髪を傷ませず早く乾かしたい!その願い"ヘアリエ"が叶えちゃいます♡

髪の毛が長いと毎日のヘアケアがたいへんですよね??特にお風呂上がりのヘアドライは時間がかかって大変。 そんなお悩みを"ヘアリエ クイックブローミスト"で解決しましょう!

ロングヘアの人必見。
使用するだけで髪が早く乾く!
毎日のお風呂上りがぐっと楽になる"ヘアリエ クイックブローミスト"を紹介します♡
髪の毛は半乾きで放置しておくのが1番髪によくないのだそうです。

そうは分かっていても、髪の毛が長いと完璧に乾かすのに時間がかかってなかなか大変なんですよね。
一概に乾かすと言っても同じ個所だけに熱風が集中すると、逆に髪が傷んでしまう原因になります。
乾かせばいいというだけでもない、ヘアドライの問題点。
髪の量が多い方も、毎日のヘアドライに嫌気がさしちゃいますよね?
お肌のスキンケアもしたいし、スペシャルケアだってしたい!

そんなヘアドライの問題を素早く解決してくれるのがヘアリエ クイックブローミストです。

ヘアリエ クイックブローミスト

ヘアリエ クイックブローミスト

ヘアリエ クイックブローミスト

早く乾くヒミツは??

ノンシリコン処方で髪にやさしくアプローチします。
さらに早く乾くからドライヤーの熱による髪と地肌への負担を軽減する効果が期待できます!

時短のヒミツは、クイックブローミストの速乾成分✨
この速乾成分が髪の毛についた水分を連れて一緒に蒸発するから早く乾くんです♬

Wトリートメント成分!!

浸透系トリートメント成分と毛髪保護系トリートメント成分、2種類のトリートメント成分配合で髪内部のダメージケアとキューティクルのダメージケアのW補修が実現!

選べる香りは2種類♡

ヘアリエ クイックブローミストは香りが2タイプから選べます。
気分にもよって使い分けたいミストの香り♡
どんな香りなのか早速チェックしてみましょう。

ブルガリアンローズの香り

ローズの香りがふんわりと香ります♡
髪も早く乾き、サラサラになる!という口コミもありました。
癒されるローズの香りは夜のバスタイムの後に使いたくなる香りです。

柑橘の香り♡

今からの季節にピッタリな柑橘系の香りです。
朝のシャワー後に使うと、スッキリできそう✨
ブルガリアンローズと両方とも試して、こちらの柑橘の方が好き♡という口コミも見かけました!

使い方は簡単!髪にスプレーして乾かすだけ♡

ヘアリエ クイックブローミスト

ヘアリエ クイックブローミスト

1.シャンプー後の髪をしっかりとタオルドライします。
2.クイックブローミストをスプレーします。
 髪の内側・根元を中心に丁寧にスプレーをします。
3.手グシかブラシで髪全体にまんべんなくミストを行き渡らせます。
4.いつも通りドライヤーをかけます。
髪にミストして、あとはいつも通りに乾かすだけです。
ヘアは根元からしっかりと乾かすのがBEST!✨
乾かす時間が縮まり、サラサラの指通りを実現してくれます♡

最後に

毎日のヘアドライをぐっと楽にしてくれる時短アイテムを紹介しました。
時短にもなって、髪の毛のケアもできる忙しい女性にぴったりです♡
お値段もお手頃なので、いちどお試しくださいっ!!
2016年10月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

≪マドンナリリヘアオイル≫で香りのよいモテ髪を作る♡くせ毛もおさえて美髪に◎

マドンナリリヘアオイルは、グリーンフローラルティーの香りが素敵なボタニカルヘアオイルです。香りのよいモテ髪が作れるのはもちろん、くせ毛までおさえられて美髪を作れるものとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

シャンプーの進化がスゴイ!【新エッセンシャル】スマートシリーズで、悩みに合わせた「ヘアケアラクちん化」運動♡

「ヘアケア"ラクちん化"運動」をあげてスタートした【新エッセンシャル】は、皆さんが抱える髪の悩みを解消してくれる新しいシャンプー&コンディショナーです。髪のお悩みは人それぞれ。自分の髪の悩みにあう新しい【エッセンシャル】でヘアケアをラクにしてみませんか?"4つのラクちん"シリーズをご紹介していきます。

デキる女はもうやっています。髪のUV対策で春夏におこるパサパサ髪をサラサラに♩

春はお花見、夏はビーチ。暖かくなると髪への負担が大きくなるって気づいてましたか? 今の時期から気をつけたい髪の日焼け。髪の水分がなくなってパサパサになる前に、髪のUV対策始めましょう!いつでもサラサラヘアの素敵女子でいるためには、髪の日焼け対策がマストです。
ay

髪の毛ケアしてる?美髪になるドライヤー方法をチェック!

ロングヘアだと髪のお手入れ面倒くさい…なかなか乾かないからいつも半乾き。なんてことになっていませんか?髪の毛のダメージは乾かす時で3割は変わります! サラサラヘアーになるために♡ドライヤーの使い方変えてみませんか?
ay

ツヤツヤの綺麗な髪を育む為に。今の時代は【頭皮ケア】が常識です!!

お風呂あがりにはまず化粧水が大事!!と思いがちですが、実は【頭皮ケア】が重要なんです。 今日からは顔だけのケアではなく頭皮のケアも取り入れてくださいね♬

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi