【フレンチネイル進化版】細さにこだわったおしゃれなネイルデザイン12選♡

フレンチネイルは定番のネイルデザインですが、さらに進化を遂げた細目のフレンチネイルデザインが人気となってきています。そこで、細さにこだわったおしゃれなフレンチネイルデザインをまとめてみました。

2017冬ネイルは細いフレンチネイルでおしゃれを楽しもう♡

定番のフレンチネイルデザインが、どんどん細いものになっているのをご存知でしたか?従来のネイルデザインと異なるデザインを楽しむことが出来ますし、トレンドカラーを取り入れると、旬のデザインを簡単に楽しむことが出来ます。

セルフネイルでもフレンチネイルはとても簡単に楽しめますし、細いラインも実はある道具を使えば誰にでも簡単に楽しむことが出来るので、ぜひ2017冬ネイルに取り入れてみてくださいね。

オススメ細フレンチネイルデザイン

▼トレンドカラーのボルドーやレッドのフレンチネイル

2017冬ネイルでは、ボルドーなどのレッド系が人気ですよね。トレンドカラーの細フレンチネイルで、上品で大人女子にもピッタリなネイルデザインを簡単に楽しむことが出来ます。

100均にあるシールやマスキングテープを取り入れれば、セルフでも簡単に楽しめるのでぜひ挑戦してみてくださいね。
オフィスネイルには、トレンドカラーのボルドーを取り入れた細いフレンチネイルがおすすめです。トレンドカラーを使うだけで、しっかりとおしゃれを意識することができますし、定番のフレンチネイルデザインと異なりますので、こなれ感も出すことができます。
セルフでも簡単に仕上げることが出来るので、ネイルショップの出費を軽減することもできますね☆
細いフレンチネイルデザインはとても上品なネイルデザインですが、ちょっと物足りないと感じる人はゴールドのネイルシールやスタッズなどをプラスしてあげると、セルフでもおしゃれに仕上げることが出来ます。

▼トレンドカラーのネイビーを使った細いフレンチネイル

2017トレンドカラーであるアビスブルーやネイビーを取り入れれば、今っぽさ溢れる上品なデザインに仕上げることが出来ますよ。
細フレンチネイルはシンプルで上品なので、スタッズやビーズのアレンジを思う存分楽しめます。
ネイビーの細いフレンチネイルに単色ゴールドを差し色に取り入れると、おしゃれなネイルデザインをセルフで簡単に楽しむことが出来ます。

マスキングテープや丸いテープを上手に使うのがポイントです☆

▼トレンドカラーの青みピンクを使った細いフレンチネイル

2017秋冬は青みピンクがトレンドカラー☆
メイクでもネイルでも大活躍していますよね。落ち着いたトーンのピンクなので、大人女子でも試しやすいカラーでおすすめです。
2017秋冬にぴったりなカラーを取り入れた細いフレンチネイルデザインです。グレー×ピンクは相性がよく、上品なネイルに仕上げることが出来ます。

細いフレンチネイルはセルフでも簡単に楽しめますし、カラーを変えると雰囲気を変えることが出来るので、お好みのカラーを使ってトレンド感を出しながら自分お好みのネイルにセルフで仕上げてみてください。

▼2017冬に楽しめる細いフレンチネイル

細いフレンチネイルは、どのようなカラーを使っても上品に決まるデザインばかり☆
ラメ感が強いものを使うだけで、ヌーディー感たっぷりに仕上げることが出来るので、オフィスからイベントまで幅広く楽しむことが出来ます。

MIKIさん(@miki_huit)がシェアした投稿 -

季節問わずに細いフレンチネイルを楽しむのであれば、ホワイトもおすすめです。オフィス向きのネイルデザインですし、これからなホワイトクリスマスを意識したネイルデザインとしても楽しむことが出来ます。

組み合わせるパーツによっても雰囲気を簡単に変えることができるので、セルフでもどんどん楽しめるデザインですよ。

この冬は細フレンチで決まり

いかがでしたか?

細いフレンチネイルはセルフで簡単に楽しめますし、トレンドカラーをどんどん取り入れることで他の女子に差をつけたネイルデザインを楽しむことができます。今回ご紹介したネイルデザインを参考に、あなたオリジナルのネイルをぜひ楽しんでみてくださいね。
2017年10月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

2017秋冬にぴったり♡【マットネイル】のおすすめデザインをカラー別にご紹介♡

秋冬はマットネイルで大人っぽいデザインを楽しんでみませんか?マットネイルは色々なデザインがあるので悩む人も多いですが、今回はカラー別におすすめのネイルデザインをまとめてみました。

【2017秋ネイル】トレンドはリーディングレッド!おすすめネイルデザイン12選♡

2017秋ネイルで注目カラーはリーディングレッドです。ファッションでもトレンドのカラーですよね。指先にもしっかりとトレンド感を出すために、今回はリーディングレッドを使ったネイルデザインをまとめてみました。

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙