日焼け後にはたっぷりの潤いを!気兼ねなく使えるプチプラ【美白化粧水】4選とは?

日焼けした後は、肌のほてりを抑えた後保湿をすることがとても大切です。そこで今回は、潤いを与えたながら美白ケアもしてくれる化粧水を紹介します!どれもプチプラで買えますので、思う存分たっぷりと使ってみて下さい。

日焼け後に保湿が大切♡

日焼けをしたくない!と思っていても、やはり外に出る機会は多くありますよね。お友達と海に行ったりレジャーデートを楽しんだりと、暖かくなると外に出る機会も増えると思います。

しっかりと日焼け止めを塗っていても、肌が火照ったり日焼けをしてしまったりと、少しはしてしまうもの。そこで今回は、そんな日焼けをした後に役立つ美白化粧水を紹介します!
ぜひ、美白に近づくためにも日焼け後のケアをしっかり行っていきましょう♡

肌研(ハダラボ) 白潤 薬用美白化粧水

こちらは、美白効果のあるビタミンC誘導体とアルブチンを配合した化粧水です。潤い効果も高く、もちっとした透明感溢れる肌へと導いてくれる化粧水です。

口コミでは
・継続して使うとだんだんと肌が白くなりました!びっくり♡
・敏感肌でも使うことができました!
・さっぱりした使い心地で、夏にもぴったり。
・液体は白くてとろっとしたテクスチャーで、肌馴染みが良いです。
などと好評でした。

美白効果を実感した方は様々でしたが、保湿効果には満足された方が多くいました。プチプラなので、日焼け後に限らず日頃から使いたい化粧水ですね♡

なめらか本舗 薬用美白しっとり化粧水

こちらは、高純度アルブチンと濃縮豆乳発酵が贅沢に配合された化粧水です。肌馴染みが良い化粧水で、奥までしっかりと浸透してくれる化粧水♡

口コミでは
・しっとりとモチモチの肌になれます♡
・冬の乾燥の時期にも使えるほど、保湿力が高いです!
・ほんのりと白くなった気がします!
・肌がつるつるになれる化粧水。
などと好評でした。

しっとりと肌を潤わしてくれるので、乾燥肌の方や保湿重視の方にとてもおすすめな化粧水です♡

専科 パーフェクトエッセンス シルキーホワイト

こちらは、トラネキサム酸が配合されているので、肌あれを防ぎながら美白してくれる化粧水です。美容液に近い使い心地で、みずみずしく透明感のある肌へ導いてくれる化粧水。

口コミでは
・少しトロみのあるテクスチャーで、しっかりと肌を潤わせてくれます。
・シルクのような感触で、肌にすっと馴染みます。
・美白効果と保湿の両立ができる化粧水は嬉しい!
・肌の炎症が減った気がします。
などと好評でした。

美白と潤い効果だけではなく、肌の炎症も抑えたい!という方は、ぜひ一度試してみて下さいね♡

エステデュウ ホワイトアップローション

こちらは、エステサロンでも使用されている化粧水です。有効成分プラセンタエキスが配合されていて、透明感のある美白効果のある化粧水です。

口コミでは
・しっとりするけれどさっぱりとした使い心地です。
・とにかく大容量なので、気兼ねなく全身に使えるところが良い!
・1本使ってくすみが減った気がします♡
・シミを防いでくれるのでリピートします。
などと好評でした。

500mlたっぷり入っていて、このお値段は嬉しいですよね♡さっぱりとした使い心地なので、夏にもぴったり!気になる方は、ぜひ使ってみて下さいね🎵

透明感のあるワントーン明るい肌へ♡

美白化粧水は、人によって効果は様々です。しかし、保湿しながら美白効果も期待できるのは嬉しいですよね♡とくに日焼けした後などには、ぴったりです♡

ここで紹介したものは、手に取りやすいプチプラのアイテムばかりですので、気になったものがあればぜひ使ってみて下さい♡
2017年5月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

夏の日焼けは定着前にケア♡【美白アイテム】で目指せ透明感のある色白肌!

女性なら約8割以上の方が経験したことのある「美白ケア」★夏はしっかり日焼け止め塗ったから大丈夫!なんて甘い考えはNGなんです。今の肌・未来の肌にシミなどのトラブルを出さないため、今年の日焼けは今年のうちにリセットしておきましょう♡

【日本酒美白コスメ】で色白に!美白女子達が使っている人気コスメ8選♡

美白を目指している女性必見!!美白女子達の中で、実は、とても人気のある美白コスメが日本酒を使った美白コスメなんです。そこで今回は化粧水・乳液・フェイスマスク・乳液など8つの日本酒美白コスメをご紹介!!

【美白コスメ】色白女子たちが愛用している優秀すぎるスキンケアグッズをご紹介!

夏も真っ盛りですが、日焼け対策はしっかりできていますか?『#美白オタクのオススメ品』というタグがtwitterで話題になっています。今回は美意識の高い女子たちが愛用しているスキンケアアイテムをご紹介します!

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

ラ ロッシュ ポゼ《トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)》発売中!敏感肌のための人気No.1保湿化粧水がリニューアル

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)が展開する敏感肌用保湿スキンケアライン「トレリアン」シリーズの人気No.1化粧水がリニューアルし、『トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)』が2020年8月3日(月)より発売中!肌のバリア機能を整え、肌荒れ改善のほか、美白ケア効果も期待できる有効成分「ニコチン酸アミド」が新たに配合され、バージョンアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ