【ビオリス】7/10発売!《ボタニカルヘアオイル》で夕方までカールが続く♡

ヘアケアに力を入れているという人も多いですよね。ビオリスのボタニカルヘアオイルは、毛先を絡まりにくくしたり、カールをキープしやすくしてくれるようなヘアケアアイテムとなっています。7月10日発売のビオリスのボタニカルヘアオイルについて口コミをご紹介します。

自然なアイテムを使って髪を守りたい

髪は女の命と言われるくらいですから、ヘアケアに力を入れているという人も多いですよね。
できれば、自然なアイテムを使って髪を守りたいという人も多いのではないでしょうか。
シャンプーやトリートメントにボタニカルなアイテムがあるのと同様に、ヘアオイルなどにも植物由来の原料にこだわって作られたものやボタニカルなものがありますから、ぜひそうしたものを選んでみてはいかがでしょうか。

ビオリスのボタニカルヘアオイルに注目

今回注目したいのは、ビオリスのボタニカルヘアオイルです。
7月10日発売の新作で、UVカットやカラーケア、湿気プロテクト、ヒートプロテクト、静電気防止といった役割を持っているアイテムです。
しっかり髪を守ってくれるのにサラサラに仕上がるというのも嬉しいポイントとなっていますから、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ボタニカルヘアオイルの口コミをチェック

それでは、ボタニカルヘアオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

独特なボトルで垂れにくい

ヘアオイルを使ったときに、オイルが垂れて容器を汚してしまったという経験はありませんか?
オイルはその性質上容器につくと落としにくいですし、ドレッサーや洗面所などの収納場所を汚してしまうこともあります。
けれど、ボタニカルヘアオイルは独特なボトルで垂れにくい構造となっているのが嬉しいという声がありました。
ヘアオイルを使うと周囲が汚れるのが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

こっくりしたテクスチャー

ボタニカルヘアオイルは、こっくりしたテクスチャーが特徴となっているようです。
しっかり髪に密着してくれるので、ケアしている実感を得ながら使いたいという人にはぴったりのものとなっているのだとか。
髪への密着を実感できるオイルを使いたいという人は要チェックです。

毛先が絡まりにくくなる

ダメージを受けた髪は、どうしても毛先が絡まってしまうことってありますよね。
そんな毛先の絡まりを無理やりときほぐそうとすると、摩擦を生んでさらなるダメージになってしまうこともあります。
ボタニカルヘアオイルを使うと毛先が絡まりにくくなったという声もあるので、絡まってしまった髪をほぐすのに時間がかかっているという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

カールの持ちがよくなる

ボタニカルヘアオイルを使ったことで、カールの持ちが良くなったという人もいました。
朝しっかりコテでカールを作っても夕方くらいには緩んできてしまうという人は、コテを使う前にボタニカルヘアオイルを使ってみるのがおすすめです。
カールキープをしてくれるようなタイプのスプレーと合わせて使うとさらに良いですね。

フルーティーフローラルの香りが爽やか

ボタニカルヘアオイルは、フルーティーフローラルの香りが爽やかなアイテムでもあるのだとか。
ケアをしながら香りを感じられると、ゆったりとリラックスした気分も味わえますよね。
朝の忙しい時間帯に少しでも気分を上げられるケアをしたいという人にもおすすめのアイテムとなっています。

ダメージケアしてきれいをキープするヘアオイル

ビオリスのボタニカルヘアオイルは、ダメージをケアしてくれるだけでなくカールキープなど綺麗な状態を長続きさせてくれるアイテムでもあります。
髪のダメージが気になる人、なるべく髪にダメージを与えずに過ごしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《OPERA(オペラ)》大人気の「リップティント N」&「シアーリップカラー RN」限定色が11/28〜発売!冬に映える洗練された赤リップに

OPERA(オペラ)の「リップティント N」「シアーリップカラー RN」から、2019年11月28日(木)より冬の限定色が各1色ずつ発売。“Night Light”をテーマに、東京の街と、そこに瞬く光の両方の魅力を映し出した、冬の‘透ける赤リップ’2色です。今回は、遠くで静かに光るネオンサインの美しさや、街の光からインスパイアされた、OPERA(オペラ)冬の限定色をFORTUNE編集部がご紹介します。

《M·A·C》アイコニックな高発色アイシャドウ「スモール アイシャドウ」新色が発売!3つの質感を楽しめる全36色のスウォッチをご紹介

2019年10月4日(金)より、M·A·C(マック)のアイコニックライン「スモール アイシャドウ」から全36色が新色として追加発売されます。デリケートなお肌のことを考えて作られた、高発色でブレンドしやすいアイシャドウ。今回は、豊富なカラーバリエーションと質感を誇る「スモール アイシャドウ」の新色、全36色をFORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

ウズ(UZU)待望の新作はリップ!「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビュー

フローフシ(FLOWFUSHI)から誕生したグローバルブランド“ウズ(UZU)”から、第2弾新作が9月27日に登場!フローフシ(FLOWFUSHI)のアイコニック「LIP38℃ リップトリートメント」シリーズと同じく、「唇温度=38℃」の理想的な血色感と潤いを叶える新作リップ「38℃ / 99℉ リップスティック <トウキョウ>」と「38℃ / 99℉ リップトリートメント」を全色レビューします♡

《マキアージュ 新作》ひと塗りでナチュラルな色っぽさ。“薄膜フィルム”の『ドラマティックルージュ N』全色レビュー!

大人気 MAQuillAGE(マキアージュ)のリップアイテムに新テクスチャーが仲間入り!「マキアージュ ドラマティックルージュ N」が2019年10月21日(月)より発売されます。フィルムのような薄膜の艶で、さりげない色っぽさを演出してくれる、大人女子必見の新作リップ!全8色(うち限定3色)をレビューしました。

アメニモ 新シリーズ《ふんわりエアリースタイル》6/3〜発売中!細い毛・柔らかい毛質・猫っ毛の方が抱える“ペタ髪”の悩みを解決する4アイテムが登場

amenimo(アメニモ)の新シリーズ《ふんわりエアリースタイル》が、2019年6月3日(月)より発売されています。毛が細く、柔らかい毛質の猫っ毛の女性が抱える髪悩み“ペタ髪”に着目された新シリーズは、ペタ髪がおきる根本的な原因にアプローチし、雨の日でもふんわりとしたボリュームを叶えてくれます。また、ペタ髪の方が抱える“毛先の広がり”にもアプローチ。トップはふんわり、毛先はまとまる髪へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ