【ビオリス】7/10発売!《ボタニカルヘアオイル》で夕方までカールが続く♡

ヘアケアに力を入れているという人も多いですよね。ビオリスのボタニカルヘアオイルは、毛先を絡まりにくくしたり、カールをキープしやすくしてくれるようなヘアケアアイテムとなっています。7月10日発売のビオリスのボタニカルヘアオイルについて口コミをご紹介します。

自然なアイテムを使って髪を守りたい

髪は女の命と言われるくらいですから、ヘアケアに力を入れているという人も多いですよね。
できれば、自然なアイテムを使って髪を守りたいという人も多いのではないでしょうか。
シャンプーやトリートメントにボタニカルなアイテムがあるのと同様に、ヘアオイルなどにも植物由来の原料にこだわって作られたものやボタニカルなものがありますから、ぜひそうしたものを選んでみてはいかがでしょうか。

ビオリスのボタニカルヘアオイルに注目

今回注目したいのは、ビオリスのボタニカルヘアオイルです。
7月10日発売の新作で、UVカットやカラーケア、湿気プロテクト、ヒートプロテクト、静電気防止といった役割を持っているアイテムです。
しっかり髪を守ってくれるのにサラサラに仕上がるというのも嬉しいポイントとなっていますから、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ボタニカルヘアオイルの口コミをチェック

それでは、ボタニカルヘアオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

独特なボトルで垂れにくい

ヘアオイルを使ったときに、オイルが垂れて容器を汚してしまったという経験はありませんか?
オイルはその性質上容器につくと落としにくいですし、ドレッサーや洗面所などの収納場所を汚してしまうこともあります。
けれど、ボタニカルヘアオイルは独特なボトルで垂れにくい構造となっているのが嬉しいという声がありました。
ヘアオイルを使うと周囲が汚れるのが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

こっくりしたテクスチャー

ボタニカルヘアオイルは、こっくりしたテクスチャーが特徴となっているようです。
しっかり髪に密着してくれるので、ケアしている実感を得ながら使いたいという人にはぴったりのものとなっているのだとか。
髪への密着を実感できるオイルを使いたいという人は要チェックです。

毛先が絡まりにくくなる

ダメージを受けた髪は、どうしても毛先が絡まってしまうことってありますよね。
そんな毛先の絡まりを無理やりときほぐそうとすると、摩擦を生んでさらなるダメージになってしまうこともあります。
ボタニカルヘアオイルを使うと毛先が絡まりにくくなったという声もあるので、絡まってしまった髪をほぐすのに時間がかかっているという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

カールの持ちがよくなる

ボタニカルヘアオイルを使ったことで、カールの持ちが良くなったという人もいました。
朝しっかりコテでカールを作っても夕方くらいには緩んできてしまうという人は、コテを使う前にボタニカルヘアオイルを使ってみるのがおすすめです。
カールキープをしてくれるようなタイプのスプレーと合わせて使うとさらに良いですね。

フルーティーフローラルの香りが爽やか

ボタニカルヘアオイルは、フルーティーフローラルの香りが爽やかなアイテムでもあるのだとか。
ケアをしながら香りを感じられると、ゆったりとリラックスした気分も味わえますよね。
朝の忙しい時間帯に少しでも気分を上げられるケアをしたいという人にもおすすめのアイテムとなっています。

ダメージケアしてきれいをキープするヘアオイル

ビオリスのボタニカルヘアオイルは、ダメージをケアしてくれるだけでなくカールキープなど綺麗な状態を長続きさせてくれるアイテムでもあります。
髪のダメージが気になる人、なるべく髪にダメージを与えずに過ごしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

NARS(ナーズ)2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!NYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマのリップやアイシャドウなど全19アイテム25種が発売

『NARS(ナーズ)』2019のホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は、70年代後半に一斉を風靡したNYのナイトクラブ「スタジオ54」がテーマ!あの人気コスメのミニサイズや、豪華な一式セットまで、アイシャドウパレットやリップスティック、リップペンシル、リップグロス、ブラッシュなどなど豪華なアイテムの数々が10/23〜順次発売!全17アイテム25種の発売日や発売店も一挙ご紹介します。

クレ・ド・ポー ボーテ 2019クリスマスコフレを一挙レビュー!着物がテーマのルージュやアイシャドウパレット、フェイスパウダー、美容液が10/21限定発売!

クレ・ド・ポー ボーテ(Clé de Peau Beauté)の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)テーマは『KIMONO DREAM』!着物からインスパイアされた多彩なコスメが登場します。リップカラーの「ルージュアレーブル n」「ルージュアレーブル カシミア」「ルージュリキッドルミヌ マット」、アイシャドウ&アイライナーパレット「オンブルクルールクアドリ n」、フェイスパウダー「プードルコンパクトエサンシエル」それぞれの限定色に、オイル状美容液「ユイルレパラトゥリス」の限定デザインも登場。10/21発売のコスメを一挙レビューしました。

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ