SNSで優秀すぎると話題に!【ダイソー】コスメアイテムが大人気★

今、SNSなどで話題&人気のダイソーコスメがあるんです!日本製の商品・発色・色モチがいいなどと話題になっているんです。そこで今回は「2017最新版!優秀すぎるダイソーのコスメアイテム」を7つご紹介します!

【SNSなどで話題&人気!ダイソーの優秀コスメ7つ!】

「ダイソー=100円だけど、化粧水とかコスメってどうなの?」と、思っている女性達も多いでしょう。
でも実は、日本製の化粧水・発色・色持ちがいいコスメがあるんです!

そこで今回は、SNSや口コミなどで話題の「優秀すぎるダイソーのコスメアイテム7つ」ご紹介します☆

①ダイソー:4種類の化粧水

★化粧水4種類が新発売。
100均なのに日本製というのもポイントが高く、発売されると口コミやSNSなどの効果もあり一気に大人気商品に。
その4種類の化粧水がコチラ・・・

●ハトムギ化粧水(しっとり肌に)

●日本酒と米セラミドの潤い化粧水(すべすべ肌に)

●ダイズイソフラボンのモチ肌化粧水(もっちり肌に)

●ローヤルゼリーと蜂蜜のはりツヤ化粧水(つやつや肌に)

口コミやSNSなどを見て、早速使ってみた人の感想は「日本製だから100均でも安心して使える」「100均だから惜しみなくバシャバシャ使えて最高」などいう意見があり。
また、お肌の様子をみて4種類を使い分けているという人も。

②ダイソー:RJローション

★ダイソーのRJローションのスゴイところは、これ1本で全身ケアができるという優れものアイテム。
RJローションは美容液なのでお肌に使うのはもちろん、髪の毛やまつ毛にまで使えてその効果が「100均なのにスゴイ」と話題に。
タオルドライした髪の毛・シャンプーやリンスに混ぜて使うとサラサラヘアーに。
また、まつ毛・眉毛に塗ったら毛が増えたと言う人も。

③ダイソー:BBファンデーションスプレー

★ダイソーの「BBファンデーションスプレー」も新発売の化粧水と同じく日本製。
そしてアルコールフリー、パラベンフリーでお肌にも優しく、SPF50+PA++++あり日焼け止め効果もバッチリ。
使い心地は、肌にしっかり密着するので化粧崩れもほぼなく保湿力も高め。
ただ、こちらは税込み324円の商品ですがSNSなどで「コスパも使い心地もいい」と話題です。

④ダイソー:ハナタカパウダー

★100円なのにクォリティが高いと話題になっているハナタカパウダー。
鼻を高く見せることができるコスメですが、ニキビ跡や色ムラなど気になるお肌トラブルもカバーしてくれて、涙袋にも使える優秀アイテム。
また、フェイスパウダーに混ぜればツヤ肌を作ることも。

⑤ダイソー:エクスプレス アイシャドーペン

★キラキラした見た目が可愛いアイシャドウペンは発色や色持ちも良く、アイシャドウとして使う以外に、涙袋にも使えると話題。
色は6種類ありますが、特にブラウン・ゴールドが使いやすくて人気があります。

⑥ダイソー:ブリリアント クリーミーチーク

見た目の可愛さにパケ買いする人もいるクリーミーチーク。
このクリーミーチークは、お肌につけるとクリームからパウダーになるんです。
また、「発色も良く、さらさらな付け心地で肌なじみも良くてダイソーすごい」と話題に。

⑦ダイソー:アクアリップグロス

★アクアリップグロスは100均なのに使用感はコスパ以上。
グロスにありがちなベタベタ感もなく、唇の縦じわが消してくれたり発色もいいのに自然なツヤ感がでるグロスです。

【ダイソーの優秀コスメを早速使ってみよう!】

100均コスメのイメージが変わった人もいるかもしれませんね・・・
早速、ダイソーの優秀なコスメを使って、効果などを実感してみては?
2017年8月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【キャンドゥ・ダイソー・セリア】100円なのに優秀&人気コスメ♥

100円コスメは色々ありますが、その中でも特に優秀で人気のあるコスメがあり、プロも絶賛するほどのハイクオリティなコスメがあるんです。今回は「キャンドゥ、ダイソー、セリアのプチプラで優秀な人気コスメ」をご紹介します♡

【ダイソーのマットトップコート】SNSで話題人気!簡単綺麗なマットネイル

秋冬定番のマットネイル、実はダイソーのマットトップコートがコスパ以上に優秀と口コミやSNSでも話題で人気なんです。そこで今回はダイソーのマットトップコートや、秋冬にマネしたいマットデザインネイルをご紹介します♡

SNSで話題!【ダイソー】フェイスケアグッズの美容効果がスゴい♥

ダイソーのシートパック・圧縮フェイスマスク・フェイスマスクがSNSで話題で、とても人気があるんです♡100円とは思えない美容効果があると話題♡今回はダイソーの人気フェイスケアグッズを3つご紹介します♡

プチプラ!【ダイソー・セリア】のメイクブラシが優秀でプロも大絶賛★

メイクする時の必需品と言えばメイクブラシ。100円均一のメイクブラシはプロも大絶賛するほど優秀でSNSなどでも話題&人気があるんです。今回は「ダイソー・セリア」のスゴいメイクブラシをご紹介します!!

【エーザイ】ロングセラーの≪ザーネクリーム≫でお肌を守りながら保湿ケア♡ニキビが気になる人にも!【口コミ】

ロングセラーの保湿クリーム、ザーネクリームを知っていますか?見たことはあるという人は多いのではないでしょうか。実はザーネクリームはニキビケアや肌荒れのケアにも使える優秀なクリームなんです!ロングセラーの秘密を口コミでチェックしましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき