【2019春夏ネイル】トレンドカラーのベージュトーンでおすすめのデザインを公開♡

2019春夏ネイルのトレンドカラーが発表されました!ベージュトーンが今回のカラーで、大人女子も楽しみやすい♡そこで、2019春夏ネイルに使えるベージュトーンのおすすめデザインをまとめましたので、セルフで試してみてください。

ベージュトーンネイルは地味じゃない!

ベージュトーンのカラーは落ち着いているので大人女子にぴったりなカラーで、冬向けのネイルのように感じますが決して地味だけでは終わらないのがベージュなのです!

2019春夏ネイルでトレンドカラーではベージュトーンのネイルが注目を浴びています♡

そこで今から春夏まで楽しめるベージュトーンカラーのおすすめネイルデザインをご紹介していきます。

▼2019春夏ネイルでトレンドのベージュトーンカラーネイルデザイン♡

2019春夏ネイルでトレンドのベージュトーンカラーを取り入れたい人におすすめなのが、チェックネイルデザインです。このように上品なチェック柄なら、冬から春まで長く楽しむことが出来て、大人女子にもぴったりですよね!

ゴールドやお好みのカラーを取り入れやすいので、セルフでも簡単に楽しめるのでぜひチャレンジしてみてください。
まだまだ寒い日が続きますので、2019春夏ネイルでトレンドのベージュトーンのカラーは少し落ち着いたカラーを取り入れるのがおすすめです。

春に向けてベージュトーンのカラーを少しずつ明るくしていくだけなので、今から2019春夏ネイルのトレンドを簡単に楽しむことが出来ますよ!

フレンチネイルやお好みの柄をベージュトーンと組み合わせて、あなたオリジナルのネイルデザインを完成させてみましょう。
ベージュトーンカラーは単色塗りをするだけでも、2019春夏ネイルのトレンドをしっかりと取り入れることが出来ます。
シンプル過ぎるのでやはりという方は、スタッズやストーンを密かに忍ばせてあげるのがおすすめです!

これならオフィスネイルにもぴったりですし、今から2019春夏ネイルのトレンドを取り入れることが出来ます。
ファッションよりも先取りでトレンドの最先端を楽しむことが出来るので取り入れてみてください。
ベージュトーンとゴールドのスタッズを組み合わせたネイルデザインです。
2019春夏ネイルでトレンドのベージュトーンと組み合わせているだけで、とても簡単なネイルデザインなのにおしゃれで大人女子にもおすすめですよね♡

ベージュトーンには色々なカラーがありますから、温かくなって来たらどんどんベージュトーンを明るくして調整してみてくださいね。

大人女子の味方ベージュトーンを今から思いっきり楽しもう!

ベージュは地味だと思っていた人も、2019春夏ネイルのトレンドと分かれば今から思いっきり楽しめることがわかりましたよね。

決してベージュは地味ではありません。

そして色々なカラーがありますので今は落ち着いたカラーにしておいて、春先に向けてどんどんベージュトーンを明るめにしてオリジナルのトレンドネイルを楽しんでみましょう♡

どれもセルフネイルで簡単に楽しめるデザインが多いので、2019春夏ネイルを先取りしてみてください。
2019年1月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019春夏ネイル】トレンドは硝子♡おすすめデザインを一挙公開♪

NPO法人日本ネイリスト協会から2019春夏ネイルのトレンドが発表されました!それは、硝子ネイル♡日本が誇る硝子工芸などをネイルに取り入れることで、より日本の良さを分かりながらおしゃれなネイルデザインを楽しむことが出来ます。

ゆめかわネイル♡動画も必見!ネイリストなかやまちえこさんをピックアップ♪

可愛いタレントさんやモデルさんのネイルを担当している「なかやまちえこ」さんをご存知ですか?セルフネイラーさんは、もしかしたらセルフネイルの塗り方検索でご覧になったことがあるかもしれません。そんなプロネイリストなかやまちえこさんのとってもゆめかわいいネイルをピックアップしました♡

【ネイル】春夏にピッタリ★paの≪キャンディソーダ≫ネイルが不思議な質感ではじける可愛さ♡

プチプラネイルで店頭でもよく見かける「pa」★春夏にピッタリなPOPなカラーのネイル≪キャンディソーダ≫が登場!単色塗りはもちろん、色々なアレンジ・カラーが楽しめるのでついつい全色集めたくなっちゃいます♡キャンディソーダアレンジも一緒にご紹介します!

カラフルな縞々模様でウキウキしよう♡ストライプ&ボーダーネイル

春になるとシャツやカットソーでも、ストライプやボーダーが目に入りますよね♪流行に左右されない鉄板オシャレ模様のストライプやボーダーを、カラフルなネイルにしてキュートに、フェミニンに決めましょう♡

セルフネイルの特権♡靴に合わせるフットネイル特集

脚を見せる機会が増える春夏シーズンは、フットネイルにも力が入ります。せっかくおしゃれにネイルするなら、シューズとの組み合わせも参考にしてみて♡さりげなく色をリンクさせたり、足元で甘辛にまとめたり…愛用シューズにぴったりなフットネイルを探しましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙