夜のおでかけはセクシーな《網タイツネイル》で♡ネイルパーツでさらに素敵に!

網タイツってとってもセクシーですよね。そんな網タイツモチーフをネイルに使うと、夜のおでかけにぴったりなセクシーネイルを作ることができちゃうんです。ネイルパーツとの相性も抜群な網タイツネイルのデザインを紹介します。

網タイツってなんだかセクシー

網タイツって、なんだかセクシーなイメージがありますよね。
どんな風に使ったら良いかわからないなんていう人もいるかもしれませんが、実はカジュアルなファッションに合わせて使うのも可愛いんです。
網タイツに挑戦してみたいという人は、まず手持ちの洋服に合わせてみるのも良いかもしれませんね。

網タイツデザインの大人ネイル

そんなセクシーな網タイツをネイルにしてみると、ちょっと大人な雰囲気の指先を作ることができます。
本物の網タイツを使うのはちょっと勇気がいるかもなんて感じる時でもネイルならチャレンジしやすいですよね。
直線だけで作れるので、ネイルアート初心者さんでも挑戦しやすいというのも嬉しいポイント。
女子ウケの良いデザインでもあるので、女子会など女性と会う場所で使うのもおすすめです。

おしゃれな網タイツネイルピックアップ

それでは、みんなはどんな網タイツネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

ゴールドと合わせてよりセクシーに

網タイツネイルには、ゴールドのネイルパーツを重ねるとさらにセクシーに見せることができます。セクシーなファッションと合わせて使いたい時や、爪だけでもセクシーに仕上げておきたいなんていうときにはぜひ試してみてください。
夜のデートの時などに使ってみるのも良いかもしれませんね。

個性派デザインとの組み合わせ

こちらのデザインは、小花柄やチェーン、しろのぷっくりなどの個性的なモチーフと網タイツネイルが組み合わせられたものとなっています。
網タイツネイルの下にはチークネイルが隠れていて、とっても個性的な仕上がりになっていますよね。
網タイツ模様が斜めでなく縦横になっているのも個性派ネイルに見えるポイントです。

パールでアクセントを作ったデザイン

こちらのデザインでは、網タイツを描いた上にパールが乗せられています。
このパールが良いアクセントですね。
パールがうさぎの尻尾のようにも見えるデザインとなっているので、うさみみパーツを乗せればバニーガール風のネイルを作ることもできます。

クリアブラックを使った網タイツネイル

こちらは、クリアブラックを使った網タイツネイルデザインとなっています。
全体をダークな感じに見せたい時にはぜひ試してみてください。
画像ではオレンジ系のカラーで網タイツ模様が作られていますが、クリアブラックの上にくっきりブラックで網タイツ模様を作っても素敵に仕上がります。

爪の中心にアミアミを描いたネイル

こちらのデザインでは、爪の真ん中にあみあみ模様が描かれています。
網タイツ模様のようにも見えますし、コルセットのようにも見えますよね。
ちょっとだけ網タイツの要素を取り入れたいというときには、こんな風に部分的に網タイツ模様を作ってみるのも良いかもしれません。

夜のお出かけにぴったりな網タイツネイル

網タイツネイルは、セクシーで夜のおでかけにぴったりなものとなっています。
ネイルパーツとも相性がよくラインの使い方によって雰囲気も変わるので、いろいろなデザインを参考にしながら自分にぴったりなものを見つけてみてください。
2019年10月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ