量限定で発売されています。今年も一枚一枚手作りされた温かみのある「ロクタ紙」に包まれた、5種のホリデーギフトがご用意されました。気軽にプレゼントできるものから、贅沢にアヴェダを堪能できるギフトまで幅広いラインナップです。

もうすぐ父の日!今年はオシャレで使える爽やかな【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみては?

今年の父の日は6月17日。もうプレゼントは何にするか決めましたか?毎日頑張っているお父さんや旦那さんに今年は【ロクシタン】の〈セドラシリーズ〉をプレゼントしてみてはいかがですか?人気アイテムをいくつかピックアップしたので是非参考にしてみてください♪

DHCの数量限定キャラものコスメに注目!冬のスキンケアをhappyに♡

プチプラで優秀なコスメブランドDHCから数量限定発売の可愛らしい限定コスメが人気!ディズニーやキティちゃんデザインのリップやハンドクリームは使う度に幸せな気分に♡もちろん機能性もばっちりなのでこの冬オススメです。キュートなデザインなので自分用はもちろんプレゼントにも喜ばれますよ。限定なので早めにチェックしてくださいね。

オーガニックブランド【ARGELAN(アルジェラン)】からアロマフレグランスのヘアケアライン登場中♡

オーガニックコスメブランド、アルジェランからアロマフレグランスのシャンプー、トリートメントが発売されました。良い香りのシャンプーでナチュラル美人へ。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華