ゆるくて不思議な《ぽこぽこネイル》で立体感をプラス!ぷくんと膨らむ可愛さが魅力♡

最近、ネイルの上にゆるい立体感を作る「ぽこぽこネイル」が人気になっているのを知っていますか?いつものネイルの上にジェルでぽこぽこを作るだけでも旬のネイルに変身させることができちゃうんです。おしゃれなぽこぽこネイルデザインをピックアップしました。

ぷくんと立体感のあるネイルが可愛い

ネイルを作るとき、色やデザインにはもちろんこだわりますよね。
それだけじゃなく、立体感のあるネイルを作ってみるととっても個性的で可愛らしくなっちゃうんです。
ネイルパーツや立体的なネイルシールを使う方法の他に、ジェルネイルを使って立体感を作る方法もあります。
特にジェルネイルを使う方法は自由自在に立体感を作ることができますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

ぽこぽこネイルに注目

今回注目したいのは、ぽこぽこネイルと呼ばれるデザインです。
ベースカラーの上にぷっくりと立体感を乗せることで、いつもとちょっと違った雰囲気を作ることができちゃうネイルデザインとなっています。
自分のお気に入りのネイルに合わせて使うこともできますから、普段とちょっと違ったネイルを作りたいというときにはぜひチェックしてみてください。

ぽこぽこネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなぽこぽこネイルをたのしんでいるのでしょうか。
おしゃれなぽこぽこネイルデザインをピックアップしました。

秋色に重ねたポコポコネイル

こちらは、全体的に秋カラーが使われたネイルデザインとなっています。
ブラウンを中心にシルバーのホイルなどでアクセントがつけられているのがとっても素敵ですよね。
ぽこぽこネイルは、濃いブラウンの上に重ねて使われています。
こんな風に、どんなネイルデザインとも合わせやすいというのもぽこぽこネイルの特徴です。

くすみカラープラスぽこぽこネイル

こちらのデザインは、それぞれの指に違ったカラーを塗りその上にぽこぽこネイルが重ねられています。
シンプルに塗るだけだとちょっと物足りない、でもいろいろ加えて華やかになりすぎちゃうのは嫌なんていうときに使ってみると良いアクセントになりますよ。

お花の形のぽこぽこネイル

こちらのデザインでは、ぽこぽこネイルをお花の形に仕上げています。
他のぽこぽこネイルと同じようにジェルを硬化させて立体感を作っても良いですし、パールタイプのネイルストーンなどを使っても作ることができます。
可愛らしい雰囲気に仕上げたいときにはぜひ試してみてください。

メタリックなぽこぽこネイル

こちらのデザインは、メタリックカラーを使ったぽこぽこネイルです。
反対側の指にブラックを使っていることもあって、かっこいい雰囲気に仕上がっていますよね。
画像ではメタリックカラーの下はクリアになっていますが、ベースとして何か別のカラーを乗せてみるのも素敵です。

クリアフレンチに重ねたぽこぽこネイル

こちらは、人気のクリアフレンチにぽこぽこネイルを重ねたデザインとなっています。
爪全体にクリアカラーの立体感が重ねられているので、よく見ないとぽこぽこネイルだとわからないというさりげなさも素敵です。
ぽこぽこネイルを練習したいというときには、まずはこうした目立ちにくいものから試してみるのもおすすめです。

ぽこぽこでいつものネイルがもっとおしゃれに

ぽこぽこネイルは、ジェルネイルを使って爪の上に立体感を作る方法です。
どんなデザインにも似合いやすく形の自由度も高いので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
いつものネイルもぽこぽこを加えるだけでもっとおしゃれになっちゃいますよ。
2019年9月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ