【プチプラ】引き締め&保湿アイテムが勢ぞろい♡「3COINS」の新商品で女子力アップ!

「3COINS」から、この時期気になる引き締め&保湿アイテムが新登場!お風呂で履く着圧ソックスをはじめ、フェイスアップベルトなど、プチプラで全身をケアできるラインナップをご紹介します♡

「3COINS」引き締めシリーズが登場!

「3COINS」引き締めシリーズ

300円で幅広いジャンルの商品を展開する「3COINS」より、秋冬にピッタリの保湿もできる「引き締めシリーズ」が新登場♪
話題のお風呂で履く着圧ソックス・引き上げヘアターバン・目元引き上げベルト・フェイスアップベルトなど豊富なラインナップが揃っています。
ふわふわ感のあるやわらかいピンクカラーも可愛いんです♡

お風呂用着圧ソックス【3COINS】

お風呂用着圧ソックス

密かに話題になりつつある、お風呂で入浴しながら履ける着圧ソックスが3COINSより登場!
キュッと引き締まる着圧効果と温め効果でむくみ対策の効果アップに♪
寒い秋冬はブーツや厚手タイツを履く機会が増えるので、むくみが気になりますよね。
1日の終わりのゆったりとしたバスタイムに、リラックス出来て脚も気分もスッキリしますよ♡

目元引き上げベルト【3COINS】

目元引き上げベルト【3COINS】

こちらもリフトアップ効果として注目されている、目元引き上げベルト♪
イラストのように耳の上あたりがら髪留めのように両サイドに取り付けると、目元から頬とアゴのラインまでキュっと引き上げ、シャープなフェイスラインを作ることが出来るんです。
黒カラーなので髪に隠しやすく、ワンタッチでお手軽に取り付け可能!
類似品は沢山販売されていますが、3COINSでプチプラで買えるのは嬉しいですね♡

目元引き上げベルト

顔持ち上げベルト【3COINS】

顔持ち上げベルト【3COINS】

秋冬はついつい運動不足になりがちで、食べ物も美味しくて太りやすい季節。
太るとすぐ顔に出てしまう…という方も多いのではないでしょうか。
そんな時に使いたいのがフェイスアップベルト!お家のリラックスタイムにお手軽に気になる頬やアゴ下の顔を持ち上げてケア出来ます♪

顔持ち上げベルト【3COINS】

着圧ヘアターバン【3COINS】

着圧ヘアターバン【3COINS】

顔全体をググッとリフトアップ出来る、着圧ターバン。
お風呂上がりのスキンケアタイムや、朝のメイクタイム、休日のリラックスタイムなど、いつも何気なく使っているターバンを着圧タイプに変えるだけで、強めの圧でフェイスラインがスッキリできます♪

保湿リップマスク【3COINS】

保湿リップマスク【3COINS】

唇がカサつきやすく荒れやすい秋冬はリップクリームが欠かせませんね。
寝るときのリップケアは寝返りで取れちゃったり、知らない間に拭ってしまっている…方におすすめしたいのが保湿リップマスク。
肌触りのよい素材でリップケアした唇を優しくガードします。翌朝はしっとりぷるぷるの唇で、朝のメイクも楽しくなりますね♡

保湿グローブ【3COINS】

保湿グローブ【3COINS】

お家でハンドクリームを塗っても、なにか触ると取れてしまうしヌルヌルする…寝る前に塗っても布団でこすれて取れてしまう…そんな時に使いたいのが保湿グローブ。
柔らかい肌触りで、ハンドクリームを塗った手をしっかり保湿します。
指先がスマホ対応になっているのが便利ですね♪

おやすみネックカバー【3COINS】

おやすみネックカバー【3COINS】

優しく首周りを保湿・保温してくれるネックカバー。
寝るとき、首元が寒くて身体が冷えてしまうのをガードしてくれます。
もちろん、寝るときだけでなくお家でのリラックスタイムの冷え防止にもピッタリ!ルームウェアやパジャマって可愛いデザインのものは、結構首回りが開いていたりするので重宝します♪

「3COINS」引き締めシリーズ&保湿アイテムは順次発売予定♪

「3COINS」の引き締めシリーズ&保湿アイテムをご紹介しました♪
使いやすく便利で可愛いアイテムがプチプラで買えるのが「3COINS」の魅力ですね。
こりらのシリーズは2017年10月16日~順次発売予定。
お家のリラックスタイムに是非活用してみてください♡
2017年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

冬の最新ボディケア特集|ボディミルク・クリーム・ローション・オイルなど…使い方&おすすめアイテムも◎

乾燥が気になる冬はボディケアを入念に!今回はボディクリーム、ボディミルク、ボディオイル、ボディローション、ボディジェル、ボディバターの6種類の違いと、おすすめアイテムを厳選してご紹介します♡配合成分や香り、形状など選び方のポイントも解説しています。あなたにピッタリのボディケアアイテムが見つかるはず。

お酒の成分&香り♪菊正宗(きくまさむね)の保湿アイテム「日本酒のクリーム」で乾燥対策♡

お酒の会社「菊正宗(きくまさむね)」から出ている日本酒のスキンケアシリーズに注目!乾燥の季節にぴったりな菊正宗(きくまさむね)の日本酒のクリームは、もちもちぷるんな肌が叶います!春らしいピンクのカラーリング。香りや成分がお酒そのもので、お酒が好きな女子にぴったり。プチプラで手に入りますよ。

【キャンドゥ】冬の気になる乾燥はキャンドゥの新商品「保湿ケアグッズ」で可愛く解決♡

季節は冬、朝晩はかなり冷え込むようになりました。冷たい空気で、肌の乾燥が気になるという方も多いのではないでしょうか。そんなお肌の悩みを解決してくれる新商品が100円均一の「キャンドゥ」から登場しています。プチプラなのにとっても可愛い、「キャンドゥ」の保湿ケアグッズを今すぐチェックしましょう♡

プチプラで【ボディケア】♡乾燥の季節、毎日のケアでもちもち肌へ

暖房や空気の乾燥でお肌がカサカサになるこの季節。毎日しっかりケアしたいけど、イベントが多くてボディケアに沢山お金はかけられない…。そんな時はプチプラのボディケアを試してみて♡プチプラだって優秀です。今回は毎日使えるコスメたちをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと