【ヘアケア】ラ・カスタ「ヘアエマルジョン」がリニューアル♡カラーによる傷みにさらに強く!

ラ・カスタの大人気商品「ヘアエマルジョン」がこの秋、さらにパワーアップしました♡カラーによるダメージを防ぐ保湿に優れ、どんな髪質にも使いやすくなりました。 さらに、既存商品と価格は同じですが、増量されています。コスパも良くなり、さらに使いやすいヘアケアアイテムとして人気が高まっています。

傷んだ髪を放っておくと…

カラーやパーマ、紫外線によりダメージを受けた髪は、キューティクルまで傷み、必要な油分やたんぱく質が落ちてしまっています。
特に毛先は、油分や水分が失われやすく、光が乱反射してパサつきが酷く見えてしまいます。髪の毛のうねりは、剥がれたキューティクルから水分を含むことにより膨張してしまうのが原因です。
ダメージを受けたキューティクルは自然には戻りません。ヘアケアにより、キューティクルを保護していくことが必要になります!

ラ・カスタ「ヘアエマルジョン」の進化が凄い!

カラーリングによる傷みに強くなった

髪の毛の一番のダメージといえば、カラーですよね。カラーによるパサつきなどに悩んでいる女性は多いと思います。
リニューアルされたラ・カスタのエマルジョンは、オーガニック成分とハーブエキス、植物油がキューティクルを保護し、潤いのあるツヤを与えます。
手触りはなめらかで、オイルなのにべたつきはありません。さらっとしており、指通りの良い髪になります。

香りで心もリラックス

イランイラン、レモン、ラベンダー、カモミール、ローズマリーといったハーブの香りでリラックス効果も期待できます。
濃厚な香りと、爽快感のある香りが非常にバランスよく配合されています。香りが良いと、毎日のヘアケアが楽しくなりますよね♪

使い方・使用量の目安

使用量

【ショート】
1プッシュ
【ミディアム】
1〜3プッシュ
【ロング】
2〜6プッシュ
髪の毛のダメージにより変わりますが、参考にしてください。

使い方

シャンプーコンディショナーの洗髪後、タオルドライした髪の毛に、ヘアエマルジョンを使います。
まずはダメージの強い、毛先から中間にオイルをつけます。毛先は揉み込むように念入りに馴染ませましょう。
髪の上の部分は、手に残ったオイルで軽く馴染ませる程度に。
うねりをなくすように、やや下方向に引っ張りながら毛先に向かってすばらせると、さらに髪質が変わります。
最後にドライヤーですが、頭皮を乾かしてから、毛先に向かってしっかりと乾かしていきます。

さいごに

いかがでしたか?
筆者もラ・カスタの商品を愛用しているのですが、なんといっても香りに癒されます。今回ご紹介したヘアエマルジョンの香りも実際に試しましたが、大人の女性を感じさせる落ち着いた香りでした♡爽やか過ぎず、濃厚過ぎず、非常にバランスのとれた香りです。
オーガニックメーカーでも特に人気の高いラ・カスタのリニューアル商品「ヘアエマルジョン」カラーによるダメージに悩んでいる方に特におすすめです。是非一度お試しくださいね。
2016年11月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

1月18日発売《&honey チェリーブロッサムハニー》春限定シャンプー&ヘアトリートメントペアセットとヘアオイルで、一足先に春を感じて

&honey(アンドハニー)より、春限定《チェリーブロッサムハニー》のシャンプー&ヘアトリートメントペアセットとヘアオイルが、2019年1月18日(金)から数量限定発売されます。国産ソメイヨシノのさくらの香りと、山桜のような液色が一足先に春を運んできてくれる、保水オーガニック美容ヘアケアをお試しください。

「STEP BONE CUT PRODUCTS(SBCP)」小顔を叶えるブルックリン生まれのオーガニックプロダクト!

「STEP BONE CUT PRODUCTS(ステップ ボーン カット プロダクト)」は肌から髪までトータルケアし、小顔になれると話題のオーガニックプロダクトです。オーガニック×サイエンスビューティの両立によってオーガニック素材だけでは叶わなかった結果を実現する事に成功しました!肌と頭皮、髪へみずみずしい潤いを与え、体の内側からトータル的な美しさへと。その「SBCP」シリーズを編集部が徹底レビュー♡

髪を労わりながら美髪が手に入る【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介♡《ヘアオイル/クリームワックスetc》

ヘアアイテムはヘアアレンジ力やツヤ感、潤い感などがとても大切ですよね。しかし仕上がりがとてもよくても髪に負担のかかるものはなるべく避けたいもの。そこで今回は髪を労わりながら使い心地や見た目も満足のいく【ジョアンジュ】のおすすめヘアアイテムを紹介します。

ジョンマスターオーガニックのベストセラーヘアケア製品で美髪を目指せ!

ジョンマスターオーガニックのヘアケア製品は、ニューヨークのヘアサロンから生まれたオーガニックプロダクトです。中でも「イブニングプリムローズ シャンプー」と「シトラス&ネロリ デタンブラー」は、オンラインストア売上No.1のベストセラーのヘアケアコンビ製品。ジョンマスターオーガニックの人気ヘアケア製品で美髪を目指しましょう。

サロン級の仕上がり【ボタニスト】ボタニカルヘアマスクの人気が止まらない♡

自然志向のやさしさにこだわったヘアケアブランド、【BOTANIST(ボタニスト)】の「ボタニカルヘアマスク」が大人気!シャンプー、トリートメントはとても有名ですが、ヘアマスクも超優秀らしい♡簡単にサロン級に仕上がり、ラズベリーとアプリコットの香りも女子心を掴んで離さない♡ネットでの口コミも大変多く、大人気商品です。早速ご紹介しますね。

この記事のキーワード

この記事のライター

Megumi Megumi