【ビューティー】3日間の集中ダイエット!おすすめ酵素ドリンク♡お嬢様酵素、エステプロラボ etc..

気温が真夏日になる日もありますね。やばい!と思ったその日から3日間の集中ダイエットなら、酵素ドリンクを使ってファスティングをしてみましょう♪酵素を飲んだことがあるけど、おいしくなかった・お腹が空いてしまったという人は要チェック☆腹持ちする、結果重視の酵素ドリンクを紹介します。

ダイエットなら酵素ドリンクダイエット♪

時間がない時の3日間集中ダイエットには、酵素ドリンクダイエットがおすすめです。
健康管理にも、胃腸の機能の回復にもうってつけですよね!

でも、数ある酵素ドリンクの中には、
「美味しくなかった」・「お腹が空いてどうしようもなかった」
といった辛い声もきかれます。

酵素ドリンクの選び方は、大体5000円以上のものを選ぶようにしましょう。
国産の野菜などを使っているかも重要なポイントです!

合成剤や人工甘味料が入っているかもチェックして、
確実に結果が出せる酵素ファスティングダイエットをしましょう!

エステプロラボ

価格:500ml・9,400円

エステプロラボの、酵素ドリンクハーブザイム(R)113プロ オラックスが一番の人気です。
プレーンの味や、ショウガなど味や効能も様々です。

作り方にこだわっているので、結果を出したい人にはおすすめの酵素ドリンクです。
酵素でファスティングするときに、抗酸化対策としてエイジングに効果を発揮してくれます。

生の植物原料から抽出した酵素原液を90%+フルーツ果汁を10%配合しています。
113種類の安心の国産の植物原料飲みを使って、長期熟成します。
昔ながらの王道の、ヒノキ樽をつかっての発酵なので、
酵素の質が違います☆

お味は、ザクロが入ってさっぱりして、ベリーなどの甘くてフルーティーな味ですよ。
ハーブエンザイムの酵素ドリンクの中では、一番おいしいといわれている味なんです。

安息香酸、人工甘味料、保存料、香料、着色料などの添加物は一切不使用ですよ。

優光泉

価格:180ml×2本・3,429円 / 550ml×2本・7,400円 / 1200ml・8,500円

エリカファスティング道場で、実際に飲まれている事で有名になった酵素ドリンクが
優光泉(ゆうこうせん)です。

優光泉は、体にとっても優しい完全無添加で作られている酵素ドリンクです。

断食道場を出た後でも、優光泉を自宅でも使えるようにと発売されました。
有名芸能人やモデルさんなどの愛用者が多いファスティングドリンクです☆

優光泉は、ファスティングの専門家がマクロビオティック理論を基に開発されています。

九州産の野菜を中心にして、すべてが国産素材♪
果実・野菜は60種類もの材料を使い、じっくりと熟成発酵させて作られています。

お味は、スタンダード味と梅味です。
炭酸水で割ると、すっきりと爽やかな味で、癖もありません。

お嬢様ジュエル

価格:85g・2,500円

初回は、1袋100円で定期購入で買うことが出来ます。
カラフルなジュエルの中は、酵素原液が入っています☆

酵素ドリンクダイエットがつまらなく感じていた人も、
これならやる気もアップしちゃいますよね♡

炭酸水で割ったり、豆乳や、オレンジジュースで割ってもおいしいと評価が高い商品です☆

グルコマンナンボールがおしゃれな、タピオカ風酵素ドリンクです!
定期購入だと100円なので、かなりお買い得です♡

お嬢様酵素

価格:720ml・4,742円

ネット通販がお得です。
初回の割引通販価格だと、3本セットで10パーセント割引と
お得なプレゼントつきで購入できます☆

48時間で-3キロを目標に、集中的に
酵素ドリンクでファスティングしたい人にはおすすめです。

お嬢様酵素のブランド、リバランドでは準備食・回復食にも使えるくらいに
胃に優しいおかゆも用意されています。

酵素ドリンクの成功を様々なところからサポートしてくれますよね☆
お嬢様酵素・お嬢様酵素ジュエルの公式通販でお買い求めください♡

集中的にファスティングなら味が重視

いかがでしたか?

あまり安い酵素を買ってしまうと、腹持ちがしなかったりしますよね。
味がおいしいというのも重要なポイントです。

定期購入の初回お値引きをうまく利用して、
お得にいろいろなメーカーの酵素ドリンクを試してみるといいですね!

お気に入りが見つかる前に、キレイに痩せちゃうかもしれませんよ♡
2017年4月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

飲むと綺麗になる!?口コミで話題のお嬢様酵素でファスティングダイエット

「お嬢様酵素」雑誌やインターネットで耳にしたことがありますか??もしくはこの可愛いパッケージのボトルを見たことがある人も多いのでは??飲むとキレイになれるって噂のこの酵素ドリンクの謎に迫ります。
mic

注目のスーパーフードも♡コールドプレスジュースで体の中からキレイになろう!

暑い日が続き、室内と外の温度差による夏バテや、降り注ぐ紫外線に肌がお疲れ気味の人も多いのではないでしょうか?今回は食欲が落ち気味な夏におすすめの、デトックス効果の高いおすすめコールドプレスジュースをご紹介します♪

クレンズデリで置き換えダイエット!体内も浄化され綺麗スッキリ体内美人

夏になり慌ててダイエットに勤しんでる方もいるのではないでしょうか?そんなあなたに朗報。「クレンズデリ」で置き換えダイエットが女性たちの間で大人気。その人気の理由とは!?

はちみつ100%のキャンデーが話題♡美容やダイエット、健康にもうれしい♪

コンビニやスーパーなどで、はちみつ100%のキャンデーが販売されているのを見たことはありますか?とっても甘いことに加えて、食べ続けると風邪をひかなくなったという口コミが広がって話題になった商品ですが、実は美容にとっても嬉しいお菓子なのです。ぜひ、チェックしてみてください。

【デトックスティー】ダイエット効果も!人気おすすめの商品ご紹介♡

デトックスティー、体の中に溜まってしまった毒素を排出させてダイエットにも繋がるとされています。今回は、デトックスティーについて紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

trus trus