ふわふわ《フェルトネイル》で指先に温かさを作っちゃおう!カラーだけでも表現できる♡

秋冬は少しでも温かさを感じさせるようなファッションを楽しみたいですよね。そんな季節の指先はフェルトネイルで作るととっても素敵です。パウダーを使って実際にふわふわにしても良いですし、カラーの使い方だけでも楽しめるフェルトネイルについてご紹介します。

指先を温かい印象にしたい

これからだんだんと気温が下がって寒い季節になってきます。
そんな季節には、指先のネイルを温かい印象にしたいなんていう人もいるかもしれません。
特に手先が冷えて血色が悪くなってしまいがちという人は、指先を温めるケアとともにネイルで見た目も温かそうな雰囲気にしておくときれいに見えやすいですよ。

ふわふわに見せるフェルトネイルに挑戦

この記事では、フェルトネイルに注目してみたいと思います。
フェルトネイルとはその名前の通りまるでフェルトを使ったようなふわふわ感のあるネイルのことを言います。
初心者さんでもベルベットパウダーなどを使うことで比較的簡単に作ることができますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
フェルトネイルを作るためのパウダーは、100円ショップでも購入することができます。

フェルトネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなフェルトネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

カラフルでタイルみたいなデザイン

こちらのデザインでは、まるでタイルのように敷き詰められたカラフルなフェルトネイルが使われています。
フェルトネイル以外の指にはマットな質感のネイルが使われているのも秋らしくて素敵なポイントとなっています。
可愛く、さらに季節感もあるネイルを作りたいという時にはぴったりなのではないでしょうか。

フェルト風の質感に見える色使い

こちらのデザインでは、まるでフェルトのように見える色使いでネイルが作られています。
ふわふわに見せたいけれど、爪に立体感があるとちょっと指先が使いにくいなんて感じる人はこんな風にカラーを使ってふわふわな質感を再現してみてはいかがでしょうか。
いろいろな色に応用しやすいのも嬉しいですよね。

たくさんのカラーでボーダー

こちらのデザインは、たくさんのふわふわカラーを使って作られています。
よくみると、親指のピンクの部分には模様が作られているのも可愛いですよね。
パステルカラーでも秋冬らしさを感じられるデザインとなっていますから、パステルカラーが好きな人はぜひチャレンジしてみてください。

ネイルパーツがアクセサリーみたい

こちらのデザインは、白とグレーを使ったモノトーンに仕上げられています。
ゴールドのネイルパーツが添えられているのがアクセサリーみたいでとっても素敵ですよね。
同じようなデザインのセーターやアクセサリーを使ったファッションに合わせるとさらに素敵に見せることができそうです。

冬に使いたい雪の結晶

こちらのデザインでは、ふわふわなフェルトネイルにそれと同じカラーで作った雪の結晶が乗せられています。
冬に雪の結晶はとっても素敵で、人気のデザインでもありますよね。
冬を先取りしたネイルを作りたいなんていうときにはぜひこちらを試してみてはいかがでしょうか。

フェルトの質感を感じて寒い季節を乗り切ろう

フェルトネイルは、その名前の通りまるでフェルトのようにふわふわで温かい質感を感じられるようなデザインとなっています。
寒い季節にぴったりのネイルでもありますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2019年10月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2019年版】まるで木の板で作ったみたい!?《ウッドネイル》のデザインカタログ♡

木を使ったインテリアやアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんな人は、温かみのあるウッドネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。シンプルにも華やかにも使えて自然な雰囲気を楽しめるウッドネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

【2019秋冬ネイル】かっこよくセクシーな《パイソンネイル》のデザインカタログ♡

かっこよさやセクシーさをネイルで表現したいという人も多いですよね。そんな人はヘビ柄のパイソンネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。秋冬カラーとも相性抜群のパイソンネイル、おしゃれなデザインをピックアップしました。

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

【ネイルホリック】塗るだけでファーネイルを作れちゃう!《ファーモード》を使ったネイルデザイン5選♡

ファーネイルって温かそうな印象が魅力的ですよね。ネイルホリックのファーモードは、塗るだけで簡単にファーネイルを作れちゃうアイテムなんです。初心者さんにもぴったりなファーネイルを使ったネイルデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ