指先をキラリ☆まるでジュエリー!冬にぴったりな立体ストーンネイル

冬のネイルデザインはもう決めましたか?夜が長くなる冬にオススメなのがキラリと光る立体ストーンネイルです。ジュエリーのように煌めく立体ストーンが指先に輝きをON!パーティーシーンやデートにもオススメの女性らしいデザインで華やかさを演出します。そんな立体ストーンのネイルデザインとセルフでもできるアイテムを紹介します☆

冬におすすめ立体ストーン

最近ではネイルまでしっかりキレイに整えているのが普通になってきましたね。冬のネイルのデザインはもう決まりましたか?長期休暇やイベントが多いこの季節にオススメなのが立体ストーンネイルです!立体的なストーンが指先を輝かせ、まるでジュエリーを纏ったような美しさを演出します。夜が長くなるこの時期だからこそワンポイントで輝きをプラスすることで夜でも煌めく魅力的なネイルにしてくれます。

立体ストーンネイルデザイン

指先を輝かせる立体ストーンネイル。ポイントで入れることでとってもオシャレなんです!冬に煌めくストーンが指先からキラメキを与えます☆オススメのネイルデザインを集めたので参考にしてみてくださいね。
ベースがグレーでシンプルながら立体ストーンとパールをポイントでつけてエレガントな印象にしてくれます。シックなカラーなので大人女子にもオススメです。大ぶりのストーンとパールですが、片手に1本ずつデザインすることで派手すぎず華やかさを演出しています。
イエローのフラワーがキュートな立体ストーンネイルです。ベースをホワイトにすることで小花のデザインを引き立てます。ポイントで立体ストーンを1粒つけることでキラリと輝きをプラスし、可愛らしさの中にも高級感を演出しています。ドライフラワーを貼り付けるだけなのでカンタンでセルフネイルにもオススメのデザインです。
クスミブルーとグレーの今年らしいカラーのネイルデザインです。片手に1本ずつあしらった大ぶりのストーンがシンプルな中にも華やかさをプラスします。冬カラーでこれからの季節にピッタリです。ショートネイルでも立体ストーンネイルをすることで美しい手元を演出してくれます。
トレンドカラーのボルドーに映える立体ストーンネイルです。大粒パールとゴールドストーン、スワロフスキーが存在感の大きいデザインが綺麗ですね。1本だけに集中してつけることでアクセントになり、より目立たせることができます。細かい粒子のラメ入りトップコートで全体に統一感をプラスします。
ベースはベビーピンクで可愛らしく控えめながら、立体ストーンを大胆にあしらって華やかに。片手に1本ずつの立体ストーンネイルですが、全部の指先に大粒のラメをつけることで派手な印象に。パーティーシーンでも目立つこと間違いなしの立体ストーンネイルです。
小粒なストーンとの組み合わせが華奢な手元を演出します。キラキラと輝く大粒の立体ストーンがポイントとなりアクセサリーとの相性も抜群です。全体的にキラキラしたネイルデザインで女性らしさをアピール。デートにもオススメの立体ストーンネイルです。
スケルトンデザインに立体ストーンをON!スワロフスキーと粒ゴールドストーンがピンクのスケルトンネイルに輝きをプラスします。くるっと囲うようにデザインしたゴールドポリッシュが全体的に統一感を演出し、より華やかにキラメキを与えます。
艷めくシンプルな王道フレンチに立体ストーンをつけました。スワロフスキーの輝きがナチュラルなネイルを一気に高級な雰囲気にしてくれます。普通のネイルデザインに飽きた人も立体ストーンをポイントでつけることでこんなにイメージを変えることができますよ!
カラフルなカモフラージュ柄のデザインにも立体ストーンをON!カラフルなネイルの中にブルーのストーンがさらに個性的な雰囲気にしてくれます。目立ちたい人にオススメの立体ストーンネイルです。

セルフでもできる!

ポリッシュをキレイに塗ったらポイントとなる指に立体ストーンをつけていきます。立体なのでしっかりと接着させることがポイントになるので、「アクリルリキッド」と「アクリルパウダー」を使うことをオススメします。この二つをガラス容器などで混ぜることで立体的なストーンの接着剤になります。大きいストーンから付けていくことでバランスが取りやすいですよ。周りにバランスをみて小さめのストーンも飾ればカンタンに立体ストーンネイルが完成します。仕上げにトップコートをたっぷりつけるとさらに補強されてとれにくくなりますよ!

アクリルパウダーやアクリルリキッドは100円ショップでも販売しているので気軽に手にいれられますよ!
スカルプチュア用のアクリルパウダーが立体ストーンを付けるのに活躍します。カラーはクリアを選んでくださいね!アクリルリキッドと混ぜることで接着剤変わりに。しっかりとストーンを固定します。
スカルプチュア用のアクリルリキッドです。アクリルパウダーと混ぜることで立体ストーンの接着剤として使えます。ニオイが強いので使用する際は換気を十分にしてくださいね。ストーンの間もしっかりと埋めることで接着面が増え、より強力にくっつきます。

立体ストーンで輝きをON!

好きなデザインは見つかりましたか?立体ストーンはさり気なく指先に輝きをプラスしてまるでジュエリーをつけているみたい。ポイントでつけることでさり気なくリッチな雰囲気にしてくれ、デートにもぴったりですね。セルフでもカンタンにできるのでこの冬のネイルのバリエーションに追加してみてはいかがでしょうか。
2017年11月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セルフネイル派にオススメ!《 ニットネイル》がオシャレで冬らしく指先を演出♡

ニットネイルは知っていますか?その名の通りニットの編み目のようなデザインを施したネイルで冬のファッションにピッタリ。しかもプチプラで手に入るネイルシールを使えばセルフでもカンタンにできちゃうんです。時間がなくて諦めていた人も便利なアイテムを使ってオシャレなニットネイルをしてみてはいかがでしょうか。参考になる可愛いニットネイルデザインも紹介します!

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

見ているだけでも楽しくなれる!《冬のフレンチネイル》を先取りチェック♡

ネイルをおしゃれに仕上げるなら季節感は欠かせない要素ですよね。シンプルなフレンチネイルも、色使いや合わせて使うモチーフで季節に合わせた雰囲気に変身させることができちゃうんです。見ているだけでも楽しくなれる冬のフレンチネイルデザインをご紹介します。

来年の東京に向けて気分を上げたい!《オリンピックネイル》デザインを先取り♡

来年行われる東京オリンピック。そんな一大イベントに向けて今から気分を上げておきたいなんていう人もいるのではないでしょうか。そんな人は、ぜひオリンピックをイメージさせるデザインを作ってみてはいかがでしょうか。おしゃれなオリンピックネイルをピックアップしました。

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華