冷え性の方必見♡【リラク泉】から出た《毎日ゲルマバス》で夜までポカポカな身体を手に入れよう

冷え性の方はこれから本格的に寒くなるので、とくに辛い時期がやってきます。そこで今回はそんな方にもおすすめの【リラク泉】から出た《毎日ゲルマバス》を紹介します。いつものお風呂に入れるだけで簡単に温活ができるので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

バスタイムでもっと温まりたい

寒くなると温かいお風呂がとても恋しくなりますよね。
しかし「お風呂に入った後思った以上にすぐに冷めてしまう」「寝る時には手足が冷たい」という方は意外と多いはず。

そこで今回はそんな方にもおすすめのバスタイムで温活に取り組める【リラク泉】から出た《毎日ゲルマバス》を紹介します。
これからの寒い時期や冷え性で悩んでいる方におすすめなアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

【リラク泉】から《毎日ゲルマバス》が登場

最初に紹介するのは「毎日ゲルマバス」。
有機ゲルマニウムと天然塩が贅沢にたっぷり入った入浴剤で、身体の芯までじわ~っと温めてくれるアイテムです。

毎日のお風呂を温泉気分にさせてくれるイオウの香り付きで、温泉好きにはたまらない入浴剤。
手足の冷えが気になって眠れないという方にもとてもおすすめで、毎日のお風呂に「毎日ゲルマバス」を取り入れるだけでポカポカでぐっすり眠れる身体へと導いてくれます。

こちらは約25日分入っているのでコスパも◎
レパゲルマニウムという保湿成分も配合されているので、嬉しい潤い効果もあります♪
有機ゲルマニウムと天然塩にこだわりの温泉水を配合した「毎日ゲルマバス白湯」。
イオウの香るにごり湯は、まさに温泉気分にさせてくれるアイテム。

温泉水の効果でしっとり美肌にも導いてくれるアイテムなので、しっとり滑らかな肌になりたいという方にもぴったり。
こちらも同じ約25日分入っているので、ぜひ前向きにゲルマ温活を始めてみて下さい♡

こちらもおすすめ♪

身体をすっきりさせたい方におすすめの「ゲルマバス」。
有機ゲルマニウムにひきしめ成分である2種類の天然塩とトウガラシエキスが配合れた入浴剤で、発汗効果が期待できるアイテムです。

入浴後もぽかぽかの身体が続くので、温活効果も◎
ダイエット効果や美肌効果も期待できるアイテムなので、ぜひ一度試してみて下さい。
最後に紹介するのは「美炭酸ゲルマバス 」。
有機ゲルマニウムと炭酸ガスが配合された入浴剤で、発汗効果などに加えてハリやツヤなどをプラスしてくれる、お肌のエイジング効果なども期待できるアイテムです。
スペシャルケアにぴったりなアイテムなので、ぜひちょっと贅沢をしたい時に使ってみて下さい♡

バスタイムで温活をはじめよう♪

【リラク泉】から出た《毎日ゲルマバス》は、いかがだったでしょうか?
毎日気軽に温泉気分を味わえる魅力的なアイテム。
《毎日ゲルマバス》を使うことによって身体の温まり具合も変わってくるので、ぜひ寒い冬のバスタイムに取り入れてみて下さいね♪
2018年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

血行アップでぐっすり眠れる!美容にも健康にもうれしい≪わかさの温浴≫の口コミをチェック♡

お風呂が美容や健康に良いということは良く知られていますよね。わかさの温浴は、体を芯から温めて血行をアップするとともにぐっすり眠れるという入浴剤となっています。疲れた時にはぜひ使ってみたいですね。気になる口コミをチェックしてみましょう!

夏こそバスソルトを使ってじっくり入浴♡体にもお肌にもうれしいおすすめアイテムピックアップ!

夏の温度差で体調が悪くなりがちな人って多いですよね。そんな人はじっくり湯船に入って温まるのがおすすめ。バスソルトを使うと毛穴の汚れなども落としやすくなりお肌も綺麗になれちゃいます。おすすめのバスソルトをピックアップしました。

2月15日発売《LUSH(ラッシュ)》イースター限定バスアイテム16種&ギフト3種&ノットラップ2種が登場!バスルームで春の訪れを感じて。

LUSH(ラッシュ)のイースター限定アイテム(全21アイテム)が、2019年2月15日(金)より全国の店舗とオンラインショップにて数量限定発売されます。イースターを代表するタマゴやヒヨコ、ウサギをモチーフにしたバスアイテムから、LUSH(ラッシュ)が新たにイースターモチーフとして作った恐竜まで、様々な可愛い生き物たちが登場します。

冬こそ温活習慣♡【リラク泉】毎日ゲルマバスで冷えに負けないボディに!

冬はいつも以上に温活が大切!体は思っている以上に冷えていて体の不調になる原因に。そこでおすすめなのが、リラク泉の毎日ゲルマバスを使えば、冬でも冷えに負けないボディを作りだすことができるので要チェックです♡

おすすめのシャワージェル3選♡最高なリラックスタイムを。【ラリン/サボン/ロクシタン】

バスタイムを楽しくしてくれる、おすすめの『シャワージェル』を3つピックアップしてご紹介していきます♡ボディソープとして身体を洗えるだけでなく、好きな香りでリラックスできるところもシャワージェルの魅力。人気ブランドのおすすめシャワージェルをまとめました!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ