【和肌美泉】1/21発売!毛穴の黒ずみまで落とす洗浄力でつっぱらない♡≪酒粕ヨーグルト洗顔≫の口コミをチェック!

和肌美泉から1月21日に発売される酒粕ヨーグルト洗顔は、毛穴の黒ずみまで落としてくれるような高い洗浄力を持った洗顔料です。それなのに、洗い上がりがつっぱらないというのもうれしいポイント♡先行販売は東急ハンズですでに開始されています。気になる口コミをチェックしましょう。

自然の成分で洗顔したい

洗顔はスキンケアのための大切なステップです。
それだけに、洗顔料を選ぶ時には使われている成分などにもこだわりたいという人も多いのではないでしょうか。
自然の成分を使った洗顔料が好きだという人もいますよね。
特に、お肌がデリケートな人の場合には、使われている成分にもこだわりながら自分に合う洗顔料を見つけてみてはいかがでしょうか。

酒粕ヨーグルト洗顔に注目

今回注目したいのは、和肌美泉の酒粕ヨーグルト洗顔です。
名前の通り酒粕エキスとヨーグルトエキスが配合された洗顔料となっていて、洗顔しながらお肌に発酵パワーを与えられるアイテムです。
この酒粕ヨーグルト洗顔に限らず和肌美泉は自然派コスメが好きな人にはピッタリのブランドとなっていますから、ぜひチェックしてみてくださいね♡

酒粕ヨーグルト洗顔の口コミをチェック!

それでは、酒粕ヨーグルト洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

弾力の高い泡で肌に触れずに洗える

酒粕ヨーグルト洗顔は、非常に弾力の高い泡が作れることが特徴となっています。
泡の弾力が高いことで直接肌に触れずに洗顔する事ができるので、洗顔の際の摩擦が気になるという人にもおすすめです。
何よりも、弾力の高い泡は触り心地が良いというのがうれしいですよね♡

つっぱらない洗い上がり

弾力の高い泡が作れる洗顔料は洗浄力が高い傾向にあるので、洗い上がりに乾燥を感じたりつっぱった感じがするということも多いものです。
けれど、酒粕ヨーグルト洗顔は洗い上がりにつっぱり感を感じにくい洗顔料となっているのだとか。
つっぱってしまう洗顔料が苦手だという人はぜひ使ってみると良いですね。

泡切れがよくぬめらない

泡切れが良くぬめらないというのも酒粕ヨーグルト洗顔の特徴となっています。
すすぎに時間がかかる洗顔料はどうしても面倒に感じてしまいがちですし、すすぎ残しがあると肌トラブルの原因にもなります。
特に疲れて帰ってくることが多いという人は、こうしたさっとすすげる洗顔料を使うのがおすすめです。

つるんと洗いあがる

酒粕ヨーグルト洗顔を使うと、洗い上がりのお肌がつるんとするという声もありました。
ざらつきやごわつきの原因となる古い角質をしっかり落としてくれることがその要因となっているのかもしれませんね。
古い角質はくすみの原因となることもありますから、くすみが気になっているという人にもおすすめです。

毛穴の黒ずみもしっかり落ちる

酒粕ヨーグルト洗顔は、毛穴の黒ずみまでしっかり落としてくれるような洗顔料となっているのだとか。
毛穴の黒ずみはメイクでも隠しにくいですし、毛穴落ちしてしまうと余計に目立ってしまいますよね。
酒粕ヨーグルト洗顔を使って黒ずみを落としたら、しっかり引き締めケアをしておくことでより毛穴がめだちにくくなりますよ♡

洗浄力が高いのにつっぱらない洗顔料

和肌美泉の酒粕ヨーグルト洗顔は、毛穴の黒ずみや古い角質までしっかり落としてくれる高い洗浄力がありながら洗顔後にはつっぱりを感じにくい洗顔料となっています。
自然の成分を使っているので、安心して使えるのもうれしいですね。
全国販売は1月21日ですが、すでに東急ハンズでは先行販売が始まっていますので気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2018年12月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【&m(アンドエム)】乾燥肌と毛穴のよごれを同時にケア!≪モイスチャーバランスソープ≫の気になる口コミをチェック♡

この季節、お肌の乾燥も毛穴の汚れもどちらも気になっているという人も多いのではないでしょうか。&mのモイスチャーバランスソープは、そのどちらの悩みもケアしてくれる洗顔料となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

TAKAMI(タカミ)2023年冬新作|タカミスキンピール®︎などリニューアルアイテム6品をレビュー

「角質美容®︎」で人気のTAKAMI(タカミ)がリニューアル。2023年11月1日(水)より、ブランドを代表する『タカミスキンピール®︎』をはじめとする全14品(13種)が冬新作コスメとして発売されます。今回は人気の6品を編集部が実際に使用したレビュー・口コミ、従来品との違いも合わせてご紹介します。

《2021新作スキンケア》FEMMUE(ファミュ)ふわふわ新触感の「ソフトクレイ ベルベットマスク」

韓国発のボタニカルブランド「FEMMUE(ファミュ)」から、新感覚のクレイマスクが登場。シフォンのようなエアインの質感で美肌に導く『ソフトクレイ ベルベットマスク』です。うるおいは残したまま、汚れだけを吸着して毛穴の奥まできれいな肌に。ナチュラルな成分だけを使用した、お肌に優しいディープクレンズマスクに注目が集まります。2021年6月1日(火)より発売です。

毛穴・くすみ・ごわつきが気になる方必見【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介

メイクでお肌を綺麗に見せるのも良いですが、できれば素肌から美しくなりたいですよね。そこで今回はそんなフレッシュで綺麗な素肌へと導いてくれる【オルフェス】の《ブラック クレンジングジェル&ウォッシングフォーム》を紹介。成分にもこだわった魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【メデルナチュラル】弾力泡で毛穴の黒ずみまでさっぱり落とす!《フェイスウォッシュ》の口コミをチェック♡

毛穴の黒ずみが気になっているという人も多いですよね。そんな人におすすめしたいのがメデルナチュラルのフェイスウォッシュです。弾力のある泡で毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれるというメデルナチュラルのフェイスウォッシュの口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ