セルフネイルのマンネリ脱却へ♡ネイルの幅を広げるおすすめプチプラアイテムを一挙紹介《キャンメイク/デュカート》

指先は意外と人から見られている場所でもあるので、いつでも綺麗に可愛くしておきたいですよね。しかしあまりお金をかけれないという方は多いはず。そこで今回はそんな方にぴったりな、セルフネイルのクオリティを高めてネイルの幅を広げてくれるアイテムを紹介します。

セルフネイルをもっと楽しみたい♪

自宅で気軽に楽しめるセルフネイルはメリットがたくさん。
自分が好きな時にできますし、お金もあまりかからないのでとっても便利ですよね。

しかし「ネイルのアレンジがマンネリ化している」「いつもワンパターン」という方は多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめのネイルアイテムを紹介。
ネイルの幅がグッと広がるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

おすすめのプチプラアイテムを紹介

キャンメイク カラフルネイルズMTC マットトップコート

最初に紹介するのはキャンメイクの「カラフルネイルズMTC マットトップコート」。
カラーに重ねて塗ることにより、マットな質感のネイルに仕上げてくれるアイテムです。

光沢感のないマットな質感は、落ち着きがあり大人なニュアンスに。
オシャレな上品さもプラスでき、トレンド感もあるので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さい。

カラーの色味も抑えることができるので「買ったけれど派手すぎて使いにくい」というネイルに重ねるのにもぴったり。
まるですりガラスのような質感に変えてくれるので、ネイルの幅をグッと広げてくれます。

デュカート オパールルックコート

デュカートの「オパールルックコート」。
カラーの上に重ねて使うことによって、虹色パールにニュアンスを簡単に変えてくれる便利なアイテム。
繊細なパールがたっぷり配合され上品な輝きをプラスしてくれるので、華やかさを出したい時にもおすすめなアイテムです。

こちらは単品ではクリーミーなパールカラーも楽しめるアイテム。
ベースコートとしても使うことができるので、1つ持っておくととても便利です。

色味も程よく変わるので、同じカラーに飽きた方にも◎
角度によって輝きや色味が変わるところも素敵なネイルなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

デュカート グロストップコートII

最後に紹介するのはデュカートの「グロストップコートII」。
カラーに重ねて塗ることによって、まるでジェルネイルのようなツヤ感をプラスしてくれるアイテムです。

濡れたようなツヤ感がとっても綺麗で、つるんと綺麗な指先へ。
厚く塗るとぷくっとした厚みも出せるので、凝った印象のネイルに仕上がります。

アボカドエキスやホホバ種子油などの保湿成分も配合されているので、乾燥から守ってくれるところも◎
硬い透明樹脂が爪を強くしてくれるので、割れ爪や二枚爪になりやすい方にもおすすめなアイテムです。

セルフネイルのマンネリ脱却へ

おすすめのプチプラアイテムは、いかがだったでしょうか?

どれも1つ持っておくとグッとネイルの幅が広がるアイテム。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、セルフネイルをもっと楽しんでみて下さいね。
2019年4月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

プチプラなのに優秀♡セルフ派さん必見の『ネイルポリッシュ』6選【デュカート/ZOYA/キャンメイクetc】

セルフネイル派さんにおすすめしたい、プチプラの『ネイルポリッシュ』をご紹介しているページです。発色や色持ち、速乾など、プチプラなのに優秀だと評判なネイルポリッシュを6つピックアップしてみました♡どれもお手軽価格でGETできるアイテムです。是非チェックしてみてください!

ニュアンスチェンジを楽しめる♡おすすめ《トップコート》を紹介【キャンメイク/リンメルetc】

ニュアンスチェンジができるアイテムは、最近とても流行っていますよね。そこで今回はニュアンスチェンジを楽しめる《トップコート》に注目。お手持ちのネイルを活かしながら秋ネイルを楽しめるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

【限定】Ducato(デュカート)人気ネイルに2023年春の新色登場♡話題のネイルオイルも必見!

Ducato(デュカート)から2023年春新作『デュカート ナチュラルネイルカラー N』が、3月7日(火)より数量限定で発売に。春新色は、ポップでカラフルなグミをイメージ!今回は、2月13日(月)から発売のネイルオイル『デュカート ネイルリラクシングオイル ライト』も合わせてレビューをお届けします。

Ducato(デュカート)『ナチュラルネイルカラー N』2022秋冬新色&新トップコートをレビュー

人気のDucato(デュカート)から2022年冬限定新作『ナチュラルネイルカラー N』が12月6日(火)より登場します。今回は既に発売中の秋新色(復刻色を含む)と、リニューアルした『ジェルトップコート クイックドライA』も同時にご紹介。人気が出ること間違いないおしゃれカラーのレビューをお届けします。

みんな大好きDucato(デュカート)ネイル♡『ナチュラルネイルカラー N』2022年秋の新色が登場

Ducato(デュカート)2022年秋新作ネイル情報が到着!2022年9月5日(月)より人気のマニキュア『ナチュラルネイルカラー N』の秋限定新色が発売になります。秋の風物詩「紅葉」をイメージしたカラーに注目!今回は、ふぉーちゅん編集部が実際に使用したリアルなレビュー・口コミも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ