40周年記念♡夜の高級スキンケア「キャロリーヌプレミアム Rクリーム」が登場!

東京近郊でエステサロンを運営しているキャロリーヌから、夜のお肌をケアするための高級クリーム「キャロリーヌプレミアムRクリーム」が発売されました。乾燥が気になる人には特におすすめのアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください♡

女性の悩みを解決するエステ「キャロリーヌ」

キャロリーヌは、首都圏に複数店舗を展開するエステサロンです。
本格リンパマッサージやフェイシャルエステを受けることができるサロンで、健康的に美しくなりたい人におすすめのサロンとされています。
なんと、橋本マナミさんも長年通っているのだとか。
彼女の美しさを支えているサロンと言えるかもしれませんね。

基礎化粧品をはじめとしたコスメを販売中

キャロリーヌ

キャロリーヌでは、基礎化粧品をはじめとしたコスメの販売も行っています。
オンラインショップですので、近くにサロンがないという方でも購入できます。
もちろん、実物が見たいという場合にはサロンに直接足を運べば見せてもらうこともできますよ。
気になる方はぜひチェックしてみてください。

40周年記念の高保湿クリーム発売

プレミアムRクリーム

そんなキャロリーヌは今年で40周年記念!
それを記念して、高保湿の「プレミアム Rクリーム」が発売となりました。
「肌が明るくなった」「ハリが出た」などといった口コミが寄せられているようです。

エステティシャン経験20年以上のスタッフが開発

プレミアムRクリームは、エステティシャン経験20年以上のスタッフ10人が中心となり、4年もかけて開発されたものなのだとか。
とてつもないこだわりを感じますよね。
女性の体を知り尽くした人が作っているんだなという感じがします。

お肌の内部からしっかり保湿

プレミアムRクリーム

プレミアムRクリームは、肌の水分保持機能を高めてくれるアイテムとなっています。
水分を与えて閉じ込めるだけでなく、肌自体に水分をもたせて内部からしっかり保湿してくれるというのが嬉しいですよね。

乾燥による小じわを目立たなくする

しっかり潤うクリームなので、乾燥による小じわは目立ちにくくなります。
目じりや口元にできるシワは乾燥が原因ということも多いですから、まだ若いのにシワができてしまったという人は、こうしたクリームを使ってしっかりケアしておくとよいのではないでしょうか。

プロテオグリカンIPC配合

プレミアムRクリームには、プロテオグリカンIPCという成分が配合されています。
この成分は、保湿作用、皮膚弾力改善作用、シワ改善作用などの美容効果が認められているのだとか。
しっかり効果が認められている成分が配合されているのなら、少し高くても使ってみようかなという気分になれますね。

夜だけでなく朝使ってもOK

公式では夜用のクリームとして販売されているプレミアムRクリームですが、口コミによればべたつかないので朝のメイク前に使うのも良いのだとか。
まずは夜に使ってみて、使い心地が気に入ったら朝も使ってみるというのも良いかもしれませんね。

いかがでしたか?

プレミアムRクリーム

キャロリーヌから登場したプレミアムRクリームは、乾燥が気になる人にとってうれしいアイテムとなりそうです。
気になる方は、他のスキンケアアイテムもチェックしてみてください。
2017年9月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【B.A】1日中続くしっとり感♡ヒアルロン酸注射をしたような唇を作れる≪リップ バーセラム≫の口コミをチェック!

ボリュームのあるなめらかリップを作りたいという人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのが、まるでヒアルロン酸注射をしたような唇を作れるというB.Aのリップバーセラムです。一度試しただけでも効果が実感できるというリップバーセラムの口コミをチェックしてみましょう。

ズボラさん必見♡化粧下地にもなる保湿クリーム3選【アンブリオリス/ミシャetc】

メイク前のスキンケアって意外に面倒。そんなズボラさんには、化粧下地に使える保湿クリームがおすすめです♡このページでは、化粧下地にも保湿にも使える多機能クリームを3つピックアップしてご紹介していきます。少しでもスキンケアやメイクを時短したい方は、是非ご覧ください!

全部900円以下♡コスパ抜群の保湿クリーム3選【セラコラ/ドルックス/クラブ】

乾燥によるお肌のカサつきが気になるこの季節。保湿クリームでもケアが欠かせません◎そこで今回は、900円以下で買えるコスパ抜群の保湿クリームを3つピックアップしてご紹介していきます。保湿力とコスパ、どちらも譲れないという方、是非最後までチェックしてみてください♡

【ローラメルシエ】ホイップトボディクリームは男女ウケ抜群の香りで癒し抜群♡

冬の乾燥は、顔以外に体にも影響が出てくる季節ですよね。なので、夏よりも念入りにボディケアが大切になります。ローラメルシエのホイップトボディクリームは男女ウケ抜群の香りで、香水の代わりにも♡今年の冬はローラメルシエのホイップトボディクリームの香りに癒されながら乾燥対策をしてみませんか?♡

冬のボディケアにぴったり♡【オハナマハロ】から登場した《フレグランスボディバター》を紹介

これから本格的に乾燥が気になる季節。そこでボディケアも頑張りたいという方は多いと思います。今回はそんな時におすすめの【オハナマハロ】から登場した《フレグランスボディバター》を紹介。見た目も香りも魅力的なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ