日焼け予防もアフターケアも♡SUN BATH(サンバス)シリーズでダメージ知らずの美肌をゲットできます♪

まだまだ紫外線の強い季節が続きますよね。そんなあなたにおすすめしたい、日焼け予防そしてアフターケアができるアイテムを紹介します!

秋に向かう季節もまだまだ紫外線、気になりますよね

お盆が過ぎて、いよいよ季節が秋に向かっていますが、まだまだ暑い日が続きますよね。まだまだ油断せずに日焼け対策をしている、という方も多いのではないでしょうか。夏の楽しいレジャーを楽しんだ分、今年の日焼けが気になるという方も、これからもしっかり日焼け対策をしたいという方も、1つのブランドですべてのケアができるかもしれませんよ!

日焼けの悩みをすべてカバー!

日焼けの予防からアフターケアまで、すべての悩みをカバーしてくれるアイテムをラインナップしているブランドとして、大人気となっているSUN BATH(サンバス)のアイテム。ひとつのブランドで、すべての悩みが解消されるなら、より手軽でとってもうれしいですよね。ここからは今すぐにゲットしてほしいアイテムのラインナップを紹介していきます!

サンスクリーンジェル

もちろん、一番大切なのは、事前に日焼けを予防することですよね。でも日焼け止めをぬると、肌が白く変化したり、べたついたりして、なんとなく不快な想いをしている、という方も多いのではないでしょうか。そんなあなたの悩みを解消してくれるのがSUN BATHのサンスクリーンジェルです。日焼け止めとは思えないさらさらしたテクスチャで、厚塗り感がないのに、日焼け止めの効果をしっかり果たしてくれるんですよ!

アフターサンウォーター

日焼けをしてしまった後に気になるのが肌の乾燥ですよね。ダメージを受けた肌が乾燥していると、さらにそのダメージを受けやすくなるものです。そんな日焼けによる肌ダメージを防ぐためにおすすめなのがアフターサンウォーター。細かいミストが肌にしっかり吸着することで、優しくケアをしてくれるのがポイントです◎

アフターサンジェル

日焼けの後の肌は、ほてりも気になりますよね。そんな肌のほてりをひんやり冷やしながら保湿してくれるアフターサンジェルも、おすすめのアイテムです♪ひりひりする肌を沈静化しながら調子を整えてくれるので、まさにリセットしてくれるような効果を果たしてくれますよ!

可愛いイラストがiphoneケースにも♡

なによりSUN BATHの可愛いパッケージが気になっていた、というあなたにおすすめなのは、SUN BATHのデザインがiphoneケースになったアイテム。楽しげなイラストは見ているだけでも夏気分を味わうことができそうですよね♡

しっかり日焼け対策していきましょう!

SUN BATH

SUN BATH

夏のレジャーを思いっきり楽しんだ、というあなたや、これから秋のレジャーも楽しんでいきたい、というあなた。日焼けを気にせず思いっきり楽しんで、その上美肌を保っていくためにも、SUN BATHのアイテムをぜひゲットしてみてください♪日々コツコツケアしていくことが、なにより美肌への近道になりますよ!
2017年8月22日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

日焼けしてしまった!そんな時でもダメージを軽減するためのアフターケアテク

これから肌ダメージが深刻化し始める季節に、対策をしていてもうっかり日焼けしてしまった!というときでも大丈夫なアフターケアを紹介していきます♪

【7/7発売♡】ダメージを受けた肌もふっくら整えてくれる美容液がAPEXから登場です♪

紫外線による肌ダメージの気になるこれからの季節。念入りにスキンケアがしたい!というあなたにおすすめのスキンケアアイテムが登場しますよ!

忙しい肌には《2017年ベストスキンケアコスメ》を!一気に美肌を取り戻せる優秀コスメをチェック♪【ランコム、クリニーク、アユーラ,,,】

年末年始って仕事や学校も忙しいのはもちろん、飲み会やパーティーの機会も増えて楽しくもあり、疲れもたまりやすい季節ですよね!忙しくて疲れてしまっているあなたの肌には、2017年ベストスキンケアコスメで贅沢に栄養補給してあげましょう!

時短なのにとっても優秀♡忙しい時期のスキンケアは《オールインワン》のコスメで美肌をキープしましょう!

忙しい時期になると、どうしてもスキンケアがいつもより手抜きになってしまうというあなた。体と一緒に肌まで疲れて、肌荒れしてしまわないように、時短できるのに優秀な「オールインワン」のコスメで、美肌をキープしていきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ