【ビオリス】7/10発売!《ボタニカルヘアオイル》で夕方までカールが続く♡

ヘアケアに力を入れているという人も多いですよね。ビオリスのボタニカルヘアオイルは、毛先を絡まりにくくしたり、カールをキープしやすくしてくれるようなヘアケアアイテムとなっています。7月10日発売のビオリスのボタニカルヘアオイルについて口コミをご紹介します。

自然なアイテムを使って髪を守りたい

髪は女の命と言われるくらいですから、ヘアケアに力を入れているという人も多いですよね。
できれば、自然なアイテムを使って髪を守りたいという人も多いのではないでしょうか。
シャンプーやトリートメントにボタニカルなアイテムがあるのと同様に、ヘアオイルなどにも植物由来の原料にこだわって作られたものやボタニカルなものがありますから、ぜひそうしたものを選んでみてはいかがでしょうか。

ビオリスのボタニカルヘアオイルに注目

今回注目したいのは、ビオリスのボタニカルヘアオイルです。
7月10日発売の新作で、UVカットやカラーケア、湿気プロテクト、ヒートプロテクト、静電気防止といった役割を持っているアイテムです。
しっかり髪を守ってくれるのにサラサラに仕上がるというのも嬉しいポイントとなっていますから、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ボタニカルヘアオイルの口コミをチェック

それでは、ボタニカルヘアオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

独特なボトルで垂れにくい

ヘアオイルを使ったときに、オイルが垂れて容器を汚してしまったという経験はありませんか?
オイルはその性質上容器につくと落としにくいですし、ドレッサーや洗面所などの収納場所を汚してしまうこともあります。
けれど、ボタニカルヘアオイルは独特なボトルで垂れにくい構造となっているのが嬉しいという声がありました。
ヘアオイルを使うと周囲が汚れるのが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

こっくりしたテクスチャー

ボタニカルヘアオイルは、こっくりしたテクスチャーが特徴となっているようです。
しっかり髪に密着してくれるので、ケアしている実感を得ながら使いたいという人にはぴったりのものとなっているのだとか。
髪への密着を実感できるオイルを使いたいという人は要チェックです。

毛先が絡まりにくくなる

ダメージを受けた髪は、どうしても毛先が絡まってしまうことってありますよね。
そんな毛先の絡まりを無理やりときほぐそうとすると、摩擦を生んでさらなるダメージになってしまうこともあります。
ボタニカルヘアオイルを使うと毛先が絡まりにくくなったという声もあるので、絡まってしまった髪をほぐすのに時間がかかっているという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

カールの持ちがよくなる

ボタニカルヘアオイルを使ったことで、カールの持ちが良くなったという人もいました。
朝しっかりコテでカールを作っても夕方くらいには緩んできてしまうという人は、コテを使う前にボタニカルヘアオイルを使ってみるのがおすすめです。
カールキープをしてくれるようなタイプのスプレーと合わせて使うとさらに良いですね。

フルーティーフローラルの香りが爽やか

ボタニカルヘアオイルは、フルーティーフローラルの香りが爽やかなアイテムでもあるのだとか。
ケアをしながら香りを感じられると、ゆったりとリラックスした気分も味わえますよね。
朝の忙しい時間帯に少しでも気分を上げられるケアをしたいという人にもおすすめのアイテムとなっています。

ダメージケアしてきれいをキープするヘアオイル

ビオリスのボタニカルヘアオイルは、ダメージをケアしてくれるだけでなくカールキープなど綺麗な状態を長続きさせてくれるアイテムでもあります。
髪のダメージが気になる人、なるべく髪にダメージを与えずに過ごしたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年7月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ウカ》2021夏限定「uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ボーイ/ガール マリッジ」限定発売

uka(ウカ)の2021年夏限定ヘアケア製品『uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ボーイ マリッジ』『uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ガール マリッジ』が、2021年6月1日(火)より数量限定発売!2019年にビーチで出会ったある男女の物語をもとに、毎年夏に展開されている2層式ヘアオイルミスト。今年は、どこかノスタルジックで甘いムード漂う香りで、夏のヘアケアを叶えてくれます。

アメニモ 新シリーズ《ふんわりエアリースタイル》6/3〜発売中!細い毛・柔らかい毛質・猫っ毛の方が抱える“ペタ髪”の悩みを解決する4アイテムが登場

amenimo(アメニモ)の新シリーズ《ふんわりエアリースタイル》が、2019年6月3日(月)より発売されています。毛が細く、柔らかい毛質の猫っ毛の女性が抱える髪悩み“ペタ髪”に着目された新シリーズは、ペタ髪がおきる根本的な原因にアプローチし、雨の日でもふんわりとしたボリュームを叶えてくれます。また、ペタ髪の方が抱える“毛先の広がり”にもアプローチ。トップはふんわり、毛先はまとまる髪へ導いてくれます。

大人気ヘアケア『&honey』から4月15日 2種のハチミツ美容オイルが新たに登場!

本物のハチミツみたいなルックスと保水オーガニックヘアケアで大人気の《&honey(アンドハニー)》から新ヘアオイル2種がデビュー!サラツヤタイプの「モイストシャイン ヘアオイル3.0」と超しっとり「EX ディープモイスト ヘアオイル3.0」を詳しくチェックしましょう♪

【モンシャルーテ】のヘアオイルから新しく数量限定で《チェリーローズの香り》が登場♡

綺麗な髪の女性はみんなの憧れですよね。そこで今回はそんな美髪へと導いてくれる【モンシャルーテ】のヘアケアアイテムを紹介。気になる数量限定アイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

「クレージュ シャンプー&トリートメント」にピンクのモイストタイプが新登場!しっとり濃密スパ体験を♡

【プレゼント応募期間:2024年3月26日(火)18:00 〜2024年4月9日(火)17:59迄】クレイケアブランドのCLAYGE(クレージュ)から、ヘアケアシリーズ2ライン目となるモイストタイプ「クレージュ シャンプー&トリートメントM」が、2024年3月26日(火)よりLOFT(ロフト)にて先行発売されます。4月12日(金)からは、全国のバラエティショップ・ドラッグストアにて一般発売も開始。今回は、しっとり濃密スパ美容へ導くモイストタイプを、編集部が一足お先にレビューしました!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ