ダイエット中でも甘いものを食べたい!そんなときにオススメのお菓子を紹介♡

夏は体を引き締めたい!そのためにダイエット!でも甘いものが食べたい・・・なんてことはありませんか?無理な食事制限や我慢禁物!ダイエット中にオススメのお菓子をご紹介します。

ダイエット♡

置き変えダイエットや運動するダイエットなど、ダイエット法は人それぞれですが、食べないダイエットは精神的にもきつくなりますよね。
 
ダイエットは栄養をバランスよくとることが大事です!
とはいえ、お菓子やおいしいものをバク食いするのはNG。
 
だけど、甘いものを食べたい!
そんなときにダイエットをサポートしてくれるお菓子を紹介します♡

ダイエット中にオススメのお菓子♡

リベラ チョコレート

ダイエット中、チョコレートを食べたくなりませんか?
おいしいチョコレートの誘惑に打ち勝てずにバク食いし激太り…なんてことも…。
 
そんな時にオススメなのが、グリコから販売されているリベラチョコレートです。
こちらのチョコレートは女性の夢と希望をかなえた「脂肪と糖の吸収を抑える」チョコレートなのです!
 
そしてなんと、チョコレートで初の機能性表示商品なんです。
とってもおいしくて、お口の中で甘くとろけます♡
ダイエット中の強い味方になりますよ!

おからだから

こちらもグリコから販売されているおからだからです。
おから(生換算31%)がたっぷり練りこんであるバランス栄養食です。
 
1個当たり100カロリー!
食物繊維もたっぷり入っているので、スナック菓子や普通のケーキを食べるよりダイエット効果があります。 
 
飲み物を飲みながら食べると満腹感が増すのでオススメです♡
味もメープル・チョコチップ・チーズケーキと3種類あるので、その日その日に食べたい味を食べましょう♡

クリスプミニ

こちらはハマダコンフェクト株式会社が製造しているクリスプミニCaになります。
 
クリスプミニCaはカルシウムの栄養機能食品です。
 
サクサクなクッキーでお口の中がとろけます♡
味はバター・チョコレート・トーストココナッツ・ブルーベリーと4種類あるので好きな味を選べます。
個人的にオススメなのがバターで、とにかくおいしいのです。
 
100円ショップに販売されていることが多いので手に入りやすいと思います!
 
ただ、おいしすぎるので食べ過ぎないように要注意です!

まとめ

以上、ダイエット中にオススメのお菓子の紹介でした!
ダイエットで厳しい食事制限をするなんて、つらいですよね。どうしても甘いものが食べたい!なんて時が必ず来ると思います。

ダイエット中にどうしても我慢できないときには、ご飯やポテチなどをバク食いするのではなく、カロリーの低いものを少しずつ食べていきましょう!
  
今回ご紹介した3つのお菓子はとにかくすべておいしいので、是非食べてみてください!

もちろんオススメとはいえ、ダイエット中に食べ過ぎはNGです。
ストレスフリーでダイエットを成功させましょう♡
2017年8月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダイエットにはチョコ!?血糖値をコントロールする魔法のチョコレート♡

ダイエット中に甘いものが食べれなくなって、辛い人には朗報です☆チョコレートを食べて、あとは痩せるだけ?血糖値をコントロールする新しいダイエットで美味しく痩せよう。

ダイエットの味方!食べても後悔しないヘルシーなおやつ5選

ダイエットで食事制限も運動も頑張っている!というあなたも、たまにはおやつを食べたくなるときもありますよね。そんな緊急事態に食べてもOKなおやつを紹介していきます♡

2021クリスマスコフレ『ケサランパサラン ビューティーコレクション』大人のスイーツカラーがテーマ♡

【KesalanPatharan(ケサランパサラン)】から、2021年クリスマスコフレ最新情報が到着!『ケサランパサラン ビューティーコレクション』が、2021年10月20日(水)より数量限定発売されます。透明感際立つ肌を演出してくれる人気ファンデーションやコンシーラーに加え、大人のスイーツをイメージしたアイカラーやマルチマスカラの限定色がセットされています。

「寝ながら痩せる」夢見たいなリラックスオイルが11/6発売《メルヴィータ リラクセサンス シリーズ》発表会レポ♡

フランス発のオーガニック認証コスメブランド《メルヴィータ》が「ぐっすり眠って。からだ軽やか リラクセサンス」を11/6から新商品を順次発売。新商品発表会では『リラクセサンス マッサージオイル』を体験しながらプラネタリウムで快適な睡眠を体感!その様子と商品をご紹介します♡

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

水鳥ゆな 水鳥ゆな