今年はどんな《ハロウィンヘア》にする?可愛いスタイルを集めました♡

ハロウィンは、衣装はもちろんヘアスタイルもこだわっておきたいイベントですよね。どんなヘアスタイルにするのか毎年悩んでいるなんていう人もいるかもしれません。今年はどんなスタイルにするか、おしゃれなハロウィンヘアを見ながら決めてみましょう。

ハロウィンならではのヘアスタイリングを楽しみたい

ハロウィンの時には衣装に気合いを入れるという人ももちろん多いかと思いますが、ハロウィンならではのヘアスタイリングも楽しんでみたいですよね。
特にカラーリングなどをしたいと考えている人は、そろそろどんなカラーにするのかというイメージを固めておいた方が良いかもしれません。
衣装と同時に、髪についても考えてみてくださいね。

ちょっとしたアレンジでハロウィンヘアがおしゃれに

ハロウィンヘアはカラーで派手にするのもとっても素敵ですが、お仕事などがあるとなかなか好きなカラーにはできないなんていう人もいるかもしれませんね。
そんな人でも大丈夫!
1日だけヘアカラーを楽しめるようなアイテムもありますし、ちょっとしたアレンジだけでも十分にハロウィンを楽しむことができちゃいますよ。

おしゃれなハロウィンヘアをチェック

それでは、みんなはどんなハロウィンヘアを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなスタイルをピックアップしました。

ハロウィンカラーをのぞかせたスタイル

こちらのスタイルは、ダークなヘアカラーの襟足からハロウィンカラーのオレンジがのぞいているものとなっています。
地毛を染めてももちろん良いですし、襟足用のウィッグを使えば当日だけこんなスタイルを楽しむことだってできちゃいます。
派手可愛い雰囲気にしたいという人はぜひ試してみてください。

オレンジのリボンを編み込んだスタイル

こちらのスタイルは、オレンジのリボンが編み込まれた三つ編みとなっています。
ポニーテールの時点で、根元がリボンのように仕上げられているのも可愛いですよね。
こちらではおばけのヘアアクセサリーが使われていますが、こうしてハロウィンデザインのヘアアクセサリーを使ってみるのも素敵です。

リボンを巻きつけたポニーテール

こちらのスタイルも、ハロウィンデザインのリボンを使ったものとなっています。
当日どんなヘアスタイルにするか迷っているという人は、リボンだけでも用意しておくといろいろなアレンジが考えられそうですね。
こちらはポニーテールにリボンを巻きつけたスタイルで、シンプルですが可愛らしく仕上がっています。

たくさんの三つ編みにカチューシャ

こちらのスタイルは、たくさんの三つ編みにカチューシャを合わせたものとなっています。
普段通りのスタイルにカチューシャを加えるだけでも可愛いのですが、三つ編みの一手間がかかっているとさらに気分を高めることができそうですね。
ハロウィンスタイルにカチューシャを使う予定だという人は、カチューシャも合わせながらスタイルを決めていくと良いのではないでしょうか。

お姫様系の仮装にぴったりな編み込み

こちらのスタイルは、編み込みをふわふわに仕上げたものとなっています。
合わせて使われているリボンやヘアアクセサリーも可愛らしいですよね。
お姫様系の仮装をする予定だという人は、こんなスタイルを作ってみるのも良いかもしれません。

仮装に合わせたハロウィンアレンジを考えよう

ハロウィン用のヘアスタイルは、リボンなどの小物をつかうだけでも可愛く仕上げることができちゃいます。
好みのヘアスタイルを見つけたり、仮装に似合うようなスタイルを見つけたりといろいろな楽しみ方をしてみてください。
2019年10月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やるならヘアまで派手カワに☆絶対真似したいハロウィンヘアアレンジ!

ハロウィンはいつもと違うメイクに服に...髪型まで特別に出来たら完璧ですよね!もちろんヘアスタイルだけでもハロウィンを楽しみたい人もOK!普段はできないようなヘアスタイルもハロウィンだったら挑戦できるチャンスです♡SNS映えばっちりのヘアアレンジを集めてみました!

秋のヘアアレンジで大変身♡《フルリフアリ》のヘアアレンジを手助けするお役立ちアイテムを大紹介!

ヘアスタイルのバリエーションが少ない人、秋に大胆ヘアチェンジしたいひと必見。ノーブル株式会社から出ている「フルリフアリ」のヘアアレンジアイテムで、お好みのヘアスタイルに挑戦してみませんか?全部で18種類のヘアアレンジアイテムで、バリエーションが豊富に揃っています。使用方法もとっても簡単なんです♪

ガーリーな雰囲気が可愛い♡【リボン】を使ったおすすめヘアアレンジを一挙紹介

リボンを使ったヘアアレンジは、トレンドに関係なくずっと人気ですよね♡リボンは女性らしさを簡単にプラスすることができるアイテムなので、使わないと絶対損♡ぜひここで紹介するヘアアレンジを参考に、あなたらしいヘアアレンジに挑戦してみて下さい♡

【2017夏ヘアアレンジ】流行りのマジェステで女子力UP♡夏らしいヘアアレンジにトライ♪

暑くなってくると自慢のロングヘアも、ちょっとアレンジしてまとめてみたくなりますよね。そんな時に活躍するのが、最近流行りのかんざしタイプのヘアアクセサリーのマジェステです。夏らしいマジェステを使ったヘアアレンジをご紹介します♪

【まとめ髪・前髪・アホ毛】マトメージュで髪の身だしなみケア!「前髪グルー」など全品の口コミをチェック

おでこに前髪をくっつけてキープする『前髪グルー』が話題の“マトメージュ”を全製品使ってみた!あほ毛・広がり・パサつきなど髪のお悩みを解決するマトメージュの優秀アイテムについて、商品情報や使い方、仕上がりを徹底レビュー。梅雨時期や湿度の高い夏のムシムシした日におすすめの理由・口コミもご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ